なんですか!これは! 

March 26 [Sat], 2005, 11:22
本当にお久しぶりの日記です
やっと光が通じました♪
なんてこんなに早いのよ!って感じ。
今までのがアフォらしく思える・・・
でも家のPC古かったのね
ケーブル挿すトコ ないじゃん
ランカード?ってヤツを次の日購入。
その日に旦那が一生懸命セットアップしてくれて
それで今にいたるわけでして・・・
すぐ繋がるかと思いきや
いろいろな障害がつき物でした
今度ハPCを買い換えようかと相談中。
だってあまりにも重い・・・
自分が音痴だからよくわからないのだけど
家のPCは相当頑張っちゃってるらしい。
確かにすぐ固まるかも。
まだまだ困難な道のりかもなァ〜

晴れっていいね♪ 

March 10 [Thu], 2005, 11:01
今日はほんとにいい天気♪
ヤバイくらいにどこかへ行きたくて
ウズウズ・・・
きっとこれからの私は行動範囲が広がる模様。
多分 だけどね
お子達も少しは成長してきたし
もっと広い公園などにも連れて行ってあげたいなぁ
上の子は保育園来年なんだけど
今年入れるお母さん多いんだよね〜
なんだか遅れてしまったみたいで正直焦る
でも もう少しだけ側に置いておきたいのだよ。
あんましイイお母さんじゃないけど
やっぱり可愛くて仕方がなくて
って今も下の子がお茶をこぼしたら
ダメジャンとか言ってるやさしいお姉さんですw
心の優しい娘に育ってもらうことを願うばかりです(←親ばかじゃんw

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

March 07 [Mon], 2005, 8:45
楽しい 楽しい
充実した週末でした
カワイイ服も買って おいしい物食べて
でも 友達がかなり痩せてた。
自分の姿を見て太ってる。
前に会った時よりも 太ってる
って事で
今日からダイエットを始めたいと思いますw
すごい単純だけど でも
あれだけ痩せて楽しく服を探してる友達がいると
とてもじゃないけど やっぱり悔しいもんw
今年の夏は水着・・・までは無理かもだけど
少しは努力してみたいな
そして ココに って
大きく載せてみせるぞ!!

 

今日から 

March 04 [Fri], 2005, 13:52
を留守にします。
なので日記が書けません(T-T*)ウウウ
昨日書いたとおりなんだけどねw
でも明日はっぽい・・・
でも家の方は田舎なのでっぽいなぁ
せっかくのデートだって言うのに
天気が良くて気分が一番さ〜。
明日はお買い物して
一お友達が食べたいと言っていた
ビビンバ食べる
ピビンバ?ビビンバ??
どっちなんだろう・・・
日曜日両親ともお休みだといいなあ
そしたら久々旦那とスロットデートでもしたい。
ん〜多分無理でしょうw
では 旦那が帰って来しだい
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

急ではありますが・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 11:34
ほんとに急なんだけど
明日実家に帰らせて頂きます
って別にケンカしたわけではなくw
土曜日に主婦友(同級生)と
お子なしで久々遊びに行くからです
今からもう楽しみで
メールなんて毎日打っております
母親が仕事なので今回は旦那一人でお子2人w
うふふふ どうなる事でしょうw
まったく想像がつきません
「土曜日は遅くに帰るね〜^^」
そう宣言しておきました

またですか(;^_^A フキフキ 

March 02 [Wed], 2005, 16:04
今日は息子の話を少々。
「ねェ〜、○○君がガムバッテルよ〜」
娘が大きな声で私を呼んでいる。
頑張ってるもしや・・・
息子を見るとなんとも情けない顔をしてこっちを見てる。
ん〜っと顔を真っ赤にして
かの有名なグラビアアイドルと同じ格好で座ってる・・・
こっちは色気も何もあったもんじゃないけどw
昔から便秘気味で1歳頃にはもう
肛門科に通ったくらいの勢いw
少し前に胃腸炎にかかって以来なかったのに・・・
頑張ってるんじゃなくて
出ないように頑張ってる
それを繰り返すとまた出さなくなっての繰り返し
そうなると機嫌も悪いし、ご飯もあまり食べない。
夜も夜泣きが多くなるし
ひどいときには吐いてしまう(T_T)
も〜 水分いっぱい飲ますか カンチョウ・・・
今回はそのまま座ってるカッコウで
ひょいと持ち上げ、自力で出させようと頑張ってるw
でも チョコッとしか出ない・・・
そんな息子に一言・・・

チョイだしするな
大だししろよ
男なら・・・

男なら大きくなってもらいたいものです(下系ではありませんw
今もへぼへぼ泣いておりますww


大きくなったね^^ 

February 28 [Mon], 2005, 13:01
ヤバイ・・・。
前では絶対に届かないものが取れるようになっている。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう。
毎日一緒にいると気付かないんだな〜
そろそろお部屋を大改造しないとなぁ
最近やっと子供達に了解を得て
だいぶおもちゃは少なくなったけど
旦那のお母様の方からぞくぞくと
新しいものが送られてきてなかなか・・・w
嬉しい悲鳴ではありますが
狭いには一杯一杯なのでございますw
今日100均にでも行って整理する箱やら買ってこようかな^^
そうそう 上の子髪の毛切ってあげました。


ちょっと都会っぽくなったかな?w

ダルダル日記 

February 26 [Sat], 2005, 23:10
またまた更新しない日記になっておりますw
お子と私は鼻風邪で口を開けてるし
天気がいい日でないと
私の気分も乗ってくれない・・・我ままだァ〜w
今日はいい天気だったので
二度寝した ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
上の子が起きてきたのは知ってるけど
洗濯機回したまま寝てしまったらしく
誰も起こしてくれないしw
勝手気ままに遊んでくれてて
部屋の中は案の定 ばっちらけ(親孝行w
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
一度起きたらお子に一言断ってから
寝ることにしますwヾ( ̄_ ̄;)オイオイ
どんな母親じゃ。

怠け者まあですがw 

February 22 [Tue], 2005, 23:29
旅行も無事終えて帰ってきて
ほっとつかの間
下の子の1歳6ヶ月検診ww
上の子を見てもらうために親をわざわざ呼びつけ
のんびり2人で・・・
のりのりで走り回る始末。
裸でも着替えてる途中でも
脱走しまくり・・・
元気はいいですが ほどほどにw
1時半から始まって帰ってきたのが3時半。
親のほうが疲れましたともw帰ってすぐに
できるあなた達が羨ましいわ〜って本気で思ったわい。
すくすく育て カワイイ宝物


明日から旅行^^ 

February 12 [Sat], 2005, 18:30
久々です
旅行なんて( ´艸`)ふふ
しかも人のおごりで
そんな旅行めったにないよねw
ところで もうすぐバレンタイン
家はチョコではなくてです。           
隠れて買っていたつもりが見つかってしまい
選ばせて買ったものですwラッピングとかいろいろ考えてたんだけどね〜w
それで 泡盛になってしまいました。
去年は手作り生チョコだったんだけど
作ってる最中にお子達に食べられそうだったのでやめました
自分にもご褒美で買ってしまおうかしら♪
 家にはもう一人男がいたんだった。。。
ごめんよ 息子よ。。。忘れてた テヘヘッ(*゚ー゚)>
あなたにも忘れず買うからね^^うるさいから娘もw

  

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オッチィ
» なんですか!これは! (2005年03月29日)
アイコン画像オッチィ
» 晴れっていいね♪ (2005年03月10日)
アイコン画像オッチィ
» ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2005年03月07日)
アイコン画像オッチィ
» 今日から (2005年03月06日)
アイコン画像オッチィ
» 急ではありますが・・・ (2005年03月03日)
アイコン画像maa
» またですか(;^_^A フキフキ (2005年03月03日)
アイコン画像オッチィ
» またですか(;^_^A フキフキ (2005年03月03日)
アイコン画像maa
» 大きくなったね^^ (2005年03月02日)
アイコン画像オッチィ
» 大きくなったね^^ (2005年02月28日)
アイコン画像オッチィ
» 怠け者まあですがw (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa5354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる