新入り♪ 

April 27 [Fri], 2007, 20:58
お仕事のおかげで、腱鞘炎もどき&首が回らないayuです。ドモ
ほんとに全然更新できておりません。申し訳〜です


で。この前おねえちゃんのところへいってきました
目的は。。

新入りの小雪ちゃん

実はおねえちゃんが2匹めのワンコをかったんです〜
ちっこいのなんのって
まぁこ・ジー・小雪って並ぶとまぁこがやけにBIGサイズに見えるのだ。笑
うちでは一番チビのくせに。。。

早く見たくてまぁこと車で遊びにいったのはいいものの・・・。
新しい高速でいったもんだから、まんまと道にまよって走行時間3時間45分
いや〜疲れましたよ

今回の目的は小雪見学もあったんだけど、
そろそろまぁこのカットをしてもらわなきゃヤバイことに
仕事で疲れすぎてブラッシングもまともにやってあげれてないため
すんごい毛玉だらけ
おねえちゃんもタジタジでしたよ
もう2人してきっちゃえ〜きっちゃ〜って荒刈り状態ですわ
一応お散歩にいける範囲にはしてもらいましたけどね。。笑

なんだかんだとあっという間に1泊2日小旅行は終わりました
ちなみに帰りは迷わず帰れました

カット後のまぁこを撮ろうと思ったんだけど。。

こたつの中から出てきません。。。
もう春だろ〜〜〜
って私もまだこたつでぬくぬくしてるんですけどね〜笑

                           では

お久しぶりです。 

April 19 [Thu], 2007, 20:31
ド〜モ〜お久しぶりです〜

忘れ去られていませんかayuです

早くも職を変えて約2週間がたちましたね〜。早いものですね〜
やっぱり事務職とは全然ちがって、仕事から帰るとものすご〜く疲れます
片足正座みたいな格好で草取りをしてるので、スネにたくさんアザができました
ア〜ンド、下ばっかり見てるので首が痛いのなんのってっ

かろうじてお散歩はかなりムリしていってますが。。
ほんとに久しぶりにパソコンを立ち上げました

まぁこさんも元気そのもので、かわりなく毎日ガジガジしておりますっ

真剣にTVを見るまぁこの図

仕事から帰ってくると、何もする気になれずに全然ブラシもかけてないので
毛玉だらけですもちろんシャンプーもしてません
まぁちゃんゴメンよ〜

注:携帯は食べられません。 

April 07 [Sat], 2007, 16:54
今日ayuが目覚めてからの第一声。
ぅぬぅぉおぉおおおおおぉおおおおおおおぉぉ

えぇ。この世の者とは思えぬ奇声を発しましたよ。
そりゃ〜もう朝から叫びましたよ。
即Docomoショップへ走りましたよ。
何ともなりませんとのお答えでしたけどね。


TELがかかってきても約65度ほどしか曲がらない折りたたみ携帯。使いづらぁぁぁぁぁぁ
ミシミシ音をたてながらムリヤリ通話をするayu。あぁ。。悲しいぃ。。。

今まで携帯を噛むことなんて一度もなかったのに。。。
まぁこさんっayuが何をしたというの〜〜

たばこも噛まれてたけど、どうでもいいや。


もう、一緒に寝るのはやめよう。
そう思ったayu、21歳の春の出来事でした。。。

たまごちゃん♪ 

April 05 [Thu], 2007, 23:32
さぁ〜今日もヒマなまぁこさん。
といっても毎日ヒマをもてあましてる感じですけどね
ま、わんこにはそれがお仕事ってことで

今日はこの間ドッグランの帰りによったペットショップで
購入したたまごちゃんを出してあげることにしました

たまごちゃん達者でなぁぁぁ

いってきますっ

乾燥待ち♪ 

April 04 [Wed], 2007, 22:18
4月に入ってからヒマがあったのにPC不調で更新できず。
どこまで運が悪いのか。ドモayuです


おととい姉が帰ってきていたので、前にいったドッグランへいってきました
・・・が。見事にデジカメを忘れ、写真1枚もとれずOHNO

まぁこもジーも楽しそうに走ってたのに1枚もとれなかったなんて〜
まっまた次回にということで



え〜っと、昨日コインランドリーに毛布を洗いにいってその間に買い物したり〜と
充実したお休みを送ってますっ
細かいことはまだわからないんですが、新しい仕事は10日くらいから
みたいです

で。毛布の乾燥待ちの間にまぁこさんのお散歩にいってきました

まぁこさんとたんぽぽさん

ぜんぜんたんぽぽには興味ないようです・・・

続行可能なのか? 

March 27 [Tue], 2007, 16:19
先日のバイト。そりゃ〜もう見事な暴風雨ですよ。雨女の本領発揮ってとこです
指が冷え切ってちぎれたかも。。ドモayuです。


ちょこっと仕事の話で言い訳をしときましょうか

最近やっと私の後釜におばさんが一人入りました。
仕事の引継ぎの為、おばさんに私のPCを使ってもらっているので
まったくPCをさわれません

PCをさわれない=ブログ更新不可&コメント返信不可

・・・・・OHNO
に帰ってからやればいいんですけど〜。。
遊びのほうに忙しかったりだとか〜、疲れて寝たとか〜
なかなか・・ねっいひひ

ど〜も引継ぎって精神的にキツイんですよね〜
なぜかそのおばさん、かなりやる気がない・・・

『あと1週間もないんですけど・・覚えられそうですか?』
『えぇ〜ムリ。』

ハァ〜やる気ないだけじゃ〜ん

『じゃあ、昨日と同じようにやってくださいね
『えぇ〜最初なにするんでしたっけ〜?』


ハァ〜昨日トコトン何回も教えたじゃんっ

とにかく、覚えようって気がないみたい。。。
あぁ〜あと3日しかないってのに
しかも今日は昼から用事あるっていって早退しちゃうし
っまぁ、そのおかげで今ブログ書けてるんだけどねっ

おばさんの態度にイライラ〜とっても疲れるし、1日がとっても長い感じ

でもこの苦痛もあと3日
頑張って教えて覚えてもらわなければ〜


おっと。かなり愚痴ってしまった
まぁこの寝ボケ画像でのほほん気分を取り戻しましょうか

のほほぉ〜ん


のほほん気分を取り戻したところで、本題へ。

ブログ続行可能なのか

今の仕事場ならPCもあるし、ヒマがあれば更新できる
が。。4月からは屋外での仕事ということは家で更新。というこになる
睡眠命のayuは、新しい仕事に慣れないうちはきっと即寝だろうあはは。

かといってせっかく始めたものだし
毎日コツコツ型じゃないayuだけど、意外と始めてみたら楽しいカモ〜
なによりコメントしてくださる方も増えたっ


結論ゆっくり続行

なかなか更新できなかったり、コメントのお返事が遅くなると思いますが
これからもよろしくお願いいたします

とくに意味はないけど。。
まぁこさん、のほほぉ〜んアップ

※コアラのような鼻ですが、コアラさんから取って付けたわけじゃございません。

                          では

なぜペロリ? 

March 24 [Sat], 2007, 10:35
予定のある土日に限って雨が降る。コレ常識。
そして今日も怪しいお天気。。午後からの降水確率90%。
ドモ、雨女のayuです


今日は仕事が終わってから、友達主催のイベントへいってきま〜す
・・・と言ってもバイトなんですけどねー
ボードのイベントがあって、そこに友達がお店を出すのでそのお手伝いです
まぁayuったらなんて働き者なのっえらいわ
バイトといっても、友達のお店だから楽チンなんですけどね〜ただ飲みじゃぁ〜


という事は。まぁこさんは自動的にお留守番
今日はどうせだからお散歩もいけないし。。ごめんね〜
またストライキが起こらないことを祈る

ストライキが起こらない為にも。。
昨日はちょこっと長めのお散歩にいってきました〜

なんじゃこりゃ〜!! 

March 21 [Wed], 2007, 21:08
な、な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜


昨日(今日?)うちに帰ってきたのがAM5:30。
目覚めたのがAM11:30。
ふてくされた様な顔でに写りこむまぁこさん。


コレ、ストライキのつもりっすか

逃亡。 

March 18 [Sun], 2007, 17:42
事件です

というか、事件でした
昨日、コテツ君が逃亡いたしました。。。

昨日仕事から帰ってきたときにいつもなら『ワンワン
ってキヨトラとコテツの熱烈なラブコールがあるのにキヨトラの声のみ
あれ〜コテツの姿もない

ばぁばに聞いても『しらんよ〜。』お父さんに聞いても『しら〜ん。』

おいおい気づけよ〜〜
この前つけた迷子札も噛み千切ったのかなくなってたし・・・
しかも、チェーンをつないでいた杭ごと引っこ抜いていったみたい
ヤバイヨ〜ヤバイよ〜一人であせる

車で近所をウロウロしてみるが、いない


デカトド、チビトド、ただのトド。 

March 13 [Tue], 2007, 14:18
いや〜、やっと雪がやんで晴れました
今夜はバレーの後、ちょいとお出かけ。ノリノリでおサボリ中のayuです。ドモ


この間、我が家の居間にトドが迷いこみました。あら大変、まぁ大変。
テレビを見てくつろぐ、デカトド。※正直いいますと母です。怠け者です、ハイ。

まぁこさん、そのでかトドさんに遊んでもらいたいご様子


デカトドさん、あしょびましぇんか?


〜数分後〜

わ〜っしょいっわ〜っしょいっ

まぁこの体までトドのよう・・・
デカトドがチビトドの手をつかみ、掛け声に合わせて揺さぶる。。。
なにやってんの?。。ソレ。。。楽しいの?

。。。てか、なんで”わっしょい”

チビトドも嫌がるわけでもなく、されるがまま
わたしにはその遊びの楽しさがわかりません。。。

まぁこの人達はほかっといて、こたつでぬくぬくと寝る



そこに、お風呂から上がった父が一言。

うちにトドを3匹も飼った覚えはないゾ。

わたしもトド一味の一人だったようです。。あぁ、なるほどね

                           
                            では
P R
*まずは自己紹介しときましょうか?*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まぁこ*
読者になる
2005年7月28日生まれ
おんなの子(…のはず
M・シュナウザー S&P

長男坊。MIXのキヨトラ

次男坊。柴犬のコテツ

三男坊。のパク

み〜んなよく食べよく遊ぶ
元気な兄弟たちです

飼い主ayu
動物だいすきっいつかは第二
のムツゴロウになるのが夢
人呼んで。平成のムツ子。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*NEWコメント*
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 新入り♪ (2009年10月01日)
アイコン画像盗賊
» 新入り♪ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 新入り♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 新入り♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 新入り♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 新入り♪ (2008年09月25日)
アイコン画像あさり
» 新入り♪ (2007年05月15日)
アイコン画像サトボンママ
» 新入り♪ (2007年05月11日)
アイコン画像ちょっと鬱奏杏
» 新入り♪ (2007年05月02日)
アイコン画像ALOHA&きららママ
» 新入り♪ (2007年04月29日)
*メール☆お気軽にドウゾ*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maa-gon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる