たいとるなし 

2007年07月21日(土) 16時03分
もう強くなるって決めたから。
信じるって決めたから。
ネガティブな自分とゎおさらばだぁぁぁぁー

優しすぎる 

2007年06月13日(水) 23時37分
優しすぎるのかな・・・
だから相手を余計に傷つけちゃうのかな・・・
けど強くなんていえないよ・・・
ごめんね。
都合良いことばっか。
ほんとにごめんね・・・

いなくなったら淋しいって気持ちがどこかにあるのかなぁ・・・
だから離せないのかなぁ・・・

けど今は同情しかないの。
すきって気持ちどこかにいなくなっちゃったの。

こんなに簡単に気持ちが変わる人だったっけなぁ・・・
違うよなぁ・・・

おかしいな。

もっと悩んで苦しんでみる。

これはなんかの試練なのか・・・・?

むー 

2007年04月17日(火) 22時58分
今日ゎ朝、陽と聖蹟桜ヶ丘で待ち合わせして
一緒にガッコいったの。
んで、ば-ばいして1限の授業受けてー
また陽と待ち合わせしてラウンジ行ったの。
民族衣装の彼も一緒に。
んで、2時間くらぃ雑談してー
お昼ゎさっちと食べてー
午後2こま授業やってー

マスターピース観に行った!!

雨のなかのサッカーカッコいい。
特に・・・カッコいい。

あんときこそこそ何話してたのかな・・・

気になる。

またまぁ空回りかなぁ・・・

一人で帰ろうと思ってみんなとば-ばぃしたら
陽から、「まて!」
ってメールきてドキってした。

一緒に帰った。

ん-・・・・・
苦しいょ・・・

好き。

っしゃ!! 

2007年04月13日(金) 21時27分
大学も始まって、サークル勧誘もようやく今日で終わりです。
昨日ゎマスターピースの新歓!!!
6時半くらぃにラウンジいってー
なぉきさんとぇがサンとポカリとかと皆で多摩セン!!
んで、皆で合流してーごはんー

のんでのんでのんで♪

昨日ゎなんだかお酒強かったなー
いつもだったらいっぱいで赤くなって終了なのにぃぃ(。・ω・)ノ

色んな人と話した!!
みんいいひとだったぁぁー

終わってか終電逃す覚悟でボーリングじゃぃヾ(*´∀`*)ノ

昨日ゎ絶好調!!いきなりストライクとかどーしたまぁちゃん(*゚ー゚)ノ

んで、新田さんにアイスせがんで買ってもらったー♪
わーいわーいヾ(*´ー`*)ノ

光帰れないから、総勢15人くらいでの朝までカラオケ大会!!

三日月の大熱唱ゎほんと一体感すごかったー♪

てかみくしぃも増えたー

帰り、陽と一緒に立川までモノレール乗って〜

朝マックしたの(。・ω・)ノ

仲良くなったの(。・ω・)ノ

で、ばーばぃして

一回いえかえって、着替えて2げんの授業やー

2こましっかりぅけて、陽のとこいって一緒に皆で喋って

一緒に帰ったのヾ(*´ー`*)ノ

一緒にいると楽しいの。好きかもしれないの。

ぇぃぷりーるふーる 

2007年04月01日(日) 1時12分
くそぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
もぉーゃだゎーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にいたら幸せって思っちゃうじゃんか!!!

ぁれゎ錯覚じゃない。ホントに幸せなの。

ちゃんと断ち切ったのに。。。

悔しいょ。。

ぅん。好きだよ。

逢いたいよ。

忘れられない人を無理して忘れようとする必要ない。

って自分で言った。

確かに自分で言った。

けど・・・

ホントゎ苦しいんだょ。

自分で自分の気持ちをにコントロールできるとしたら

真っ先に忘れてゃるのに。。

no tittle 

2007年03月05日(月) 23時38分
まぁあれだょ。
簡単に言えば必要とされてなかったんだょね。
大切な存在じゃなかったってことなんだょ。

ただそれだけ。

悲しくなったってしょうがなぃょね。

いっぱぃ信じて頑張ってきたぁたしゎえらぃ!!!
ょくがんばったって誉めてぁげたぃね。


想うだけじゃなくて、想われてなぃと
ただの一方通行。
頑張っても届かなぃ。

今まで大丈夫だって沢山言ってきた。
結局ゎ自分に言い聞かせてきただけなんだけど。
実際ゎ全然大丈夫なんかじゃなかったんだよね。

ツラくてツラくて
現実なんて見ようともしなかった。
怖かった。

それでも大好きだったょ。

すごくひどぃぁなたが・・・大好きだったょ。



本当の幸せってどこにぁるのかな・・・

淋しいな 

2007年02月19日(月) 23時32分
気が付けば2月も終盤に差し掛かってきてて・・・
卒業が目前となりました。

早く卒業して、自由になりたい!!って思ってたんだけどな・・・
ゃっぱり淋しいね。。

入学してからもう3年も経つんだね

友達もいっぱい出来たね。

楽しいこと、嬉しいこと、

そしてツライことも悲しいことも全部経験した。

授業中わぃわぃしたり、居眠りしたり。

ご飯みんなで輪になってはしゃいで食べたり。

そんな日常が当たり前になってたんだよね。。

夜まで準備して頑張った学祭。

体育祭、球技大会。

ディズニーランド。

オーストラリア、オリエンテーション合宿。

行事も今ではすごくいいおもいで。

放課後カーディガンもって化粧して

いっぱい遊びに行ったょね。

私立だからぁんましおしゃれとかできなかったけど

それなりに努力して楽しかったよ。

みんな、ほんとにぁりがとね。

大丈夫かな? 

2007年02月05日(月) 22時12分
そんなにツラくならないでぇぇ(ノ_・。)
ツライ顔なんて見たくないよぉぉぉ

最近わかった 

2006年12月17日(日) 21時27分
最近発覚したこと
ぁたしゎ追われるのゎ好きじゃないらしい
すっごい拒否反応を起こしてしまう
ゃっぱり追いかけたいみたいだね

けど確かに昔からそうだったかもね。
幼稚園の時も結婚してーって言われて
○○ちゃんのほうが可愛いじゃん!!!
って何故か他のヒトをお勧めしてたしさッ

小学校の時も自分に好意がぁるって分かった途端
すっごい冷たくして嫌われようとしてた。

今ゎすこしゎ大人になったのかな。
ちゃんと相手のコト思って反応するけど
メールとか後で読み返してみると
あきらかに冷たいょね。。
自分がもし好意のぁるひとにこゅ返事されたら
ぁ!こりゃだめだな。。って思うような文章。

しかも相手が自分に似てたんだな。。

約束だよ?

うん、約束ね!

ってどっかでみたやり取り・・・

約束を仕掛けられた本人ってこんな気持ちだったのか・・・
ってちょっと反省。

けど立場が違いすぎだょね?!
だから気にしないようにするょ・・・ッ

はぁぁー。
ぁと1時間後に自分がどんな気持ちしてるかコワイなぁ・・・

大丈夫かな・・・・

(無題) 

2006年12月09日(土) 23時52分
今日ゎちゃんと話分かってくれたんだなって思ったょ。

ぁりがと。

大好きだょぅ(●^▽^●)

18日何処行こっかぁ(≧∇≦)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる