明けたらしいですね? 

January 01 [Fri], 2010, 20:06
「何が?」って聞かれたら…

んー、 ズボンのチャックかセクシーな胸毛を魅せる為のYシャツの第5ボタンか、年が明けたのか…

まぁ たぶん セクシーな胸毛を魅せる為のYシャツの第5…7ボタンですかね、

周りがワーワー騒いでますからっ (爆)


さて、今年は寅年です。

飼いましょう。


67頭は最低 飼いましょう!


今年もよろしくお願い致します。

m(__)m
つか、3年連続同じ様な事を書いてますw


でわ〜☆

泣いて馬稷を切る 

December 09 [Wed], 2009, 20:47
的なやつか?


俺だけでいいのに。。。

あと七つも 

December 01 [Tue], 2009, 20:45
記事がたまってます。

書いてる時は楽しいのだけどためると酷ですね(;´Д`)

って事で!


ディアステ(二時間)→ドル箱(四時間)


でした。

某A氏sに呼ばれて秋葉に夜の9時ぐらいに到着

確か誰かの誕生日でディアステは朝五時までやってるそうで

3Fで、ねむ。みゆ。にもの三人と久しぶりに話しましたね。

みゆcのオリカク?を頼んでみたけど美味しかった!

また飲みたいから機会があったら頼んでみたい!


2Fにいたかりん様にも久しぶりに話したかったなあ。


次にドル箱に行ったのですがMぁさん推しのTO常連2人がいるw

このお二人にかなり気に入れられて「Mぁさんはいいキャラしてる!ここを一緒に盛り上げましょう!」と言われたんですが、
恐縮です(テレ)


そう言えば、菊パパもいたよ?
残念ながら菊パパは帰る所だったんですけどね。


そらの攻撃に今日も高まり捲りましたね!

ライブでそらが「Mぁさんの高まる曲でいいよ(ハァト)」ってリクエストさせてくれるのも嬉しいです♪

輝からお通しは何かのお酒のショットw
一体あのお酒はなんだったんだろうか?


深夜になると輝の気まぐれで夜食を作ってくれるんですよ。

前回はラーメンでしたが今日は焼おにぎりお茶漬けも美味しかったです!

そして、本日10食限定だった“LOVEりー〇んハンバーグ”のメニューに高まったw

さすが輝ですよw


あいcって娘に初めて会ったのですが、あいcの攻撃に思わず落ちてしまいそうになったのですけどね。

あいcて胸があるんですねw(因みにそらもありますw)みふぁに言われました。

「お前は、胸があれば誰でもいいのか?!どうせ私はないよ!」みたいな事を言われたのですが・・・


あのね・・・違います!


変なイメージをこれ以上増やさないで下さいw


つか、ヲタ芸修行しなきゃと思ってます。
ここの常連は他では見たことない不思議な動きをする人達がいてついていけねぇw

Mぁさんはまだまだ甘いと思いました。


ぼちぼち修行して、どりーみん2で暴れよ〜っと(爆)

いやっ!あんな動きをりーみんセカンドでしたら100%怒られるんでやめときますw



と思いましたが怒らせちゃえwww


そんな感じで



アディオス!

またしても・・・ 

November 29 [Sun], 2009, 19:21
一ヶ月前の事です。

サボりぐせがついて、なんか書くのが面倒になってきたよ?

って事で!

10月27日のアキヴァは!

ぴなふぉあ2→どり2→@華→どり1→ドル箱 


でした。 


ぴな2は夕凪sと入ってハロウィンイベントだったかしら?  

名前はわからないけれど、ピンクのナースでガーター装備の娘に高まり
女子高生コスのりぼんcにも高まりましたね。


どり2はもはや誰がいたかとか忘れた。。。 

@華はくてさん6時までだと思って入り四時あがりとかねorz

まぁ、常連らしき方と話したりして暇にはならなかったですかね。


どり1は、わこうsがいるそうなんで入りました。 

ドル箱に夕凪sと入りました。


そらが夕凪sに自己紹介をして「Mぁさんの嫁のそらです(テレ)」と言っていたああああぁぁぁぁ! 

(*´Д`)高まるじゃねーかあああ!!!


そらにはくすぐられたりくすぐったりと(←こっちは嘘)ドキドキですw

ついつい、こちらからもどこまでOKなのか迷ってしまいますwww

そらにデレッデレッだったのですが
そんな光景をみて、今日も輝がMぁさんを楽しそうにキモがっていました。

本当に楽しそうにですからね?

白い目で見られてませんからね?

だってお通しの柿ピーを夕凪sにはちゃんとお皿に入れて渡して来たのに
Mぁさんには「手を出せ!」と言われ自分の手でお皿を作り柿ピーをのせられたりと
なんだかんだで楽しんでいるんです!


一時間しか居れなくて不完全燃焼なんですが逢えて良かった〜。


そんな感じで



アディオス!

まさかの!!! 

November 21 [Sat], 2009, 14:51
一ヶ月前のアキヴァのレポですw

ここ最近忙しいんですよ?


って事で!


10月21日のアキヴァは!


夜どり2


でした。


アリスイベントでほたるがいましたが珍しくチェキを撮らなかったなぁ。

なんでだろ?

自分でもわかりません。。

みちるcと、ふあcが頭にでっかいリボンを付けていたので「それはブラですか?」と言ったのですが「セクハラ〜!」と返してくるんですよね〜

完全にネタなのに返しが甘いですねwったく。

そもそもあれは夕凪sに言えと言われて言ったんです!

本当ですよ?


Mぁさんがそんな事を言う訳ありませんから!

だから夕凪sが悪いのです。

夕凪sにクレームを言えや〜ヾ(`Д´)ノw


ところで、メイド軍団がお嬢様入国してたんでここぞとばかりに絡みに行こうと頑張ってしまいましたよw

あの時のりこぴん・・・怖かったなぁwww

元メイドの、みおに絡めたのは良かったかな〜♪


今回も暴走してたつもりだったのですが、しゅうsによると「Mぁさんの力はそんなもんじゃない!」って言ってたし
これからも遥かなる高みを目指して暴走して行こうかと思いますねw


つーか、Mぁさんが変な行動をすると皆が(知ってる常連sが)高まるそうなんですが、何故に?w


まぁ・・・




皆Mぁさん推しなんだろうよ〜〜〜!



そんな感じで



アディオス!

ネタがないのでやっつけ 

November 14 [Sat], 2009, 19:43
10月20日のアキヴァは

夜どり1→夜どり2


でした。


19日にドル箱で頑張り過ぎたせいか疲れてたんで静かにしてた感じ。



あどー!

何で〜?何で〜? 

November 14 [Sat], 2009, 18:20
って言われてもなあ〜。

それはこっちが言いたいんだがああああぁぁぁぁ!!!!1111

焦って間違えてしまうとこだったじゃねーかよw

いつもの逆パターンはテンパるよ(^^;

いや〜焦った焦ったw

あれは二人の内緒って事で!

って事で!


10月19日のアキヴァは!


夜どり3→夜どり1→アキバ酒場→夜どり2→ドル箱(六時間)


でした。


どり3はナースイベントだったのですけどね。

おいおい!セクシーなのがねこだけかよ!

とか思ってたらピカルンがあさとチェキを撮る時にあさとが上に羽織ってたものを取ってくれて高まりましたw

まぁ、今回のナースイベントというのはMぁさん的にどうでもよくて、サードの常連さんと仲良くなりに来ました。

因みに席は、ゆっきーs。おっきーs。ピカルン。あきらママ。Mぁさんという並びでカウンター席に座ったのですが楽しかったです。

ビールを2杯しか飲んでないのに早くもテンションがおかしくなりましたからw

おっきーsは白衣を持ってきていて気合い入ってたなぁw


次にどり1へ、おっきーs。あきらママと一緒に行ったのですが
先にわこうsがウッド6を陣取ってましたね。

後にDAIsも来て、ラストまでどり1ってのも熱かったのですが、
しゅうsとドル箱に行く約束をしていたんのでドル箱・・・の前にアキバ酒場です。


アキバ酒場は元どり1メイドの凛子がいるのですが相変わらずですね。

相変わらずMぁさんに暴言を吐いてたよ?

そして、ゆあcって娘もMぁさんに凛子並の暴言を吐いてました。

一時間ずっとMぁさんを白い目で見つつ暴言を吐いていました。

いや・・・もしかしたら凛子以上に暴言を吐いていたかもしれない・・・

だって、「〇ね!」って言って来ましたから(;´Д`)

ここの店に来たのはMぁさん二回目なんですが
会って二回目の娘に「〇ね!」なんて初めてですよ。

ええ。


つーか、その対応になるの早すぎじゃないか?

ゆあcは初めて会った時は可愛らしくて優しい娘だと思ったのに・・・w

まぁ、ここに来る楽しみが増えましたかね。


そうそう!店に入るとBehsが先にテーブル席にいました。

普通ならしゅうsとMぁさんもBehsと同じ席に着くと思いますが
Mぁさんはカウンター席に座ったおヾ(`Д´)ノ

Behテーブルに座ると見せ掛けてカウンター席に座ったおヾ(`Д´)ノ

カウンター席に常連らしきおんにゃの娘が座ってたから隣に座ったおヾ(`Д´)ノ

だってね、そういう風に座った方がネタが集まるかなぁ?と思ったんですw

機会があったらそのおんにゃの娘を巻き込んでしまえwって感じでw

そのおんにゃの娘にMぁさん引かれたそうなんですが結果として巻き込めたしナイスな陣取りでしたw


次にBehsと、どり2へ入りました。

実は、前回りこぴんを怒らせてしまって不安だったのですが怒ってなくて良かったです。

これで、安心してどり2にも行けますよ?w


最後にBehさんとドル箱へ行き、先にいたしゅうsと合流しました。

前回に続きMぁさんはとんでもない醜態を曝け出してしまいましたね(;´Д`)


今回もそらの攻撃にMぁさん撃沈で何度もイスから落ちて飲み物が倒れそうになりましたw

いつの日か本当に高まり過ぎてイスから落ちてテーブルに引っ掛かり
置いてある物を落とすかもしれんねw

なので、Mぁさんと一緒のテーブル席に座る方は気をつけて下さいw

変わりの服なんか持ってくれば良いかと思いますw


詳しくは酷いので書けませんが
そんな崩壊状態のMぁさんを輝が凄い形相で睨んで「キモい!」とか言ってくるのですが
そうさせているのは輝なんです!

だってね、そらがゲームで負けて罰ゲームでレモンの原液を飲まなくてはならなくなって
Mぁさんがそれを変わりに飲むことになったんです!

まあね、レモンの原液なら酔いませんし楽勝ですよ!

しかし、輝が勝手に飲んだ事ない酒を混ぜてくるんですよね(;´Д`)

輝は色んなものを混ぜて来るんです!

ビールに餃子のたれを混ぜてきたからなw

↑凄く不味かったです。

他にも基本的に他の店ででてくるものより強い気がするんですよね?

気のせいかしら?


そんな感じでMぁさんで楽しんでいる輝のせいで高まらされているのですw

だから、本当になにか溢したら輝に文句を言って下さいw

ところで、ここの常連s2人にMぁさん気にいれられました。

Mぁさんの俊敏な動きに新たな光を見たんですかね?気に入られました。

その2人が帰った後に、そらが「あの二人はここのTOだよw」と教えてくれたのですが気に入られたんならTOとか関係ないですね。

むしろTOに気に入られたんなら光栄ですw


今回も「ほたるは?」みたいな事を言われまくったのですが
輝がほたるに電話を掛けやがったんですよ!

まあ、残念ながらつながらなかったんですけどね。

その修羅場を楽しみたかったですw

今度輝がドル箱にほたるを連れて来るって言ってたので、その時はMぁさんもその場にいたひwww


そんな感じで



アデュー!

遅くなりましたが 

November 01 [Sun], 2009, 10:42
あきらママブログとリンクしました!

皆〜見に行くといいよ〜。

って事で!


10月15日のアキヴァは!


夜どり→ディアステ→iDOL BOXX(4時間ぐらい)


でした。


夜どりは常連情報を聞き付けてやって来て、おっきーsやたかちゃんと楽しかったです。

ありすcがお嬢様入国をしていて絡めたのも良かったです。

あいりcもいじめたしテンションあがりましたねw


次にディアステへBeh
sと入ったのですがここも楽しかったです。

えいたそのライブも見れたしね。

ライブを見た後に三階へ行ったのですがいいですね。

三階の雰囲気に惚れました!

あのまったりした空間に惚れました!


ところで、えいたそと久しぶりに話したのですが困った事に
まだこのブログを見ているらしい・・・

てっきり元@下店メイドには見られてないと思って書いていたので驚きましたね(;´Д`)


せっかく紳士キャラで行こうと考えていたのに無意味でしたよw

そして、「色んなメイドの名前が出るんですが・・・ここあcは?」みたいな
痛い所を突かれたのですが、色んなメイドに絡みに行かないとブログネタが少なくなるじゃないですか?

ブログの為に無駄に絡みに行っているのですw

決してDDじゃないんですよ?

ええ。


つーかね!BehsとAs!


えいたそに本当の様で嘘の事を吹き込んじゃダメだって(;´Д`)

せっかく下店時代に築き上げたキャラを壊さないでくださいよ。

ホントw


あっ!こんな事を書いても「ホントの事じゃん!」て突っ込まれそうな気がしますが。。。

まあ、これからもえいたそには変な言動やら、なんやら言わないんで
これからも紳士キャラで貫こうと思いますw

これからも元下店メイドはこのブログを見ていないと思いつつ書いて行こうと思います。。。



もれは紳士だああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!11111(心の叫びって事で)



そうそう久しぶりだったんでえいたそソロチェキ一枚だけ注文しました。


また行きます!


次にドル箱(iDOL BOXX)へ初めて来てみたんですけどね。


おいおいおいおいおいっ!

なんだよ!ここはっ!

めちゃくちゃ楽しかったんですけどっ!

だってね、フリーダム過ぎましたから!

勝手に席を移って常連らしき方に話に行っても怒られない!w


Mぁさんを野放しにしてくれる素敵過ぎるお店!


ドル箱ですw

なんつうかMぁさんにとってピッタリの店だと思いましたね。

土日は休みらしくて平日の朝の五時までやってるのも熱いと思います。

因みに、話してたら終電の電車が行ってしまい帰れなくなったBeh s。As。DAIs。たかちゃんと入ったのですがめちゃくちゃ楽しかったです!

というか、めちゃくちゃでしたねw


ここって元セカンドのキッチンの輝がいるんですが、お通しがハーブのお酒のショットですよw

いきなし皆で乾杯ってw


そうそう!お客さんの中にドンペリを振る舞って下さったお方がいましたよ。

どこの店でもそういう人はいるんですねw

そのお方がどこかのラーメン屋の店長らしく、客で来ているんだけど買い出しに行ってきてくれて皆に作ってくれたり

他にも色々と普通の店ではありえない感じで感動した!

ドル箱のフリーダムに感動した!


で、そこの店長は“そら”って娘なんですけどね。

初めて会ったのですが話を聞いてると
Mぁさんはそらの名前だけ知ってました!

以前だれかの常連ブログに結構名前が出ていて名前だけ知ってました。

初めて会ったんですが以前にも会った雰囲気で話が弾むったら弾むw

なのでMぁさんはそら推しになりました。(何?)

そらは双子で“みふぁ”って言うお姉ちゃんがいるそうなんで早く会ってみたいです(もう、会いましたけどね。次回の記事で!)


そして、初めて来た店なのに高まり過ぎてMぁさんは数々の醜態を曝け出してしまいましたよ(;´Д`)

ホントに自分でも言うのもなんですが過去に無いほどの高まりっぷりで
次の日に起きたら「なんて事をしてしまったんだああああああぁぁぁぁぁorz」

と自己嫌悪に陥りましたからw


つーか、何したっけ?


1つだけ強烈に覚えているのがアレだ・・・

書けんよ・・・アレは書けん(;´Д`)


そらの・・・そらの・・・

(*´Д`)ハァハァ

そらはもうMぁさんのモノですw



そうそう、皆に「ほたるは?」と言われまくったのですが
どりの中での推しはほたる。


って事じゃダメですかね?w

だって推しは変えるもんじゃない!
推しは増やすものだから!



そんな感じで



あじだす!

・・・ 

October 21 [Wed], 2009, 10:21
久しぶりにヤプログ書きにきました。

更新してないのにアクセス数が減らないです!

いやっ!ありがとうございます。

皆Mぁさん推しなんですね。

いやっ!ありがとうございます。


それで、いつから書こうかと思うのですが、みお卒の日から書きます!

チェル復活の記事も面白く書けると思うのですがゴメン!割愛!


って事で!


9月30日のアキヴァは!


昼どり2→昼どり→華の舞の下の階の居酒屋→夜どり3→夜どり2(2時間)


でした。


昼どり2は常連に絡み捲った記憶しかないです。

昼どりも常連に絡み捲った記憶しかないです。

もはや誰がいたとか忘れましたね。


次にピカルンと夕凪sという異色のメンバーでピカルンのお酒に弱いのを克服させる為に入ったのですがめちゃくちゃ楽しかったです。

次にピカルンと2人で出来上がった状態でサードに入ったんですが、ピカルン凄い事言いまくり!

「さすがピカルだ」と思いましたw

よくあんな所で寝れ・・・w

そして、力尽きているピカルンを放置してセカンドに行ったんですが、夕凪sにテーブル席を確保して貰っていたんですね。


そこの席は神席でした。


横を見ると、チェルとすず。

後ろには柊と柊の友達。

後に、りこぴん。ほたる。
ちょっと遠いテーブル席には、ふあ。そら。いつき。もえ。

が入国しているんですよ!

Mぁさんがこんな状況になったら自重する訳がありませんよね!

幸いな事に椅子も360゜回りますw

こうなったらもう誰にも止められませんw

それで主にすずcに絡みに行きまくれて良かったですよ。

ほら!以前に「今度会ったら粘着しまくってやる!」みたいな事を書いたじゃないですか?

目的を果たせて良かったですw


今度会ったらまた粘着してあげるからね〜楽しみにしといて下さい。しゅじゅ〜(*´Д`)


で!シャンパンファイトですよ!


あ、いや、実際にかけあった訳ではないのですが、
みおの卒業って事でゆうけけsとしゅうsがシャンパン10本?20本?をオーダーして皆に振る舞ってくれたんですがご馳走様でした。

それでお楽しみ会で、みおから皆にお手紙を読んでましたが
ぶっちゃけ声が小さくてあまり聞こえ無かったw

いえ!自分がうるさかっただけですね。スミマセン。

そして俺たちの出番ですよ!

いやね、みおに贈る言葉を考えて来たので読ませて頂きました。

普通ならみおに直接言えばいい事なんですが、注目が欲しかったのです!

なので、唯一ステージに上がらせて貰い注目を集める策として罸ゲームがあるんですよね。

ゆぅけけsとMぁさんはゲームを注文して負けた事にしてステージに上がり読ませて頂きました。

まずはゆぅけけsでMCまで奪いつつ店内を爆笑の渦に巻き込み

次にMぁさんなんですが、ちょっと変化球として現在四国にいるチーズ娘。ことキム兄にお手紙を考えて貰っていたので
電報として読ませて頂きました。

その電報の最後に「秋葉のチーズ娘。より」と書いてあったのですが、
そこを読んだら何で皆高まってんですか?!

チーズ娘。の認知度があるのは結構驚きましたねw


そんな感じですかね?


みおは初めて会った頃は日本語があまり伝わらないw
もういいやぁ(爆)

とか思ってた程なんですがいい娘ですね。

いつの間に、みおがいる時にも入りたくなってましたよ。

Mぁさんが入国してみおが発見してくると毎回手を振りながら笑顔で近づいてきて「Mぁさ〜ん」て言って来てくれる数少ないメイドだったのに寂しいです。

でも、またお嬢様入国するそうですからまぁ、いいでしょう。


お疲れ様でした。



あっ!そうそう!あと1つ書き忘れるとこでした!

危ない!危ない!

いやね、罸ゲームの電報を読む前にみおに聞いたんです。


Mぁ「みお。キム兄覚えてる?わかる?」


みお「・・・わかりませ〜ん」

Mぁ「wwwwwwwww」


だそうです。キム兄wwwwww


因みに、実際にまだキム兄にこの事を伝えていません。

きっと、この記事を読んで発狂している事でしょうw

あとでクレームの電話が来そうだwww

そんな感じで



アキダス!

今日の本店で 

October 01 [Thu], 2009, 20:49
いつもは見てくるアイツが今日は見てこなかった。。。

一瞬足りとも微動だにせず見てこなかった。。。


それは・・・

きっと・・・


セカンドにゆうけけsが居たからに違いない!

アイツ・・・Mぁさんよりもゆぅけけs推しらしいからな。

つーか、ここ最近ゆうけけsの事は見てくるのに
Mぁさんを見てこないんですよね?
なんか、見て来ないんですよ?

Mぁさんは、そんなゆぅけけsが羨ましくなってきました!

だからMぁさんも、もっと推せよおおおぉぉぉ!!!

○○○たんよおおおぉぉぉ!!!(爆)


あ、いや、でも推されたくないなw

皆さんは(も)気を付けて下さいw


そうそう、みみcに「そこはあまり触れちゃダメ〓」みたいな事を言われましたが敢えて触れてみましたw

まぁ、たまには過激な事を書いてもいいんじゃないですかね?w


って事で!


9月15日のアキヴァは!


昼どり2→ぴな2→夜どり(三時間)→夜どり2


でした。


今日のセカンドはポリスイベント。

まひるcがエロく見えてしょうがなかったですかねw

お楽しみ会でまひるcによるダンスでキューティーハニーを踊ってましたがやっぱりエロかったですw

思わず、他の人に聞こえるぐらいで「エロい!」って口に出してしまった程エロかったですw

りこぴんもNICE太ももでエロく見えてしまうw

ここあcはニーハイを履いていなければもっと良かったw

ひよりcはエロく見えるというより似合ってた。
猫耳はいらなかったかしら?


次にぴなふぉあ2

菊パパとDAIsとあと1人(アキ学常連s)と入ってワイワイ楽しかったです。

それと、久しぶりに元@メイドと会えたし来て良かったですかね。


次に時間を置いて夜どりへ来たのですが常連のメンバーが豪華!

イベントDAYでないのに本店でこんなに常連が集まるのはMぁさん的に久しぶりだったんでテンションが上がってしまい
常連とメイド共に絡みに行きまくりましたよ。

メイドには恐らく「面倒くせぇ!」って思われる程絡みに言ってしまいましたからw

うたcにMぁさんからアクションを起こすと可愛いポーズをしたり応えてくれて高まる!

ももcとあいりcにも同じ様なアクションを起こしたのですが嫌な顔をしてMぁさんに応えてくれて
それはそれで高まりますw

ところで、もものヤロウがMぁさんの事をウォーリーに似てるとか言って「ペットのあの犬はどこにいるの?」とか言いやがるんですよ。

あいりのヤロウも爆笑しだすしよぉ。

まぁ、いいんですけどね。

そして最後に夜どり2

ゆぅけけsと2人で手錠をはめてチェキを撮ろうとしたら横からなおきsによるセクハラを受けたんですけどね。

これが噂の手錠プレイなのかあああああぁぁぁぁ!!!!!


(;´Д`)



そこは弱いの(ハァト)


そんな感じで


アデゥー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Mぁさん☆
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル好き
    ・お笑い-富田慎←友達の吉本の芸人さん。まだ有名じゃないけど推してます
    ・ゲーム-FF好きだよ。FF13の為だけにプレステ3買いました
読者になる
どうも!

最近このブログが壊れてきてるような気がして
辛いです!!

このブログを書くたびにイメージが変わってきてやしませんか??

紳士的なイメージが・・・


まぁ、いいや!


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE