ねえ 

August 19 [Sun], 2007, 2:43
私が夏休みになってから,
ほとんど毎日一緒だね。

すっごい幸せ。

今,隣で寝てるまくんが
めちゃくちゃ愛しいよ
(*´・ω・`*)


だいすき。

あつい 

August 15 [Wed], 2007, 17:01
昨日の郡山も相当だったけど,今日のこっちもやばい暑いわ(´・ω・`)

花火 

August 14 [Tue], 2007, 20:54
ちょお綺麗だた!!!!!!

おっきかった〜(*o艸o`*)

ぎゃあああああああ 

August 13 [Mon], 2007, 12:30
ああああああああああああああああああああああ友達紹介西川きた―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああがくんGJ!!!!!!!!!(゜∀゜)

がくと 

August 13 [Mon], 2007, 12:16
2年前にいいとも出たときより肌きれい!笑

rebirthはネ申だと思ってる

うう 

August 13 [Mon], 2007, 8:04
体調悪くなってきた..
頭痛いよ〜(´;ω;`)
でも寝れそうな気配もないし..


はあ。
暇だゆ。

目が 

August 13 [Mon], 2007, 5:35
疲れた!!

狂気太郎さんの新作読破したら,字がかすむ..(´・ω・`)



「モラル」凄かった。
現代社会への風刺..皮肉,それを通して伝えたいこと。

実際に世の中っていう広いレベルで考えると,個人がどうこうできるものではないことばかりだけど,各々の意識が少なからず作用する可能性はゼロじゃない。
ただその意識を何らかの形で実行にうつさないと社会的な意味は持たない..
まあまずは良心の問題なんだろうけど。
感慨深いね。




今期の夏休みの宿題に読書感想文があったら,間違いなくこれにした(´・ω・`)

うえええ 

August 12 [Sun], 2007, 20:42
あああしたのふくしま
さんじゅうろくど..!!!??

(´;д;`)む〜り〜

まぶし.. 

August 12 [Sun], 2007, 5:04
部屋から見える,日の出。

太陽って壮絶..
月の方が好きだけど。


日の出見ると,
1月1日を思い出す。



次も一緒に見に行きたいな

いまさら 

August 11 [Sat], 2007, 22:37
成分解析(・∀・)



みかの82%は不思議で出来ています

みかの9%は媚びで出来ています

みかの8%はお菓子で出来ています

みかの1%は心の壁で出来ています



お菓子..(*Pq'v`*●)+゜.
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 会いたいんだ (2007年07月28日)
アイコン画像まぁ
» う〜.. (2007年07月18日)
アイコン画像まー
» どんきー (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる