Fruit!Fruit!Fruit!果物いっぱい!

August 05 [Thu], 2010, 12:44
この夏の贈り物は、果物がいっぱい
「朝食の主役は果物」という我が家の事情をご存知なのか、
ありがたいことに、フルーツ三昧

それにしても、自然の色は美しいですね。
プラムはジャムに、桃と梨はそのままで、
林檎は生でも焼いても煮ても大好きだから
いつでもWelcome
(この時期に見つけて贈ってくれて嬉しいよーありがとね!)

最近は、冷えが改善されるというので、
起き抜けに白湯を飲んでから果物を食べるようにしています。





サボテンちゃんとハートの・・・

August 03 [Tue], 2010, 5:34
こんにちは!今日も暑いですね〜
この夏、冷え性改善の為、
なるべく日中はクーラーを控えているので、
空が明るくなると同時位に起き出して、
涼しいうちに1日のディスクワークを出来る限りこなしています。
今朝も、家族がまだ眠る、ひっそりと静かな時間
仕事部屋のドアを開けたんです。
そしたらね!
サボテンちゃんのオブジェとハートやおはじきで作られたモビールが


小さな小さな手で作ってる姿や、
椅子に登って取り付けた様子を想像すると、
嬉しいのと、かわいいなあが半分ずつ
サボテンはね、スポンジでした
モビールはハートやお花や描いてあります

ありがとう!
心からの感謝を込めて

はじめまして

August 02 [Mon], 2010, 14:57
こんにちは。Amoといいます。
今日から、こちらで日々のことを綴っていこうと思います。
移動の先で出会ったお友達の皆へ、
相変わらずだけど元気よ〜!をお伝えするのを兼ねて始めます

ブログ・・・長くても一週間位しか続かないのですが、
今回はどうだろう?
新しい人との輪が出来るのを楽しみに!
頑張って、しばらく続けてみたいと思います。
それでは、皆様よろしくね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Amo
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maa-ya/index1_0.rdf