古いカード帖 5冊目 

2015年07月05日(日) 21時21分


微妙

古いカード帖 4冊目 

2015年06月27日(土) 15時33分


はずれ

古いカード帖 3冊目 

2015年06月24日(水) 20時41分



微妙

古いカード帖 2冊目 

2015年06月21日(日) 22時24分
2冊目





パッケ装備の影響で高騰するかと思ったけどそんなこと無かった。

古いカード帖 

2015年06月20日(土) 18時15分
突然カード帖を開けに開けたくなったので、
これからちょくちょく開けていこうかと思います。

記念すべき第一回目。





昔ならアタリだったね。

君の優しさに金メダル 

2015年06月18日(木) 18時57分
ある日ふくすけと、


「ROでモロク復活だってよ」

「やばくね?懐かしくね?」

「遠いあの日を思い出すな」

「目頭が熱くなってきたわ」


なんて会話をして気がついたら課金してました。
サプリも巻き込んでおきました。

3日くらいでやめると思ってたんだけど1ヶ月経ってました。
こっそり細々と活動してると思います。


いとふゆ






グラニュー糖バランス 

2014年03月07日(金) 15時46分
奇 跡 の 5 連 休

頑張って現場早く終わらせてよかった


のんびり動画でも見ながらお宝マラソンするかな。
休み中に目的の品でるといいなぁ。

出ないだろうけど。

青芳は俺のデザイア 

2014年03月02日(日) 18時08分
個人的ラーメンメモ5

四川菜麺 紅麹屋

札幌市豊平区美園5条6丁目3-13


食べたもの:黒醤油タンメン

麺:普通

スープ:普通

具:見た目、食感、味全て◎

駐車場:△

その他:トッピングが最高だった。
     他のも食べてみたいけど辛いのが多いので迷い所

チゲ鍋!チゲ鍋!IT革命! 

2014年02月28日(金) 19時12分
さあ、ついに感動の瞬間であります。
いやくそも感動しません。


今日で365日連続更新達成です。
実際は微妙にずれてるんだけどね。
「寝る」とか「疲れた」とか「n」とか日記とは言えない
記事とかもあるけどまあ多少はね。


ということで365日更新編終わり。
以降は東方、モンハン等のゲームブログになります。
どうなるかわからんけど。

パピヨン 

2014年02月27日(木) 21時36分