ちあキちヤん 

2007年02月17日(土) 10時13分
今  AM 10:15
つまリ(*o3`o+゜
今日は AM 10:40 カらウ⌒
英語の授業(+U_U*)/
得意科目やカら頑張ってくる(+‥σ

昼カらワ
ちあキちヤんと遊ぶ(§*..喜)
ホンペつくったり
勉強するウΣ(・―`ノノ
あとワ適当に遊びにいったり...

←のワお気に入りの画像
スポボブすうキ(・―'bb

んぢヤ塾
いってきまあす

体育 

2007年02月16日(金) 19時37分
今日ワ、01時間目カら体育があった(丿--)
筋肉痛のせいで地獄みたいヤった(;´+Δ+)

んーデ、テストが全部
返ってきた(・―'bb
返ってこなくていいのにホント
合計356‥‥‥
大きい声なんカでいえないよ(艸Δ;`涙)

あ(*o3`o+゜
それカら、今日の晩ご飯
おいしカった(+U_U*)/
いつもご飯ワおいしいけど
ごちそうサまでしたo

またお気に入りの画像⌒
昔の待ちうけ(だいぶ前?)

じゃアねむいカら
このへんで!

副教科 

2007年02月15日(木) 17時56分
今日の授業わ
副教科おおカったΣ(・―`ノノ
塾の宿題終わってなカったカら
やろうと思ってたのにい


昼休みわ何をしたカおぼえてない

ついに老化到来?

部活わ、駅伝も終わったし
やっと短距離にかわった(*..$)
ガんばるウ⌒

お気に入りの画像

ズっと一緒におれますよ―に

じヤあ
この辺で(・―'bb

てすト 

2007年02月14日(水) 13時24分
記念すべき初にっキ

今日わてすとやった
ガんばったヾ(ο'―・ο)ノ
実わ今日わテスト02日目(艸.ω`)…!
学力診断てストでした
おつカれさん
紙飛行機になってとんでけテスト

ついでに今日わバレンタイン(*..$)
みんな、ちヤんとチョコ
わたしたああ?

←これ今の
待ち受け


じヤあ
この辺でΣ(・―`ノノ
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maa1006/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる