行ってきますたよ 

September 04 [Sun], 2005, 19:40
土曜日ゎ遊びに行ってきた・・・最初、他の友達(他中)と行ったんだけど
途中で同中の友達と遊んだのさ(・∀・)

途中って言っても5時にからねよくこれたなぁって感じだしょ。。

それから8時すぎまで遊んでた・・・((死

で帰ったの9時前だから・・・;けどおもしろかった

それで今日も図書館で数学の勉強・・・明日単元テストあるからね(´ー`)

まぁ余裕

調子こいてられないし・・・



最近きづいたけど、アタシのDEPAPEPE好きゎ知らず知らずのうちに

おこっていたんだなぁってσ(^∀^;

CMでタブン、STARTって曲が流れててその曲

鼻歌で歌ってた気が・・・インストだから歌詞ゎなぃんだけどね(泣

ちょっと運命!?とか思って・・・氏

調子こいてすいませんでひた(キモ

あぁぁ時間割わかんなぃ(・∀・)

土曜or日曜vv 

August 29 [Mon], 2005, 19:08

土曜か日曜友達と遊ぶことになりましたwwヽ(*´д`)ノヤポ―――――イ



すっごぃ嬉しい  

久々に遊ぶっていうのもあるしねbb(●´∀-●)
ギターの本とかアルバム買えるかも・・・w(田舎だから売ってないのとかァル;;
前他の町に遊びに行ったのゎ7月31日・・・(なんか覚えてる
あぁ受験生なのにぃぃのか  ォィ コラ

人生好きな事やりたいよねぇ(笑)
まぁやらなきゃいけない事もたっくさん



今日表彰式行った・・・

暑いじゃなくて熱い!!

みんな汗タラタラで・・・髪の毛ベタついてたよワラ

まぁなんか賞品がすごかったけどね・・・

図書券がぃぃなぁやっぱワラ

DEPAPEPE・・・依存症ワラ 

August 28 [Sun], 2005, 19:05
大好きなDEPAPEPE様のファーストシングルを買っちゃぃました((夏休み中にね

あぁぁぁ嬉しい・・・(●´∀-●)死ぬほど嬉しかった・・・もぅ家宝です
今まで好きになった歌手でやっぱり嫌いな曲とかあったんだけど・・・


DEPAPEPE様のゎ一切なぃ!!!

全部好きいつ聞いても何回聞いても飽きない
サイコウです(笑)ギターが好きなアタシにとってゎぁりえないぐらいィィですb


アルバムも本気で欲しい・・・誰か買って

ぃゃ自分で買いたいし!!誰が言っても買わせませんワラ

けどPEPEさんだったらおkする(笑)


SUMMER PARADEサイコウ!!是非聞いてb

久々・・・; 

August 28 [Sun], 2005, 18:47
こんちゃぁヾ(о-ω・)ノ⌒★

maaですb最近なんかここにアクセスできず・・・更新できませんでした;;

まだAここの事わからなぃのに・・・どんな事できるかわかんないのに・・・;

はぁぁ久々でつb

明日も学校・・・

まぁ明日ゎ楽な授業だからね

さぼったりしようかな偉いから一応でますょbワラ

明日ゎ敬老標語の表彰式がぁるんだょ{ひらめき}明日ゎ絶対いかなきゃ。。。

なぜかとぃぅと去年も町長賞(一番すごい賞)((ちょぃ自慢ワラ

取っててわかるんだけど、

なにしろ、じいさん・ばあさんだから

賞品がィィ!!

まぁ図書券ょりゎまだまだ(´ー`)だけど

今年もなんか表彰されるらしぃっすb

あっ!!・・・忘れてた・・・・明日弁論発表だった・・・死

みんなの前であの恥ずかしい作文読みまっっす((湯浅系!?


あぁぁ悲しい・・・

明日から学校デス 

August 17 [Wed], 2005, 14:33
明日カラ学校ですょ・・・実はちょっと楽しみだったりします。(笑)
夏休み中に全然友達と遊べなかったので
始業式とぃぇばだいたい授業なしで帰ってくるんですが・・・
明日は英語がぁります・・・
先生ゎ語りだすと止まらないんですけど(笑)とても
いい先生です「校則になんか文句あんだったら生徒会に言えばいんでしょ」
とか言えるんですよ・・・まぁ肩に髪が付くと怒られるんですけど・・・(笑)
なんかオンラインのゲームがあるんですが男の友達にやれと
言われたんですけどね・・・そんなにァタシゲームマニアに見える!?(笑)
社会が苦手です・・・覚えられません・・・(笑)
数学とか理科の方がまだマシですょ
普通ゎ女の子ゎ理科苦手ってゆぅんですけどね
暗記が苦手です・・・何か覚えやすい方法とかあったら教えてください

女だけども頑張ってます♪ 

August 16 [Tue], 2005, 2:15
中Aの冬からギターをやってます
と、いってもたいしたもんじゃぁなぃですょ(笑)
ギターは昔、母が使っていたMorrisを使ってます。。。
もともとァタシゎピアノをやってて音譜はまぁAわかってたので
始める事にしました
・・・指がイテェヽ(´д`;)ノ
皮がぁぁぁぁ!!!!!
・・・という無様な結果に・・・(笑)
それでもァタシは手が大きいのでやり続けています!!
ゆずsとか主に弾いてます
Go!Go!GUITARとかゲッカヨ(月間歌謡曲)がオススメです   ぇ
ギターがウマい人とか尊敬ですよね、全く (笑)
山崎まさよしsとかはウマすぎますね(´ー`)(((母の趣味ですが
後、DEPAPAPEPEsが大好きなんですょ
北海道ゎ夜中に木村カエラsの「sakusaku」ってゆぅのがやってて
それに出ていたのを見て惚れました(笑)
前々から知ってたのですが、それを見て感動しました
夜中なのに嬉しくて@人で踊ってましたょ(笑) ((ぇ
RISING SUN行きたいな・・・DEPAPEPEsでんだょな・・・  素
チクショーーーーーーーーーーーその日学校だし塾だ!!!!!(笑)  
サボるか検討中デス (笑) ((嘘

とりあえずプロフィールデス♪ 

August 15 [Mon], 2005, 20:19

名前 maaですモチロン本名じゃぁなぃ (笑)

生年月日 1991年2月10日 ・・・なんかこの日と同じ誕生日の人いない(笑)

歳 14サィ中B 受験生であせるコノゴロ

血液型 実は不明・・・ 親がBとOだから、Bカナ??

出身地 北海道の田舎・・・

こんな感じですb

初めましてッ♪maaデス(´д`) 

August 15 [Mon], 2005, 20:06
B日前にネットをつなげさっきォ友達に聞いてこのサイトにきました
前々からブログつくりたぃなぁと思っていました
もぅ夢にも何度も出てきて・・・ワラ
といぅ事で気楽に見ていただけたらなと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元へ
» 行ってきますたよ (2005年12月07日)
アイコン画像うに丼
» 行ってきますたよ (2005年09月10日)
アイコン画像
» DEPAPEPE・・・依存症ワラ (2005年08月29日)
アイコン画像こくまろ
» 明日から学校デス (2005年08月18日)
アイコン画像
» 初めましてッ♪maaデス(´д`) (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa030210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる