にゃは 

2005年04月15日(金) 21時00分
スニーカーげっとぉwこの形のスニーカーずーっと欲しかったの!!キレイめな格好のハズしにしようと思って☆今のスニーカーに穴があいたっていうのもあるけど…まぁまぁ♪理由はともあれ嬉しいな☆

わーい(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJW4hZRsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCI3cbK EI=?= 

2005年04月15日(金) 8時01分
白のレースのカーディガン見付けたから、買っちゃった!何気にショート丈ぽくて、憧れのツモリチサトっぽーい(^∀’)☆やたっ♪古着の通販??だったんだけど、届いたら写真upします!!

あーぁ… 

2005年04月13日(水) 22時13分
いらいらすると、自分が嫌になって、どんどんかわいくなくなっていっちゃう。だからやめた方がいいんだけど、やめられないんだなぁ(;ω;)もっともっと前向きに。嫌なこといっぱいあっても、良いこともいっぱいあるはずだから。それを見付けられるかは自分次第ってことだね。

きゅーぴーちゃん 

2005年04月11日(月) 22時18分
かわいいものをみると、嬉しくなる(*´∀`*)
楽しいことばっかりじゃないけど、がんばればいつか幸せが来るから☆
あーmilkのGジャン…でもにまんごせんえん。ちょっときついなー。すそにちっちゃいレースがついてる♪

サブリナ登場!(*'▽')b 

2005年04月10日(日) 15時52分
今日はあったかかったのでサブリナパンツをはきましたー☆買い物とかにも行かなかったのでベビーピンクのロンTに白のカーデをはおってリラックス&キレイめで(´ω`)☆☆

暑っΣo(・Д・o)!! 

2005年04月10日(日) 11時50分
今日夏日だねぇー(´ω`)
…ってオイ!!日焼けしちゃうよー【汗
もし黒くなっちゃったら…イクナイ(゜Å゜)!!
今美白週間なのー。私の中で【狭

アラジン☆ 

2005年04月09日(土) 21時27分
ディズニーって、映像も音楽も豪華で、見ててわくわくする!((゜∀゜*))ジャスミン色っぽい!ああゆう自然な美しさって、いいなぁー。

やだなー 

2005年04月09日(土) 21時02分
気付いたらもうすぐテストで、勉強しなきゃだよぉー【泣やだなー そうだ!写真にも写ってるピンクの鳥のボールペン!めちゃイケでさとう珠緒が使ってたね!これは私の勉強机だよ。

にぁ(*・ω・*) 

2005年04月09日(土) 20時43分
今日春と電話したー。もうすぐ修学旅行だって!いいなーいいなー☆私もミッキーと写真撮りたいのにさー(`Д´)

あぁー 

2005年04月07日(木) 21時37分
花粉がぁ(´д`)私世界で初めて鼻づまりで窒息死するかもょ(σ∵ ̄)!【爆
花粉症のみなさんがんばりましょーね(*;Д;)ノ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる