寝たいのに・・・

March 10 [Wed], 2010, 1:33
そして かなかな寝付けず・・・(;´Д`A

んでもって 

今 ケルティック・ウーマンの

「You Raise Me Up」

聞いて 癒され中

こんばんわ

March 09 [Tue], 2010, 23:12
なかなかココにこれません

ってなわけで こんばんわ。

ちょっと目が冴えてしまいました
いやいや・・・毎日が慌しく過ぎてゆくばかりです。
ノンビリした気持ちになれないのがちょっと苦痛だったり。

基本 ノンビリなので・・・。

多分・・・。

ピリピリしてるのが キツイっす

でも 働かないとね。
今の生活保てないし・・・。

もぅ 少しだけ
頑張ってみようかなぁ〜なんて。

そう考えると
世の中の真面目に毎日働いてる人ってのは
スゴイなぁと思いますよ。マジで。

早く また 楽しいって思えるように

ガンバリマス。

お子達も 何かしら頑張ってるみたいだし。
おウチに帰ってきたらたくさん癒されてるモンね。

ウン ママン がんばるよ(´∀`*)

なんとなく ナイーブちんな まぁでした。

お久しぶりです

February 18 [Thu], 2010, 10:07
なんだかんだでなかなか
構うんだけど・・・ココまでたどり着けず・・・
疲れすぎちゃってベット入ったら
すぐなのですヨ。
今日は ひっさびさな自由時間のあるお休みなので
ドキドキ覗いてみたり(´∀`*)

んで 久々ココ見てみたら。

リニューアルでデコやらなんやら
結構変わってて(´Д`;)

結構前にの画面も壊れたりして
買いに行ったはいいのですが
画面が大きすぎて
表示されてた部分が出てなかったりで。

多分 デスクの機能が
追いついてないのだと思われます

んでもってもそろそろね。
変えようと思いポイント聞いて
結構溜まってたから
キャンペン中だったのかお安い i phone に変えました

友達が使ってるのを構わせてもらって
面白いなぁと思ってたからかな。
パパンと相談して即購入。
初めはなんだか使いづらいと思ってたんだけど
人間 慣れってスゴイよねぇ。

ホント 小さな携帯パソコンです。

でも相変わらずお出かけするとき
忘れちゃったりしますが・・・。
あるととても便利だし
i pod が入ってるので外出時に暇なときは聴いたり。
ゲームしたりして 楽しんでます。

さて。

今年はムスコも小学生
ムスメはもぅ 3年生です・・・。
その分 アタシもアナタもお歳を召すわけで・・・orz

ランドセルも机も買って
後は卒園式と入学式を待つのみです(´∀`*)

ウン まぁ こんな感じかな

あけおめも出来ず・・・申し訳ごぜーませんでした。

ここんトコ忙しいので
また ゆっくり出来る時間があったら
お顔 出させていただきますね(´∀`*)

んでは また

ずっとずっと

November 26 [Thu], 2009, 12:57
ご無沙汰してました。

そして ホントによかった・・・。

それでも ずっとずっと

やっぱり心配でした。

今までどうするコトもできないアタシが悔しかったです。

でも それでも

本当に よかった(*´∀`)

これしか言えない ココでしか言えない

アタシを許してね。



ガンバレ!!

GW

May 06 [Wed], 2009, 12:20
早いもので
5連休ももぅ 最終日となりました。

ご無沙汰 まぁデス(´∀`*)

アタシは2日にお仕事だったので
4日連休だったのですが。

いやぁ〜久々ノンビリしてます。
と いうか 羽伸ばし放題?

3日の昼間から義母が親族と旅行で
久々 家族団らんってヤツを満喫してたのです。
うるさく言われず お子達もしてて。
一番だったのは アタシなのでありますが。
今回改めてアタシったらすごい気を使ってたんだなぁと
再確認させられて・・・。
これからの生活 ちょっと複雑な感じです(´Д`;)

んでもって 連休中にまた一つ。
歳を取ってしまいまして・・・。
食べて新しいバックをパパンに買ってもらい。

もぅ 本格的に大人の仲間入り・・・いや。
イイ女の仲間入りをさせていただきました。

歳を取るってのは早いモンです・・・。

さて GWですが。

そんなこんなで家族的なコトをしようと
あまりお金をかけずと思い
動物園へ行ってまいりました。

やっぱどこも考えるコトは同じらしく
昼から行ったモンだからスゴイ人で駐車場で困り。
たまたま一台空いたトコへ偶然居合わせて。
13時くらいに園内へ入り
16時半には出なきゃ締まっちゃうので
急ピッチでグルグルと動物達を見つつ。

 

人ごみを掻き分け
それでもお子達はおおはしゃぎで(´∀`*)

「なんか、久しぶりに遊んだぁって感じしない?」ママン

「あぁ〜、確かにそうだな・・・。」パパン

家族サービス満喫しましたって満足気味なパパンは
売店で買ったをパクつきながら(・∀・)ニヤニヤ。

天気もで暑いくらいな日だったので
やらやら食べてて
結局 お金はかかったんだけどね。

でも お子達がすごく楽しそうだったので
夫婦で(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。

なんかボートの半券とか貰ってるので
今度は朝からノンビリ回って遊園地側も遊ぼうと
ママン ちょっと企んでおります。

GW明けたらすぐ仕事だし
5月は運動会やら園の役員の仕事もあるので
なかなか忙しいかも・・・。

今日はあいにくのお天気だし
ゴロゴロお子達と遊ぼうかなぁと思っております。

ぁ 書類を作らないといけなかった・・・(´Д`;)

久々

April 24 [Fri], 2009, 21:28
こぅ お天気がいいってのに
気分が晴れない 今日 この頃。

( ゚Д゚)こんばんわぁ まぁデス。

ご無沙汰です。

と いうのはですねぇ。

ちょいと体調崩してまして・・・(´Д`;)
一週間前くらいからムスコさんがダウンしてて
吐いたりとかもしてたから
今流行ってる胃腸風邪かと思ってに行ったら。

アセトンなんたら嘔吐とかいう
世にも不思議な
名前だけ聞いたらちょっとヒドイ病気かな?
みたいなモンになってまして・・・。
多分 風邪から誘発して
この時期にそういったなりやすい体質の子供に多い
環境の変化やらのストレスで起きるヤツらしいです

ホントも全然食べず
下痢も4〜5日くらい続いて
グッタリ元気がなかったもんね(´Д`;)
この症状があまりにも続くようなら
で点滴を打つってトコまでいってたらしいのですが・・・。

少しずつ回復して今まで食べられなかった分を取り戻すべく
モリモリ食べるようになったのですよ

んでもって ムスメさんもつい最近
から腹痛でお迎えのが仕事場にかかってきて
その晩 お熱も出たり吐いたりして(´Д`;)
次の日へ行ったら風邪と診断されて
これまたアセトンなんたらってヤツで。

もぅ ムスメさんの方があっという間に良くなって
今もお歌を歌ってるのですが・・・。

実は・・・その子達を面倒見てたママンが(´д`、)

正真証明・・・胃腸風邪 に かかってます。

を食べては気持ち悪くなり
お腹の中はゴロゴロ永遠と言ってます
夜中には38℃お熱も出て。
横にならないと身体がツライ。
でもこれまたを作る人間ですから
グッタリしつつ 手袋をはめながらの作業。
自分は食べたくないのに作るという この辛さ(´Д⊂

ムスメさんも一日だけ休んだので
アタシもチャンスとお仕事お休みしながら
2人でゴロンと横になってました。

だいぶ楽にはなってきたけど
まだ・・・ちょっとツライかなぁ〜。

まぁね

明日は久々二日間 お仕事お休みなので
みんな疲れが出たってコトで
久々実家に帰ってノンビリしようかって
パパンとお話してました。

なんだか大雨らしいけど・・・。

このGWにかけて
張り詰めていた気がグッと弱まるから
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ホント みんなお疲れ様だよ。

ウン がんばるのもほどほどにするね。

ありがとぉ(´∀`*)

花粉が

April 16 [Thu], 2009, 10:19
この地方 スゴイんですねぇ(´Д`;)
TVで言ってて やっぱねぇと
首を立てに振りまくってました。

オッ(*´Д`*)'`ァ  まぁデス。

アタシの生まれ育った田舎は
周りほとんど杉だったからねぇ。
昔の人たちの知恵なので
ソレはソレで仕方のないコトなんですが・・・。
現代人が苦しむってだけでね

咳と鼻水がちょっとヒドイので
アタシ 疲れで風邪引いちゃったかしら?と思ったけど
コレっていわゆる 花粉症の部類・・・。

いや 違うっ!!!

そう 思いたい 願いたい。

そういや 昨日今日と久々休み。
今日はまぁ ちょっと用事でお休みなのですが
嬉しいモンですねぇ〜連休(´∀`*)
GWも初日頃はアタシお仕事が入っちゃてるので
てか 5月入って連休取るために入れたんですが
てかさ 自分の誕生日くらいは休みたいのでね。

それにしても 二日続けてのお休みは身体が休まります。
でもその間にも仕事してる人がたくさん居るわけで・・・。

ご苦労様でございます・・・。

さて 念願の美容院なのですが
来月には行けそうです(´∀`*)
一度 おかんに確認入れないとな・・・。

今は肩上くらいのパーマなのですが 
今回は堀北なんたらって言う・・・ホレ
女優さんくらいまで切ってしまおうかなと。
自分がストレートだっていうのを忘れるくらい
パーマに依存してたしね この際 また初心に戻ってね。

また美容師さんに驚かれるかな。

でもなぁ ショートだと朝が大変なんだよね(´Д`;)意外と。

いや でも今回は止められても突き通す!!
首がちょっとアトピーひどくなったって言う
理由も一応 あったりなかったり。
中途半端だと 寝てる間に掻いちゃってるみたいでさ。
これからもっと暖かくなるからね。
汗でまた ひどくなるってコトもあるし。

さっきまで

April 09 [Thu], 2009, 14:57
1時間半ほど
パパンとの打ちっぱなしへ行ってきました。

アタシの平日休みがすっごく久々だったので
夜勤で寝こけてたパパンを昼頃起し(・∀・)
の帰りにね

いやぁ〜。

前と比べたら全然健康的ジャン(´∀`*)
ホラ 今まではパチンコやらへご一緒してたけど
この季節 やっぱ外で身体を動かさないとねぇ。
風も穏やかだし ポカポカ陽気だし
この御時世 賭け事はオススメできません。
出ないらしいわよ?

さて・・・ちょっと身体を動かしただけで
今ちょいと眠くなっております。
ホントはとかしないとだけど

多分 ムリ(´Д`;)

そういや。

アタシのがそろそろヤバイことになってきたようです。
今年に入ってからというもの
なんだか災難ばっかあってて

駐車場で落としてよそのに轢かれてたり。
なんだか落としてしまう癖でもできてしまったかのように
ドコへ行っても必ず落とす(´Д`;)落とす。

そんなこんなでも今までへっちゃらだったチャン。
昨日 いつ頃かわかんないけどさ。
画面に斜線がいっぱい入ってました。
なにやらドット抜きとかわけわかんないコト
パパンが言ってたような・・・。

けど普通にの役目を果たしてるから
そのまんま ほったらかしデス。

でも一応データ保存だけはしとけよ〜。
というアドバイスを頂いたので
SDに入れておこうかなと。

いきなり画面が落ちるかもだってさ(´Д`;)

そしたら・・・どうしよう。

今月は給料入ったら
美容院行ってボロボロなので新しいでも
買おうかと思ってたんだけど。

高いしなぁ〜(´Д`;)

ローン キライだし・・・一括でできることなら
払っちゃいたいし・・・。

ぁぁ〜 どうしよう・・・。

ぁ ゴルフのクラブも欲しいしなぁ〜(´д`、)

今日は

April 06 [Mon], 2009, 10:29
ちょいと時間に余裕があるので

ってなわけで ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  まぁデス。

最近真面目にブログやってんなぁと
自分で褒めてみたり(・∀・)

今週はお仕事たくさん入ってるので
またまた更新できなくなるかもだけど・・・(´Д`;)
もぅちょいしたら仕事にでかけますね。

さて。

昨日 最高のお花見日和でしたねぇ〜。

我が家もしましたっ・・・てコトはないのですが
今日が入学式だったので
2年生になるため 必要なモノを買いに行ったあとに
ポカポカした陽気に誘われて
ご近所の公園へお子達とお花見しに行きました。


写真の場所は初めに向かった公園とは別のトコですが
ほぼ 満開でした(´∀`*)
我が家の周りには桜の花がコレでもかというほど
この季節になると再確認させられます。
 
日本っていいねぇ〜

初めに向かった場所はもぅ人の多さ&宴会で(´Д`;)
平日ならそんなコトないんだろうけど
ちょっとお子達と遊べるような雰囲気ではなかったのでね。
ちょいと場所移動して。

 

次の公園でも満開状態。
有名な場所での花見もいいけど
こぅ やっぱ花を楽しむって雰囲気でなくなるから
ノンビリとした空間でよかったなぁと。

んで その後パパンと合流して
の打ちっぱなしへ行ってきました(´∀`*)

いやぁ〜。

面白いっ(´∀`*)

なんか最近 時間があるなら打ちっぱなしって感じ。
清清しい気持ちになるし
ヘタなりに楽しんじゃってます

パパンは今年の秋の
アタシの実家のコンペへ出るのが目標で
毎週欠かさず練習しに行ってますよぉ

う〜ん 健康的ジャン。

んで 行くようになってから気づいたんだけどさ。
子供も結構 居るんだね(´Д`;)
やっぱ女の人は少ないって思うけど・・・。

まぁ とにかく。


この時期は よい季節です(´∀`*)

いちご

April 04 [Sat], 2009, 12:34
近所の神社の
八分くらいまで咲きました。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  まぁデス。

昨日が暖かかったからねぇ〜。
仕事へ通勤するときと
おウチに帰宅するときに見えるがかなり違ってて。
なんちゅうか コレがホントの開花ってヤツ?

でも アタシとしては八重桜の方がスキなので
もうちょっとだけ後で楽しみます(´∀`*)

さて。

この季節はやっぱですねぇ〜
何気に友達家族とで狩りはすんでますが。

この時期と言ったらもぅ。


コレですねぇ〜(´∀`*)

サイダーとイチゴのコラボ

すぐに飲んでもよしっ。

ちょいと時間を置いて
イチゴからの果汁が少しだけ出てきた頃合に飲んでもまた

最後はを召し上がるのですが
この シュワ〜 とした感じのチャンも最高ですっ。

毎年コレは楽しみなのですよ。
の次にスキ(´∀`*)

まぁね。

今の世の中イチゴなんてどんな季節でも
買おうと思えば買えちゃうんだけどさ。
やっぱ 美味しくって安いトキに味わって。

パック300円でお釣りがくるときもあるからね。

■代替テキスト■
まぁデス。
ヒミツ(・∀・)ってコトに。
旦那1人 ムスメ(7歳)ムスコ(5歳)のママンです。
2ショットのライブチャットはライブでゴーゴー
↑ライブでGOGOにまぁpで時々出没します。
最近は超不定期気味デス (*;ω人)ゴメンナサイ。
ほっとけない 世界のまずしさ

フルーツメール
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント(*-ω人)感謝
アイコン画像やじろべェ〜
» 寝たいのに・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像まぁ
» お久しぶりです (2010年03月10日)
アイコン画像やじろべェ〜
» お久しぶりです (2010年02月18日)
アイコン画像おっちぃ
» ずっとずっと (2010年01月07日)
アイコン画像やじろべェ〜
» ずっとずっと (2009年11月29日)
アイコン画像やじろべェ〜
» GW (2009年05月06日)
アイコン画像おっちぃ
» GW (2009年05月06日)
アイコン画像まぁ
» 久々 (2009年05月06日)
アイコン画像まぁ
» 久々 (2009年05月06日)
アイコン画像やじろべェ〜
» 久々 (2009年04月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる