お⌒¢から・・・ 

2007年03月23日(金) 1時20分
もな友のおーちゃんから・・・

手紙がとどいた

プリがはいってた。顔をみた。

ギザかわゆす

早速凸った



彼氏と喧嘩ちうらしいよ

星をめざしてGET!! 

2007年03月20日(火) 23時01分
やっぱくっついたねISSYとなぎさ

まあ、あの2人続かないと思うけど、爆。


では、さっそく今日のできごと

25:00
全国高校バレーで北海道代表の札幌大谷がでてたから

ぶっとうし観戦してしまった

すごい激戦だったね

2−1で札幌大谷がかちましたけど

15:00
文●堂に星をめざしてを買いにいった


コチラ


でも風邪気味なのに外にでたから

風邪が悪化してしまった

熱をはかってみたら37.4℃だってよ。。。

今、おでこに熱冷まシートを貼ってる状態

絶対弟の移ったょょょょ

みんなも気をつけてね

今日のできごと、、 

2007年03月19日(月) 22時27分
今日はですねー、、


ずっと寝てた


目がさめたのは11:00くらいだたんだけど、


布団からでたのがなんと、、、





17:00


それで、布団に入りながらなんとなくTVをつけたら

TVをつけたらヽ( ゚Д゚)ノ{なんやねん



砂時計

が放送されてた--------

布団の中で@人で興奮してました



これからあいのりだあ


絶対ISSYとなぎさ帰るよねえ

おめでとさん(笑

今日で中Aを卒業○・艸・) 

2007年03月18日(日) 23時08分
明日から中B!
...と、いうことで今日からブログ始めます
3日坊主の私が続くのかとか
思ってますけど、がんばります
では、軽く自己紹介
56(GOLLBETTY)メッチャ好きです
56好きって仔
一緒に語ろォ
てことで、カキよろしく○・艸・){笑


そのうち前略プロフも作りますんで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エテ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 星をめざしてGET!! (2007年03月22日)
アイコン画像はっつ
» 星をめざしてGET!! (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる