まぢやばいッ 

2008年05月18日(日) 1時09分
新庄まぢイィ〜

原作をげっちゅしなくちゃッ

あ〜まぢあんな人がおったらい〜な〜(´・ω・)

はぁ 

2008年05月12日(月) 22時19分
ちゃんと振り込んでっていえんやった



すいません。







慰めてほしいと思ったのが間違いなん?
それともあっちが冷たいっちゅうか冷静なんやか・・・



こんなんぢゃ逢っても笑えんし

ぷぅ〜 

2008年05月07日(水) 19時00分
おんなっぷりになりたいな〜

そんでラゥ゙ラゥ゙ちたいぢょ〜ゆぴ〜

GWさいごッ 

2008年05月06日(火) 23時28分
今日は朝からゆっぴちぁンと連絡とれたッ

ささいな事でもちぁわせだぁ〜

んで下着買ってバーベキューに合流してお肉食べたッ

ご馳走さまでしたッ

もっちゃん次に付き合う子と結婚するんだって

しゃーないからまぁは妹役を真っ当しよーかな


もっちゃんと結婚したら絶対幸せは確実やったんにな〜笑"



おしいことしたわ〜(´・ω・)

18日の野球楽しみにしとこッ

いっしぃもこれるといぃなぁ

なぁ〜 

2008年03月30日(日) 21時21分
は彼氏だって

今後はプリクラとってみようかな笑"

ふ〜 

2008年03月26日(水) 13時51分
わがままかましてやった笑"



まぁたちゅ〜しちゃった





ものたりんッとかいっちゃったり〜笑"


つくづくわがままやわ・・・

 

2008年03月25日(火) 22時51分
ばーかばーか!!



すきなんぢゃいッ

 

2008年03月25日(火) 1時12分
もぅ意味わからん

怒っとんとか普通に聞かんでよ

明日会うってわかっとるのになんそれ

昨日寂しかったっち言ったてゴメンっち謝ったのはなんなん?
彼女ぢゃないけ1日どうやった?とか聞いたり言われたりする立場ぢゃないのもわかるけどなんなんまぢ

ちかなんでに振り回されとん

あたしこそいみわからん

まぢどうしたいんやか

ありゃま・・・ 

2008年03月20日(木) 2時22分
いや〜またお泊まりしちった

いっぱい初体験していっぱいいっぱいやたケドちょっとおもしろかったしたまにはいいかもね〜(´ー`)b


んでもってきょこちぁンの前であんなん言われると思わんやたけホントどちどちした・・・


車でも何かホント突然やってきゅんきゅんしたケドあ〜ゆ〜の嫌いぢゃないって気づいた笑"


まぢでるい様みたいな格好してもらおッ

楽しかった〜、 

2008年03月17日(月) 0時10分
ま〜さんすきだぁ〜(´・ω・)


んでゆもすちだなぁ〜笑"



まぁがんばるッ(―`db
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa0425
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる