つづき 

2007年09月03日(月) 15時50分
六本木ヒルズ着いたら、なんか疲れちゃって美術館行くのも微妙な気分になってしまった。
しかも人が多いしね・・・・・・・・疲れるぅ人が多いの。
なんか一階?地下?のほうでは矢倉っていうのか、なんか盆踊りをやる場所が設置されていた。
盆踊り、踊りてぇ!って思ったけれども、疲れてた(笑)
なんか考えもまとまんないままなんか食べたいのないかなぁと思って、乃木坂のツタヤのほうに歩いていきました。
そしたら人の流れがその先へ向かっていく・・・。なんだろう?こりゃなんかあるぞーと思った私は流れに乗ってけ乗ってけって感じで。行ったら祭りだった!あ〜〜〜・祭りだ・祭りだ・ってゆうねぇ。
さぶちゃんね。さぶちゃん。
存在は知ってはいたけど、初めて来ました麻布十番のお祭り。
そんじょそこらのお祭りとは違って出店がすっごい本格的。
全部間違いなくおいしそううなの。
ハマグリとかイカとか焼いてたりさー、どっかの日本料理屋さんが出店してる系の。
秋田のキリタンポとか、国産牛を焼いてたりさー、あとあと、すッごくでっかいたこが入ったタコ焼きね!そこは長蛇の列をつくってました。
なんだか良い雰囲気だったよー。
そこではトルネードなんちゃらっていうポテトを食べ、キリタンポを食べたが、ラーメン気分は納まらず。
とりあえずそそくさと祭りを後にし、5時半開店のラーメン二郎さ○○○い店を目標に過ごす。
超近所なので、一旦家に帰りそのときを待つ。

この日は10分前くらいに行ったけど、10人くらい並んでた。結局ラーメン食べられたのは6時頃。
最近はずっとラーメン小を少なめにオーダー。
食べた後も苦しくならず、ちょうどいいかんじ。にんにくの名残が良い感じなのぉ。
人に会う前はタブーな食べ物ですじゃ。

もう一週間前の事かいてるからこの日、岩盤浴に行ったかどうか忘れてしまった・・・・・・。
日記はその日のうちに書こう。

ついてないかも… 

2007年08月25日(土) 15時48分
今日は予定ないから何しよーかなぁ〜ってことで、はまってるラーメン二郎の総本山?である、ラーメン二郎三田本店に行ってみようと思って昼過ぎに家を出た。

日曜祝日は休みで今日は土曜日だからきっと営業してると期待してた…が!
二郎だからねー。
急に休むのねーん。


せっかく暑い中歩いて行ったのになー。田町からねー。また縁があったら行けるだろうさ。


気を取り直して、都営線で六本木へ。森美術館のル・コルビジェ展に行こうと思って。
六本木からヒルズに歩くのもだるだるなくらい暑くて、着いた頃にはお腹もペコペコ。

二郎は食べられなかったけど気持ちはもうラーメンしか受け付けない感じに。

つづく。

本日、未熟者 

2007年08月24日(金) 20時30分
大人になりたいなー
もっと。
一歩引けるような人に憧れる。


あー、わたし頭悪いのかな…。


全部出しちゃうのは。


うれしいのも楽しいのもむかつくのも悲しいのも。





10年後、うれしいのと楽しいのだけを素直に出せる人になっていたい。

目標。 

2007年08月23日(木) 16時00分
9/15までの目標!

体重あと3キロ減!・・・・・・・・・きついけど

結婚式で歌うし。
歌詞も覚えなきゃ。

今日は23日だね。
ブログの更新されないなぁ。もう、あのブログは放置なのかな・・・。
あんなに心配させといてさ。。。


幸せならいいけどさっ。

いつかまた会えるようになれたらいいのになぁ。おじいさんおばあさんになって
今までのこと話して、なんか帝国ホテルとかのティールームなんかでお茶しながらね。


忘れてないよって。

人生、どうだった?って。

今から二郎 

2007年08月22日(水) 20時03分
食べます舞艪拭いたら手が油になりました!フキンが…

あぁ早く食べたい

孤独 

2007年08月21日(火) 14時36分
ダレモガ孤独をかかえるの?
私は孤独をかかえるの

いつかは孤独を感じなくなる?


私の当たり前は、他人の当たり前と合わないらしい。

気遣いって人それぞれ違うんだね。


まーいっか。
しゃーしゃーしゃーないのかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa7korobi8oki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-幅広く聞きます
    ・グルメ-ニョッキ好き☆あとはうどんとカレーとラーメンと…豆乳鍋♪も
    ・アート-ピカソ 東山魁夷etc.
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる