2007年08月22日(水) 0時50分

僕が産まれたのは
大阪の堺市。
あん時は僕もどこにでもおるただの子供やったやろうな。
きっかけは9歳か10歳ん時。
いつも遊んでた友達の
お兄ちゃんと仲良くなったことから始まった。
煙草吸うきっかけもその人が一本くれて興味本位ってやつで吸い始めた思う。
僕は小学校にはほとんど行ってない。
別にいじめられてる訳ちゃうけどただ遊びたかったんやろ。
あん時はもう離婚してたしオカンも結構遊んでた。
だから僕も自由にさせてもらっとった。
12,3歳ん時はバクチはまって毎日、大人ばっかの小さい部屋に行ってた気がするわw
んで年上と絡む事が増えて僕はオカンの了解もろて新大阪にマンション借りた。
金なかったし適当にギャンブルとか悪い事してた。
そのマンションにいつのまにか連れも住み着いてたなあー
で僕は14の時に道を外した。
いろんな人に迷惑かけて
いろんな人を傷付けた。
出てきた時に先輩に言われた事がある。


外道を選ぶなら幸せになれん

僕の中に今でも残ってる。
オカンが滋賀に住むって言い出して僕も大阪を離れた。
あの言葉をゆわれて僕は変わった。
やから中3を卒業する五ヶ月前に滋賀の中学に入った。
そんで高校に入った。
夢を夢のままで終わらしたくなかったから。

あと卒業まで半年ぐらいか。
やっぱり僕には学校てゆうとこは合わへんみたいやけど卒業はせなあかん。
今は仕事も順調やし
就職も決まったし後は卒業するのみ。
今の僕を支えてくれてるのは
親とか友達とかもあるけど
僕の中で大きい存在は葵や。
葵のおかげで本間に幸せやわ。
もう子供やからって言い訳ができんくなった歳なったからこそ
自分で道作らなあかんな。

無題 

2007年08月20日(月) 17時58分

今ラブホおるw
僕の横で嫁が寝てる(^ω^)
ほんま愛してる
このままずっと一緒におれたらええのに
いつか同棲したいわw
まじで(´゜д゜`)


葵の存在が僕の幸せや

無題 

2007年08月19日(日) 23時23分
僕たちが出会って五ヶ月
はじめの頃はやっぱぎこちない部分あったかもしれん
でも今は一緒におってむっちゃ楽

僕はさりげない行動によくときめいてまう
例えば自然に手握られたり
僕にむっちゃ笑顔見せてくれたりとか
機嫌良さそうに歌ってたりとか・・

今日なんか吉野家行っただけで幸せやったw

葵は未来を恐がるけど
僕はそんなことあらへん
むしろ楽しみで仕方ない

葵が夢叶えるとことか
僕は側で見守っていく

言葉でゆうのは簡単やなw
とりあえずこれからもよろしく

僕のお姫様へ 

2007年08月18日(土) 23時23分
葵とは色々ありすぎたな
何回も離れたりした
急に家行ったり駅で待ってたりした
ほんま僕ストーカーやw
葵がいんくなったらな、僕まじで体のどっかに穴開いたみたいになるねん
僕の中におる葵はむっちゃ大事で
おらんなったら死んでまいそうなる
僕の第二の心臓やわw

葵は僕を好きゆうてくれる
それだけで宇宙一幸せや
葵と逢ったらもっと幸せ
葵からもろた幸せは僕の宝物で
葵からの宝物は僕の記憶に残る
これからも宝物増やしてや?
いろんなとこ行って
いろんなことしていこや(^ω^)


心からの愛を葵に


麻耶

うん 

2007年07月14日(土) 21時01分
僕も恋せなな
相手見つけよ

玲ちゃん 

2007年07月13日(金) 0時23分
好きだ\(^O^)/

ぴま 

2007年07月12日(木) 12時09分
あー学校だるシや


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


玲好きやー
あいしとー


にゃは(◎∀〇)♪

ラブレターww 

2007年07月12日(木) 0時32分
まだなんも知らん
逢ったこともない
ただ電話とメールしてるだけ
ちゃうやつやったら
付き合ってるてゆわんて思われるやろうな
でも僕のこの気持ちはなにや?
なんも知らんくても
好きになったらあかんか?
知り合ってまだ間もないけど
やたら愛しく思える
玲はきっと僕の発言とかが新鮮でたまらんやろうなー
まだまだ玲は知らんことだらけやもんな
これから僕と色んな世界を見ていこう
宇宙一幸せてゆわせたる
僕に着いて来て良かったて思わせたる
あいしとおで(^ω^)

にゃー 

2007年01月17日(水) 18時57分
おわったぜ★



今日、夜ヘナ買ったし染めたろ(*´Д`)
絶対
色入らんな○| ̄|_

(無題) 

2007年01月17日(水) 13時46分


バイトー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» (無題) (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa64lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる