いきなりですが...

February 16 [Sat], 2013, 16:17


ブログの方、移転しました!!
こちらは思い出もあるので残したいと思います!

こちらにもまた来るのでコメもいかせてもらいますね!!


http://st1ku69sk.blog.fc2.com/

早よ3月,10月こーい!!

January 14 [Mon], 2013, 11:04


どもども!最近給料もはいったとのことで
これを買ってきたのですよ、へへへ



3DSの方は何とかすぐ手に入ったのですが…とび森が何処探してもなくって泣きそうなったww
姉と近くのショッピングモールやらゲーム屋行ったりしたけど全然…でも奇跡的にヨド○シにあったのです!!
嬉しすぎたよー、うんうんw
3DS赤にしたワケなんですけどPSPも赤なので赤だらけにw

とび森プレイしてるんですけどね…初めって殆どなんにも出来なくて嫌になるねw
あと冬なんにもすることないwwww
夏、秋が一番いい季節なんじゃないかなーとか思う私ですw


話は変わりまして!!
ポケモンの新作きましたね!!
楽しみすぎるし早く10月になってはしいと思ってしまう…最初に選ぶポケモンがまた新しくなったみたいだから、また新ポケモンでてくるのかな?期待!!

最近、弟がハートゴールドまたし始めてですね…私、昔から金と銀どっちもやったことなくって、いつか買うぞー!って思ってた矢先にプレイし始めるっていうねwww
しかも最初からやってるから余計にそう思ってしまうというかw
あと金、銀の初めの選択ポケモン最高すぎますよね!!
ワニノコ、ヒノアラシ、チコリータですよ、どれ選ぶか迷いすぎるw

自分が買ったらどうしようか…って今から考えてるんですけど答えがみえんww
今はホワイトの方してます!で、孵化させて強いのでてこいーっていうのを願掛けしながら何時間もしてるんですけど難しいねw
ちなみに好きなポケモンはフシギダネとジュペッタです!感じ全然違うけどね、ゴーストタイプが好きすぎてですねw
また、ホワイトでもジュペッタ育てようかな…


またも話変わっちゃいますが…
ときメモGSのイベントあたりました!!きゃあああああ楽しみ!!
前回のね、イベ行けなかったしDVDみて次にイベあったら姉と行こうって話になって当選メールきたとき嬉しすぎて言葉でなかったっ
色々と当選したら、こうしてこう行こうとか計画立ててたんでねw(当たってなかったのに気が早すぎた二人でしたw
でも、ホント当たってよかったです…幸せすぎますっ
席もめちゃくちゃ前に近いから幸せすぎて…楽しみです///

早よ3月こーい!!でもその前にテストが…頑張れ私…
今日はバイトないのでポケモンかとび森かスタスカやってきます、いえあw←

あけましておめでとう!!

January 08 [Tue], 2013, 17:05


またもやお久しぶりですw
何とか生きてますよー

それでもってあけましておめでとです!!

一応遅れながらのイラスト描きました



こんな感じで色気ある感じの巳擬人化?的なのをw
うん…下手だなぁ…
バイトしてから、なかなか絵描く時間とか作れなくて困ってます…
遠いっていうのもあるのだけど…こんなことを言い訳にしてちゃダメだな…頑張ろうっ
ペンタブ買うのいつになるかなー買うまでには今より上達してたいな

話は変わりましてー
Starry☆Sky 〜After Spring〜買ってきたよー!



結構前に買ったのだけど、今更のうpにww

で、昨日に友達と遊んでたのだけど友達に着いてきてもらって
まだ変えてなかったこっちも買ってきたのです、いえいっ



Starry☆Sky 〜in Spring〜でっす!!!
やっとプレイ出来るよー!!

夏のinの方はPC版で持ってるのですが、PSP版で買ってAfterの方も買います!
冬はどっちも持ってないから両方買うつもりで今からお金がイタタタタですw
あと星座旦那の羊&翼、哉太&ぬいぬいのCDも買わなきゃだ…バイト頑張ろうw

明日にでもプレイしだします!今は眠たいw
最近寝ても寝たりない&寝不足でぐったりでして…頑張れ私…

あとコスプレしたいねーって昨日言ってたのでそれのでも頑張るぜ!!
高尾がしたいのでね、頑張るよ私w
さっきから頑張るしか言ってないwwwww

ペンタブ買ったら多分ブログ作り直すかと思います!【いきなりのカミングアウトwww

今年もよろしくお願いしますっ

追記にてコメ返させてもらってます!


書くの久々すぎたw

November 29 [Thu], 2012, 15:37


どうもどうも!!
約3ヶ月も放置状態になっとりました;;

ネタとかちょこちょこあったんですけど、なかなかPC出来なかったり面倒くさがりなんでそんな感じだったりね…


今月はユニバ行って参りました!!
って言っても結構前で、ハロウィンの時期なんですけどねw
ハロウィンはハロウィンナイトとかターミネーターのところがバイオになるって聞いててめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが…まさかの行った日やってなかったとゆうww
A氏がハロウィンナイトに行ったらしく聞くと怖くはないけどきゃーきゃー言ってる人の声がうるさかった…とのことwww
A氏の反応に笑ってしまったよwwwA氏ホラー好きやったなーと思ってw
ゾンビを間近で写真とってるぐらいだったから聞いても私と正反対の反応するから多分怖いんだろうな…とw

まぁ、夜はそれがなかって悲しかったけどスパイダーマン4回、ジュラシックパーク2回、あと昔ETがあったところに新しく出来た回転するジェットコースター4回、その他色々乗れたし良いかーとも思うw
楽しく好きなのに乗れたし満足ですw

最近はバイトを始めたのですが…自宅警備員してたせいか、いきなり忙しくなると体がついてこない…
寝ても疲れとれないし今も物凄い眠いですw
でも、欲しい物の為に頑張ります、はい。

あと、バイトして絵描く時間がなくなったことが悲しいかな…
今は、年賀状イラストをちょこちょこ進めていって後3枚描くだけなのですが絵描きたいよ、絵!!
年賀状イラスト描いてたら去年描いてたのより少し上手くなったかも!ってゆう感じになれて嬉しかったりなんかも///

また色々練習せねばばばばばばば



 kikoさん
 お久しぶりです!!
 私も凄く嬉しいです!コメありがとうございます!!
 コメなどはkikoさんが時間がある時で全然大丈夫ですので^^

 観に行きましたよ!あれは絶対観るべきです(キリッ←
 DVDはいつ出るのでしょうか…もう一度観たいですっ
 はい!学校頑張ります!!こちらこそコメありがとうございましたっ!!

自分が好きなキャラの運がヤバかったw

August 02 [Thu], 2012, 13:08


久々の更新!

うん、前のにもかいたけど節電とか電気代高くなるとかでホント全然PCいじってないんで更新も出来ない…
携帯でもいいけどスッゴいめんどくさいんです←
んー…PCの方がめんどくさいんかな?良くわかりませんがww

最近色々あったので…

先週の金曜に学校で三者面談がありまして学校行く途中で電車が動かなくなって時間通りに行けなくなり…違う時間に面談行ってって感じで…
学校行くまでに何時間か時間があったのでブラブラして指輪欲しかったんで指輪買いました!!
シンプル イズ ベスト(キリッ

面談終わってから弟と合流して眼科に
弟2年前から行ってなくてワロタw
自分も半年は行ってなかったんだけどねw
で、眼鏡を変えることになり黒ぶち眼鏡にいたしました!!
前は赤だったんですが、次は黒ぶち!って決めてたんでねwでもまさかの似合ってないとゆうwww
慣れなのか知りませんが自分からみて気持ちわr(

姉ちゃんとも合流しましてちょっと早い晩ご飯!
その帰りはジャンプショップ寄ってBLEACHグッズみて1人テンション上がってた←
あと黒バスないかなー…ってみてたけどなくって泣いた…
なんかあれば買おうかなって思ってたんでね、余計にw

ジャンプショップの前にガチャガチャがいっぱいあってその中にギルティクラウンのがあったので400円やったけどやりました!



ツグミかわえぇぇぇえええっ
弟がツグミの中の人が好きなので「わぁ!みてみて」って言ったけど弟まだギルティクラウンみてないんで良くキャラ把握してなくて反応鈍かったwww

で、けいおん!のストラップもあって可愛いなーって思ってたら
弟が傍にきて

弟「なあなあ、これやって」
私「あ?←」
弟「これ」

弟は何故か人に見られることに抵抗があって出来ないみたいで、けいおんの何か欲しいものがあったら良く私に頼んできますw

私「あぁ、これ良いよー」

お金受け取って回したら澪が出てきて私スッゴい嬉しかった半面悲しかったw
弟はあずにゃん、唯が好きなのですがまさかの私が好きな澪が出てしまってw

私「私が好きなのでてしもた、ごめんw」
弟「まぁ皆好きやしえぇわ」
私「私もやっとこー」

ってなって回してみると律がでましたよ!やったよ!やったよー



律が一番大好きなんでテンション上がりぱなしの半面、弟が好きなのは当たらず自分が好きなのだけを当てるとゆう何とも変なところで運を使ったww

私「律あったった!」
弟「良かったやんw」
私「なんか私が好きなの当ててもうて申し訳ない…どっちか当たったら交換したのになぁ」
弟「うん、まぁえぇって」

この日からちょっとした罪悪感よw

その後もブラブラしつつ弟とけいおん話しとりましたw


話は昨日に!
姉とおおかみこどもの雨と雪みてきました!

雨可愛いし雪も可愛いし、もうヤバかったです
雨のあの大人しい感じとかたまりませんでした!大きくなるにつれクールになるとことかね
雪は小さいころが何とも可愛らしいw笑いも起こったwあと大きくなるにつれお姉さんになって行くのがいいなーって

映画みてるとき4回は泣きましたね…初めと最後ぐらいかな?
スッゴいグッときました、あれは
見に行って良かったなぁ

殆ど自分で映画に行って泣きそうなものは自ら避けてテレビでするのを待つのですが、これは泣いてでも行きたい!って思って
姉も物凄い号泣してましたwまずハンカチで拭いなさいwwってな感じだったけどw

うん、ホントに良かったよ
みてない方は是非是非!!

ときメモ文化祭DVD

July 07 [Sat], 2012, 14:39


やっとPCつけれた!!
7月から節電で休日はどうなのか知りませんが平日はちょっと電気の値段が上がるみたいだから、ずーと我慢してたわけですよ、シクシク←

最近携帯でかくのが物凄いめんどくさ(ゲフンゲフン
まぁ、あれです、うんw


6月28日にね、これが届いたんですよ!



ときメモ文化祭DVDです!!!
待ちに待ったですよ!
朝からwktkしながら待って届いたのはいいけど、姉ちゃんが学校あって昼回って帰ってきてそれから一緒にみました

姉ちゃんマジ寝不足だったから必死なってみてたわw



もうここから二人でうわぁぁぁぁぁああああああああああってwww
まだ始まってないからねww

で、3時間あったわけですが最高でした!!
イベントDVDって初めて買ったんですけどイベントDVDっていいね!
今回コレ買って色んなの欲しくなった

てかね、てかね、葉月と佐伯が動いてるんだよ!
ルカ、コウは新しくゲームでて動いてるのみてるからそんなに感動はしなかったんだけどw(え
葉月なにあれ可愛すぎなんだよもうっ///////



これ見てもらえばその可愛さがうつってます///

なんて言ってもあれだ、最後の一人一人の言葉がもうね
グリリバさんとか自分まで泣きそうなったからねぇ
あれは何回みても泣けるわ
まだね、舞台裏のはみてないんだけど、それ早くみたくてしょーがないっっ

また今回みたいにイベントするんだったら姉ちゃんと絶対行こうね!って約束しました
その時はちゃんとお金もあると思うからね、うん

その時は楽しみだ!!



 kikoさん

うわぁぁぁああああコメありがとうございます!!嬉しいですっ
はい、頑張って描いてます!苦手なところを克服したいので^^

いえいえ!ホントにkikoさんのイラスト、コミックの内容が大好きなので///

専門学校いく予定です!まだ何処にするのかは決まってないのですが、またその学校でも色々学べたらいいなって

私もまた遊びにいきますね!!wkwk


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞空
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


 |ω・)ノ 舞空(まあ)と申します


  歌い手さん【敬称略

 梅ジロー/染香/tane/ASK/新社会人/らむだーじゃん/ナノ

  声優さん【敬称略

 遊佐浩二/皆川純子/櫻井孝宏/沢城みゆき/神谷浩史/立花慎之介/木村良平/鈴木達央/中村悠一/内山昴輝/細谷佳正

  アニメ

 テニスの王子様/ONE PIECE/BLEACH/けいおん!/桜蘭高校ホスト部/薄桜鬼/Angel Beats!/メジャー/会長はメイド様/紅/純情ロマンチカ/ヒカルの碁/結界師/FAIRY TAIL/戦国BASARA/ふしぎ遊戯/うちの3姉妹/テガミバチ/世界一初恋/さよなら絶望先生/バクマン/おとめ妖怪ざくろ/咎狗の血/ぬらりひょんの孫/うたのプリンス様/うさぎドロップ/No.6/TIGER&BUNNY/Starry☆Sky/妖狐×僕SS/君と僕。/男子高校生の日常/BRAVE10/ちはやふる/ギルティクラウン/夏目友人帳/黒子のバスケ/となりの怪物くん/BTOOOM/好きっていいなよ/サイコパス/中二病でも恋がしたい/マギ

  V系

 THE GazettE/ViViD/THE KIDDIE/Angelo/SuG/HERO/exist†trace/シド/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ


こんな奴で良ければ絡みましょ!!


Glass Heart Princess Glass Heart Princess Custom DriveときメモBROTHERS CONFLICF月華繚乱ROMONCEOZMAFIA!!DIABOLIK LOVERS DIABOLIK LOVERS
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
honeybeeオフィシャルウェブサイトへ 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】 添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】 添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】 ストラバ ストラバ猛獣使いと王子様 猛獣使いと王子様