やりましたぁぁあ!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 16:11

ヤリマシタァァ!!!!!!
夢見たいデスっっ
緑の推薦をもらってしまいマシタっっパチパチ
マダいまいち、実感が・・・・・
あぁー!!デモ、嬉しいぃ〜〜

今日ゎ、雪が降ってて、大分にしては結構積もってマシタっ
朝ゎ、時間に余裕があるので、トモダチと雪合戦トカ、雪だるま作ってヵラ
学校に行きましたァー

明日ゎ、先生の御家に行って、勉強デス
あぁ〜・・・気が重いデス
今日だって、間違えまくったら、「間違えまくっちょんし。」トカ
半ギレ状態で言われた・・・
「いい加減覚えろよ」トカ、そんな感じなんだろうなぁ・・・・

見てるクセにっっ 

December 19 [Mon], 2005, 19:54
どぉもぉー!!マァデーース(ハードゲーイ
ヒサビサに二日連続でブログの更新をしまーすっ(・・・・・
エットォー・・・ソウダナァ・・・・・
あぁ!見てるクセにコメを書いてくれない方ァー
イマスネーイマスネー、そこのアナタデスヨォー!!!(ダレー
・・・あえてダレかは言わないヶド。(ウゼー
更新って言っても・・・書く事ナイヶンナァ
ドウシタライインダロ・・・・
あー・・・推薦ドウナルカナ・・・・
ま、ムリなのは分かってるヶドアハ
エーーット、中途半端デスガ、
この辺デおしまーいっ(ドンダヶー

ヒサビサに来ましたァー 

December 18 [Sun], 2005, 10:45
来週の今はクリスマス
ドンドン日にちがなくなって行きますネ
受験までアト・・・・・
数えるのもメンドクサイ。
アタシの場合、
21日に、校内推薦ナントカ委員会っていうのがあって、
22日に推薦もらえるか分かるらしいデス
デモ、絶対ムリダロウナァ・・・・
あぁー、受験生ナンテヤダナァ
クリスマスが来て、大晦日が来て。紅白あって、
年明けて、お年玉もらって・・・・・
アッと言うマだ・・・・・
次は卒業だし・・・・
それよりも、みんな受験に受かってクダサイっ

本日もヲタ全開でw 

December 05 [Mon], 2005, 17:35
イエーーーイ(←ワラ
ドウモデス
お父さんは
今日も帰ってきませんデシタァー
一体いつになったら、プレゼント
もらえるんだろう・・
まぁいいや
トモダチ(?)に
お祝いしてもらったカラ
デワデワ、
今日もヲタ全開なアタシデシタァー

あーっと言う間デシタァー 

December 04 [Sun], 2005, 11:36
悲しいデス
誕生日に誕生日らしくなかったし、
アンマリ、家族もお祝いしてくれなかったんデスヨォ
モウ過ぎちゃったカラ、イミナインデスゲト
ンデモッテ、朝の5時まで起きて掃除してたんですが、
妹はナーンにもシナカッタンデスヨォ!!!
デ、寝過ごしちゃって、楽しみにしてたTV見れなかったんデス
最悪な日の立て続きデスよ
アーア・・・・

結局、毎日来てる私 

December 02 [Fri], 2005, 21:44
今日こそホントのバースデーデス
今日、期末テストが終わったかと思えば、
今度は部屋の掃除デスヨォっ
ハァー・・・
毎日ハードスケヂュールな今日この頃
そのせいで、ホントに今日が、自分の誕生日だってコト、マヂで忘れてました
こんな年で・・・イヤダナァ・・・・
あっ
アタシの誕生日、アタシのダイスキなマンガ家サンと一緒ナンデスヨォー
スーッゴク嬉しくて
あっ、ソウダ
お誕生日オメデトウゴザイマスこれからも頑張ってクダサイっ
ちなみに・・→
妹の携帯にソックリヂャナイデスカ?

ハッピーバースデー・トゥー・ミーw 

December 01 [Thu], 2005, 21:37
ダァァァアアア!!!!
ついに明日は、ウチの誕生日デース
祝って祝って?
トコロデ、今日は、テストの上に、
三者面談デシタトヵ
ナンカ、微妙なコト言われて、心も微妙デース
アハハ
明日もテストォー
3年ってホント忙しいナァ

12月1・2日期末テストォォー 

November 29 [Tue], 2005, 19:04
アァーッ
チュウ3って、テスト多すぎデスヨォー
この間、実力テストあったのに・・・・今度ハァー
期末テストォー!!!
アァ!!もう追いつかないし間に合わないし・・・
ドウシタライインダァーっ
ただでさえ受験ってダケデ、
プレッシャーで押し潰れそうナノニィ
先生・・モウチョット考えてヨッって言いたい
ちなみに2日は、アタシのバースディなのデスっ
デモ、素直に喜べない時期ダナァー
お祝いシテクレルと嬉しいデース
あつかましいトコロはスルーで  笑
アッハッハァー

初めてダァー 

November 29 [Tue], 2005, 18:50
ドォモォー!!
初めてココにやって来ましたヨッ
みなさんもイロイロ
書いてヤッチャッテクダサイナ  プ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニュー・コメント
アイコン画像あなたのヲタ兄弟
» やりましたぁぁあ!!!! (2006年03月09日)
アイコン画像マァ
» ヒサビサに来ましたァー (2005年12月19日)
アイコン画像あやみ
» ヒサビサに来ましたァー (2005年12月19日)
アイコン画像あやみ
» 本日もヲタ全開でw (2005年12月09日)
アイコン画像メィプー
» 本日もヲタ全開でw (2005年12月06日)
アイコン画像ペス
» あーっと言う間デシタァー (2005年12月05日)
アイコン画像めぃぽーーー(誰だかマル分かりww
» 12月1・2日期末テストォォー (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa-mana-1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる