さぼりすぎ・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 21:35
すっかり忘れて・・・

この2か月くらいの間にいろんなことがありすぎました。。。

毎日毎日、目が回る忙しさ・・・

ついに、先日ダウンしてしまった。

やっと復活して、またボチボチと書いていかなきゃ。

さて、娘の入学式も無事に終わり、今週末は運動会です。

早っっ!て感じだけど、お友達と仲良くなるきっかけにはなったみたい。

いま流行りの「羞恥心」で、ダンスをするらしく

毎日リビングで踊っている娘が、まだまだ園児に見えるのは私だけ?

本番が楽しみです。

いよいよ・・・入学式! 

April 07 [Mon], 2008, 12:57
いよいよ明後日は入学式です。

晴れてくれたらいいけど・・・最近はお天気が不安定で少し心配。

校庭にたくさんの桜がある小学校なので、晴れてくれたら

写真撮る楽しみが倍増しそうです(^ー^)

入学準備2 

March 01 [Sat], 2008, 20:26
今日は、入学準備品をいろいろと揃えるため

家族でお出かけしました。

学校から指定されたもの以外で、傘やレインコートや長靴や。。。

遠足用のリュックにお弁当箱などなど、、、

これってすぐ必要なもの???と、いろいろ考えたりもしながら、

必要になるであろうものもとりあえず。。。

娘は、鉛筆も箱ではなく、1本ずつ好きなのを選んでました。

ま、これくらい楽しみがないと、毎日お勉強する気にはなれないでしょうね。

あとは、卒園式、入学式を待つのみ!!

あ、その前に全部に名前・・・・・・・・・・・・・

これが案外大仕事なのかなぁ。。。

復活。。。花粉症? 

February 28 [Thu], 2008, 22:04
風邪から復活!!!

と、同時に花粉症???らしき症状がっ!!

どうしましょ・・・。

病院って行った方がいいのかな?

もうしばらく様子みて考えよう・・・。

風邪・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 20:25
とうとう風邪ひいてしまったようで、昨日から体調不良です。。。

バカは風邪ひかないっていうのに。どういうこと!!!

久々の風邪にしばらくは悩まされそう(・_・;)

早く治って〜〜〜〜

入学準備 

February 22 [Fri], 2008, 20:31
娘の入学準備のために、本を1冊購入しました。

手作りの本です。

苦手項目がだんだんと趣味へ変わってくれるとうれしいんだけど。。。

かわいい一人娘のために、がんばってかわいいグッズを作りたいと思います!

がんばるぞ!!!

新入り 

February 21 [Thu], 2008, 20:34
最近うちに来た、棚です。

とてもかわいくてお気に入りです♪

もうすぐ1年生 

February 19 [Tue], 2008, 23:27
4月から娘は小学生です。

昨日は小学校入学説明会でした。

いろいろそろえる物がたくさんで、大変です。。。

頭がおかしくなりそう(^^;)

今は、何でも買えばいいのかと思いきや。。。

マスク入れにコップ入れに体操服入れ、、、手作りが主流らしいです。

手作りが嫌いではないけど、義務的なのは苦手。

さて、がんばって作り始めます!!

入学式には間に合わせるからね〜〜〜!

あいさつ 

February 16 [Sat], 2008, 22:52
はじめまして。

『まあ』と申します。

毎日のようにパソコンでネットサーフィン(古い?)を楽しんでます。

そこで、いっちょ私もブログやってみようかと。。。

以前別のとこで書いてましたが、いろいろとあり中断。。。

今回は長く続けられるといいんだけれど。

楽しく、のんびりやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 誕生日:1973年
読者になる
ちょっと変わった旦那さま、これまた変わった娘との3人暮らしを楽しんでいます。
のんびりマイペースにつづっていければと思ってます。
よかったら『あしあと』残して下さいね。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる