RihannaのDVDが! 

March 27 [Mon], 2006, 17:21
なんと!!! RihannaのDV全国のNIKEショップでもらえちゃうんです この情報は最近知ったので遅いかも・・・詳しくはココで!!! もちろんわたしも昨日、近所のNIKEショップまでひとっ走りしてもらってきましたスニーカーも最近はろくに履かないし、買う気全くないのに店員さんに 「RihannaのDVDくださいッ」 と大胆にもお願いしてきました・・・・笑 店員さんは、笑顔でくれましたもう、NIKEったらなんて太っ腹なの最高今度スニーカー買うときは絶対NIKEにするからッ笑 DVDはですね、今度のセカンドアルバムの1stシングル、SOSのビデオクリップがメイン。そしてこのビデオクリップのダンスができるようになれちゃうんです・・・・笑 Rihannaパートと、Jamieパートに分かれてダンスを教えてくれるんですよ! これでわたしもRihannaみたいなくねくねっぽいセクシーなダンスが・・・・・できるように・・・・・はなりませんでしたが・・・まねっこするくらいはできるようになりましたよん ダンスやったことない子でもおススメ♪♪ ほんとNIKEは最高 みんなでNIKEをどんどん買ってこう♪♪ にほんブログ村 音楽ブログへ

Crystal Kay/Call Me Miss・・ 

March 05 [Sun], 2006, 16:00
久しぶりの更新ですヽ(TдT)すいません。。
ちょっと、トルコまで旅行に行ってまして、2月22日に発売されたこのアルバム、発売日にGETできませんでした笑

さてさて、Crystal Kay/Call Me Miss・・についてですが先行シングルのKirakuniを筆頭に、これまた良い感じのアルバムに仕上がってマスッヾ(o・∀・o)ノ” Kirakuniはクリちゃんもかなりリスペクトしてる、ジャネットジャクソンアッシャーなどなど・・・をプロデュースしてる大御所プロデューサー、ジャム&ルイスにプロデュースしてもらっただけあってバツグンの仕上がりになってます。日本で流行らなかったのが残念です。流行らないだろうな〜〜とは思ってたケド・・・。R&Bファンには鳥肌モノの名曲になったのでは〜〜と勝手に思ってます
今回のアルバムではm-floのタカハシタクプロデュースの曲は一曲しかなくって、T-kuraプロデュースの曲もなかったです。が!ICEDOWNという気になるプロデューサーが・・・・!!一曲目のBaby Girlから飛ばしてます。この曲かなりいいです。気に入っちゃいました・・アガル感じです〜〜。そしてTogether。コレも良い!!kirakuniのシングルのカップリングとして入ってますよねアップテンポのノレル曲♪そして!!一番このICEDOWNというプロデューサーにやられてしまったのが、fly to you出だしからヤバイですよ。♪わたしの声は〜〜とどきますか〜〜わたしは君にとっての〜〜空でいたい〜〜〜〜♪♪♪ですよ!(何)つまりサンプリングです!!クリちゃんの名バラード、♪Motherlandの曲がこの曲によって部分的に復活してるわけです
かなり流行った♪恋におちたらもモチロンはいってるので、R&Bよくわからんけどコレはすき♪って人にもおススメです。わたしはkirakuniが異常なほど好きなので・・・笑 このアルバムももちろん気に入ってるんだけどkirakuniばーっか聞いてます♪

Sergio Mendes 

January 31 [Tue], 2006, 23:41
めっちゃツボな癒し系アルバムですもう、イチオシですっその名も Sergio Mendess。セルメン♪ ほんっとにャバスですっベースはブラジル音楽。ボサノバです。JAZZピアノの奏者として、そしてボサノバを流行らせたブラジル音楽の超巨匠そんな彼がCDを出すのは実に10年ぶり。そして・・・・・何がスゴイかというと・・・・あの! Black Eyed Peasが全面プロデュース!!正式にはB.E.PのWillがプロデュースした超力作 ウィルは新レーベルを立ち上げたり、あのジャスティンティンバーレイクのNEWアルバムも全面プロデュースするとかで、完全にプロデューサーとしての才能を開花させてイマスッそして、B.E.Pの紅一点、超ステキなファーギーもソロを出すようで、そのアルバムもモチロンウィルがプロデュースするそう。ぁ〜楽しみです♪♪ほかにもこのアルバム、スゴイ人ばっか参加してますよ!スティービーエリカバドゥジョンレジェンドインディアアリージュラッシック5、ジャスティン♪ナドナド・・・・その豪華さとクオリティの高さ、癒し度の高さは最高ですね。試聴はココ全部いいんだけど、特によかったのがジョンレジェンドとのPlease Baby Don't、インディアアリーとのTimeless。そして今FMでヘビープレイされてるマシュナケダ。まじやばい!!!ほんとずっと聞いていたいアルバムです。是非チェックしてみて にほんブログ村 音楽ブログへ

Mariah Carey 

January 29 [Sun], 2006, 21:54
更新久々デス 旅行に行ったりしてマシタ♪ ってことで、今日はマライアキャリーデス ココに行くと試聴できます 最近はまたこのCDをちゃんと聞きなおしてるんですが、やっぱイイです 一番のお気に入りは、蟹江君プロデュースのSTAY THE NIGHTほんとこの曲まじ好きです♪♪ なんか、若き頃のマイケルの声にすっごく似てると思います。 We belong togetherもすっごい好き♪♪プロデューサーのデュプリさん、いい仕事してますっ!!!ほんともう、名曲ですねっ!!!でもでも、まぁはREMIXのほうが好きなんですケドほかにも、Your girlとかかなりャバスです最後のほうのマライアの頑張ってる声が好きです笑 グラミーでもいっぱいノミネートしてるけど、マライアには頑張ってほしいなーと思います♪♪マライアのほかのCDは実は持ってないんだけど、このCDでかなり惚れ直しました!! ほんっと聞きやすいし。最高のR&Bアルバムに仕上がってます とにかく最強におススメなこのアルバム、まだ聞いてないって人はチェックするべーし!!! にほんブログ村 音楽ブログへ

お初♪ 

January 10 [Tue], 2006, 23:22


どぅも、はじめまして
まぁと申します♪

初投稿なんでちょっとビクビク・・

音楽がすっごくすきなので、まぁの持ってるCDを
てきとーにレビューしていきます(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

一番すきなのは、なんてったって
Alicia Keys
もう、ほんっとにすきです
こんなにキレイで、才能あって古き良きソウルを愛してる彼女、
すっごくツボです(●´ω`●)ゞエヘヘ

音楽とかも載せられたら載せたいんだけど、、
まだよくわかってないんでとりあえず今日はこの辺で・・

ではでは・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/maa_777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる