くまさんフェスティバル 

January 08 [Thu], 2009, 22:43
新年明けましておめでとうございます

えーと本年もこんな子ですがとよろしくお願いいたします


名駅のイルミネーション昔からくまさんいたけど、

今年激しいくらいくまさんだらけだたおね?

かわいすぎて全て収めました

3日にいったので、

人をとらずに撮るのが難しく

あたしのカメラの才能のなさをそのまま

るみっくすさんは撮ってくれるので、手ぶれまっくすですが、

今回は案外うまくいった

手ぶれ補正の意味が全くないってゆう。笑



まず、こんなツリーが



こんな感じで変化します。



くまさん(・∀・)



こんなんとかね、さまざまなくまさんがいたのですお(・∀・)

この前に高島屋のテディベアのお店いたから
完璧くまさん好きになてたあたしでした


ちなみにね、


地元のいるみねーしょん







あたしのただいまのBGMあきら様と白石です 笑

わかる人にはわかる

あたしはこなちやん大好きです

さあ、お別れです。

次の更新は気分がのったらです 笑

inKyoto  宇治 

December 08 [Mon], 2008, 22:55
11/22-23

京都にお兄さんと初旅行いてきました(・∀・)

まずは-さまよいながら宇治へ



気持ちいいくらい、いい天気でした(・∀・)



宇治の目的の1つ平等院です

あえての右側画像(´・ω・`)

ご存じの通り10円玉です

んで、最後に宇治といえばああああ-

抹茶


これを飲まずしては帰れません

お兄さん抹茶好きだしね



うまかた(・∀・)

こんな感じで宇治を後にしました

あ、ついでにてくてく歩くあたし(´・ω・`)笑



髪ぼさぼさ ぷ

in Kyoto  夜ご飯 

December 08 [Mon], 2008, 22:50

宇治をでた後、車を駐車場に止め、


京都国際マンガミュージアムに向かうことにしました(・∀・)

そして、じゃあン



リアルにまんきつだた 笑

しかもー閉館時間変更になてて、いった時間には受付終了してたという...

しかし、外の紅葉は綺麗でした



この後は、晩御飯を食べにキムカツへ

なぜか、奥のビップルームに案内され

キムカツ注文(・∀・)



プレーンが一番うまかた(・∀・)
ぷれーんを塩で食べてみて下さい。

また、名古屋の星が丘で食べにいこうね

つづく


in Kyoto  清水寺 

December 08 [Mon], 2008, 22:45

キムカツの場所からてくてく歩いて...

夜の清水寺へ

すんごい人だた。

拝観料払うまでが大変で大変で...

けど、いろんな話して

お誕生日プレゼント何がいいっていったら

そばにいれくれたらいいよ

って照れうこと平気でいうんだもん(・∀・)

一人にやけました 笑

で、で、

いよいよ清水寺到着



胎内めぐりしてきました

真っ暗で真っ暗で怖カッた

けど、だあちやん前にいたから安心でした(・∀・)


で、まあぐるっと回りつつ

人はんぱなかたけど



写真みてわかるけど、これ、一部です 笑

で、おみくじひいたら二人して



吉(・∀・)


ちなみに吉は大吉の次にいいらしいです。

右典さん、ごめんなさい。
大吉ひけなかた   あ




こんな感じで夜の清水寺を満喫しますた

つづく

in Kyoto はぴば 

December 08 [Mon], 2008, 22:40
清水の後、高台寺に行こうとしましたが、やめました(・∀・)

寒すぎてね。

車まで戻りお宿探しスタートです

どこもかしこも









あたしの名前が点滅されていました←

3連休ですしね。


やっとのことで見つけたお宿

12時5分前でした

あやうく、車の中ではぴばになるとこでした


無事お兄さんの26歳を祝い
お菓子プレゼントし。
チーズたるととクッキー(´・ω・`)

一応手作りだお

それは、リアルに載せたけども

で、で、で、

二人とも尋常じゃないくらい歩きつかれてたんだおね。

まあ、でもお兄さん頑張ったおね。すまぬ(´・ω・`)

んでもって-朝です

11/23 朝
予定を決める←

んま-とりあえず高台寺方面へ

祇園周辺に車をおいて高台寺まで歩くことに...



途中の神社により、参拝をしました(・∀・)

つづいて円山公園にもよってみた



舞妓さんはっけ-ん

おきれいでした(・∀・)

紅葉もきれいでした



写生してるおじいちやんがたくさんいた

円山公園は、桜の木がたくさんあたから春のがキレイだと思われます

いちごあめはうまかた
写真撮り忘れたああああああ




つづく
P R
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる