お引越し☆ 

July 31 [Fri], 2009, 11:11
このたびアメブロにお引越しすることになりました☆
http://ameblo.jp/maa11673
これからもよろしくお願いします

病院行って来ました 

July 30 [Thu], 2009, 14:50
今日も朝からゆづきん38,2度
もうお熱4日目。
小児科に行って来ました。
レントゲン撮って、後鼻腔培養採って帰ってきましたよ
結果は気管支炎になってて肺炎になってもおかしくない状態とのことでした
土曜日までに解熱してなかったら再受診するように言われました。。。
早く治りますように
今日のゆづきん。

small paulのだまし絵TにXGSのレインボーステッチハーフジーンコーデ
大汗かいてます

お熱 

July 29 [Wed], 2009, 16:52
27日の夕方からお熱出している、ゆづきん。
今日も朝からお熱で、今も39度台


外に行きたがるから買い物がてらベビーカーでお散歩。
ぐったりです


ゆづきんのおかげで、3連休中。
明日はもともとのお休みなので、4連休。
家でダラダラしていると体調悪くなります
頭痛い。。。
早く、ゆづきん良くなりますように

そーいえば、ゆづきん髪の毛ばっさり切りました
保育園の先生方もビックリするほどの頭汗がすごいので。。。
でもやっぱ、髪の毛長いほうがゆづきんはいい
ちょっと後悔
ま、伸びるからいっか

XGS☆Biscuit. 

July 27 [Mon], 2009, 22:01
念願のVANSとSALEでGETしたハーフジーンが今日届きました

かわいいねぇ
いまさらながらVANSおそろいでGETしておくべきだったなと後悔
ずっとHIのほうが欲しかったけど、今はHiじゃない方がほしい。。。
どっかで買えないカナ。。。

あとあとBiscuit.Tとキャップも買っちゃった

見た目もお値段もカワイイから素敵デス

今月はいろいろ買い過ぎちゃった。。。
反省。。。

お友達と児童館☆ 

July 27 [Mon], 2009, 21:56
今日は中学の同級生のお友達と近所の児童館に行って来ました
久しぶりにお友達と会えてうれしかったぁ
3人とも同じ歳

またあそぼうね

夕方からゆづきんお熱だしてます。。。
39度台のお熱。
病院の夜間診療で診てもらいました。
風邪みたいです。

my梅干し完成 

July 27 [Mon], 2009, 14:51
3日間の土用干しが終了しました




梅干し完成


少し漬けたらいよいよ食べられる
楽しみデス

土用干し2日目☆ 

July 26 [Sun], 2009, 14:01
今日、夜勤からダッシュで帰ってきて、早速土用干し
梅干しらしくなってきたゾォ〜



明日で土用干し終了
また梅酢につけて1ヶ月くらい待てばmy梅干し食べられる〜
楽しみデス

X-girl Stages×VANS SLIP-ON 

July 25 [Sat], 2009, 11:51
待ちに待った、X-girl Stages×VANS SLIP-ONの発売日

セレショで予約してたからGETできました
超かわいい
でもでも、ゆづきんブカブカ
早く、履かせたいなぁ

あと、セレショさんが今日からSALEでハーフジーンも20%オフだったからGETしちゃった

お洋服のために頑張って働きます

チャンス到来 

July 25 [Sat], 2009, 11:42
今日はあまり天気よさそうじゃなかったのに結構晴れてる
16時30分から夜勤なんだけど、土用干しできそうじゃんってことになり
ホームセンターに竹ざるを買いにダッシュ
早速、土用干し




my梅干チャン、おいしくなってね

my梅干 

July 25 [Sat], 2009, 6:05
6月29日に漬けたmy梅干ちゃん
今はこんな感じデス




一度もカビが生えることなくいい感じデス
お隣はお義母さんが作ってくれた梅酒サン
妊娠・出産してからお酒飲んでない私。
かなり弱くなってしまいました
せっかくいただいたのに、なかなか飲めません

ぼちぼち土用干ししたいのに、まったく晴れない。。。
干すのを楽しみにしてるのにな
3日間、連続晴れる日はいつになるやら。
晴れても仕事の日じゃ干せないし。。。
あ、干す時に使う竹ざる買いに行かなきゃ
■PROFILE■
★なまえ
まぁデス。まぁことかさまぁぱと呼ばれてマス。
★おたんじょうび
1978年12月26日
★とし
30歳。。。(:´д`;)
★家族
せいじ→31歳、優しい人。多趣味な人。サーフィン、ゴルフなどなど。    ゆづきん→1歳7ヶ月。かわいい男の子。元気に保育園に行ってます。X-girlStagesやPaulFrankのお洋服着せてマス。
★血液型
B型。A型に見られますがB型の人には典型的なB型だと言われマス。
★趣味
波乗り。板はRobertAugusutoとSIRENのロングです ヽ( *´∀`)ノ
★お仕事
なぁーす。あっという間に9年目。いつかはケアマネ取れたらいいなぁ。。。
★スキな芸能人
SHIHOチャン・梨花・瑛太・小栗旬クン  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
★スキな食べモノ
お肉・お寿司・甘いもん・メープルシロップ・梅干・ちーず・いちご
★キライな食べモノ
コーヒー・紅茶・すいか・グリーンピース・にんじん・ブロッコリー・カリフラワー
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりぞう
» ドーナツ◎ (2007年06月17日)
アイコン画像のりぞう
» GW (2007年05月07日)
アイコン画像のりぞう
» 星に願いを。。。 (2007年04月24日)
アイコン画像まぁ
» ダウン寸前(*-*) (2007年03月03日)
アイコン画像のりぞう
» ダウン寸前(*-*) (2007年02月26日)
アイコン画像のりぞう
» DisneySea☆ (2006年12月31日)
アイコン画像のりぞう
» うちの病棟のマスコットボーイ??? (2006年12月21日)
アイコン画像交通事故評論家トラッカーのりぞう
» オカマちゃん (2006年11月26日)
アイコン画像まぁ
» おすすめ夜ゴハン (2006年11月05日)
アイコン画像のりぞう
» おすすめ夜ゴハン (2006年11月01日)
http://yaplog.jp/maa11673/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる