チャンス 

2007年05月01日(火) 21時56分
これゎ与えられたチャンスなのかな?月9見た後にコレヵぃ!!ぁの席替えの紙を見てぁんたゎ何をおもったの?嬉しかった?それとも悲しかった?まず誰の名前を探した??そんな…ただそんだけがとっても気になった。これゎ最後のチャンスかもしれない。でも勇気が出ないよ・・・。ぅちゎぃっぱぃ02頑張るつもりでぃるから僕のサインに気づいて。人任せかもしれないけど・・・頑張るから・どんなに辛くてもちょっとずつ頑張る。たった1ヶ月しかなくてもしっかり頑張る。与えられたチャンス無駄にしたくない。誰にも負けたくない。今度こそ自分の手でヒトを幸せにしてあげたい・・・そぅ思いました。ぁんたのコトが好きかわかりません。でも電車が一緒で嬉しかった。部活やってるの探しちゃった。女子と話してるの見てテンションさがった。それゎ事実だから、すきかわからないけど頑張る。

スキなヒトできてそぉ・・・ 

2007年04月12日(木) 19時48分
だめだぁ…気づいたケドぁっちゎ絶対好きな人できてそう・・・。元カノにすごぃ似てるって思った。小さくて肌白くて目パッチリで髪黒くておしゃれなの。多分共通の友達いるし性格も似てるんだろうな。ぅちとゎ全然違う・・・キャラもぃぃし、ゃっぱかわぃぃとおもう。ぅちには勝てないね・・・ぁっちヵら声をかけてたとき確信した。そぅぃぅときってぅちぢゃなかったっけ?コレゎ・・・嫉妬?ぁっちに「似てる」っていっていいのかなあ?このままぢゃ両思いになって彼女から告って付き合っちゃうょ・・・。そんなの・・・・ぃゃだ。待って。何も出来ないし、今されするの変かな?って思うけど自分なりに頑張るから。サィンぃっぱぃ送るから・・・どぅヵ気づいてください。他のコを見ないでぅちを見てください。なんか久々に切ない気持ちです。

ぁぃっのお母さんに会っちゃってぁぃっの夢まで見たのに違う人のことを考えてる。そんな日がやっときたんだ。大切にしたぃ。

3月4日 

2007年03月04日(日) 20時41分
まぢ久々に緊張した。どきどきした。1分おきに携帯みた。メールの音がなったとき吐きそうになった。ワラ なんでだろうねぇ〜・・・また鬱になると思ったけど心が温かい。安心。返ってきてよかった。友達をお祝いしただヶなのに、おめでと。元気くれてぁりがとぅ。たかが1通でなんでも頑張れる気がするょ。

でも返事が来ない05分間。また少し不安になる。意味わかんないけどお祝いできた事だけ、ァド変してなかったことに感謝しなきゃ。だから大丈夫。

V.D 

2007年02月14日(水) 21時12分
今日ゎバレンタイン。もぅすぐ終わるけどね。・・・・・結局誰にも渡せなかった自分。弱いね。迷ってるね。多分・・・すきだね。(笑)すごく02後悔してる。あげとけばよかったって。毎年好きな人にともチョコとしてでもあげてたのになぁ〜・・・ホントなにやってんだろ自分。来年のV.Dゎ一大イベントになりますように。今日ゎ一日ぼーっとしてた。過去の思い出に浸りながら、渡したい02って願ってた。でもむりだった。自分弱い。ホント弱い。なぃゎ。強くなりたい。振られても悲しくならないぐらいつよくなりたい。振られても別にいいって思えるくらい人をすきになりたい。

もぅすぐかぁ・・・・ 

2007年02月12日(月) 19時16分
ぁぃっの誕生日。もぅ好きぢゃなくてもカウントダウンしちゃぅんだ。メィル送ろうか真剣に迷っちゃうんだ。そんな自分が嫌い。毎日02スケジュール帖みたりしちゃって。好きぢゃないのに・・・多分暇なのかな?ぃぃ恋してないからだょ。なんて無駄な日々を送ってるんだろう。好きな人がコロ02変わるのをいいとも思わないけど恋愛しないのも良くない。ゃっぱ好きな人できないとかわいくなれない。過去を思い出しちゃう。強くなれない。あぁ・・・・かわいくなりたい。ぁんなに前は頑張ってたのに。今となっては何も努力してない。日焼けもどんどんしてるし、髪もボッサに近づいて、よくなった事は1つもない。どんどん悪くなっていく一方。かわぃくなりたい。きれいになりたい。いい恋をしたい。そんなことばっか思っちゃう。早くすきなひと作ろうっとおもってから8ヶ月。何してたんだろう自分・・・・。かわぃくなって見返すって宣言してから8ヶ月・・・・きれいになれたの????????ブスな自分がやだ。かわぃくなりたい。努力できる人になりたい。こんなんぢゃ今年の06月もまた一緒だよ。せめて新学年までには変わる。今日から変わる。きれいになる。そしてちゃんと恋をする。絶対に。でも自分に甘いかもしれないけど・・・・ぁぃっの誕生日ゎメィル送る。何か刺激が欲しいもん。絶対02きれいになる。自分の欠点だと思ってる事を長所にしたり、すこしでもきれいにみせたい。みんな頑張ってるもん。負けない。まだ努力してないからいくらでも変われる気がする。がんばれ。明日からの自分。

明らかになっていく過去 

2007年02月05日(月) 21時12分
過去の話にはヒトによって長さゎさまざまだヶど時効というものがある。どんどん暴露されてだんだん明らかになってくる。誤解が解けることもあるけれど,裏に隠された心まで見えちゃう事もある。。。
もぅぁんな変な関係ゎ作りたくない。四角関係・・・。意味がわからなかった去年の今ごろ。自分が一番メールしてるヒトと一番メールしたぃヒトが四人とも食い違ってた。おかしかったよ。あのころは・・・。みんながみんなに甘えてるそんな変な現象。ぅちゎぁぃっが好きだったヶど違うヒトも気になってた。気になってたヒトゎぅちのコト大切にしょぅとしてくれたケドぅちの友達の文化祭にいき、何が書いてぁったかゎ今も謎の手紙を渡した。友達は手紙のヒトが好きだったケドぁぃっの気持ちにも気づいてた。ぁぃっゎ友達の事頑張ってたケドぅちの気持ちにもこたえようか悩んでた・・・・らしぃ。何?!?!この変な関係。ぁぃのりで言うと矢印と点線の矢印がみんなから出てて,それゎ1つでも逆になればなにかしら成功する。ぉヵしぃょ。本当に。みんな軽すぎる。ぅちを含めて。でもぅちゎ・・・言い訳見たいかもしれないけど、違う人も今まで出02番目に大切だったんだ。現れる時間がぁぃっと少しでもずれてたら好きになってた。その位最高のヒトだった。ぁのとき、この04人ゎそれぞれぃろんなことを考えてたのかな???でも,ぅちゎ手紙を渡していた事を今知ってすごぃショックだったょ。文化祭にいった事もショックだった。文化祭に行ったのは聞いた気がする。でも手紙渡したのゎ聞いてない。彼女ヅラできるわけぢゃなぃヶどなんかショックだょ。「すき」とゎ書いてなかったけどソレっぽぃことが書いてあったって言ってたよ??????どゅこと?好きだったの?ゃっぱりぁの夜の事は嘘だったの?もぅ信じれない。それともどっちとも本気とも言ってみる??ぅちゎ自己中だから自分も同じぢゃんって思われるかもしれないけどショックだょ!!!ぁなたゎたらしだったの?ぃっヵら??キープだったの?どっちが?????一瞬でもィィ感じって思ってた自分がバカみたぃ。ぁんなに幸せにしてくれる言葉ぃっぱぃ言ってくれたのにぁれゎ違う人にも言ってたの?なんで年賀状をその02人におくるゎヶ?ならみんなにちゃんと返せよ!意味わかんない。だんだん普通に戻れるようになると思ったけど無理かも。ただのたらしって分かって。幸せになって欲しいって心カラ思ってたけどいまゎょくゎヵんない。一途になってみたら?本気を02人ゎ作っちゃだめだよ。

多分…恋。 

2007年01月31日(水) 21時45分
好きな人出来たかも・・・。でも好きになっちゃいけない人だょ。だからやめたい。やめたい。やめたい。好きな人出来たというか、、、今日まで好きにならないように頑張ってきたけど限界がきた。もぅいやだ。自分の気持ちになんとなく気づいた時から半年・・・・頑張ったのに。なんか悲しいね。我慢できなくなった自分が嫌だよ。前のぁぃっのコトを諦めようかな…って思えたのはピンときた新たなぁんたに出会ったからで。ぁんたが過去を引きづるのは良くない、って言うの聞いて少し頑張ろうと思えて。ぁんたがぁぃっしか見えないぅちを少し救ってくれた。だヶど・・・・・・・・・・・・・・・。
半年前にぁんたのコトスキかもって友達に打ち明けようとしたんだょ。でもそぅ思ってた次の日に友達の大切な友達がぁんたのコト好きなの聞いた。その後に,こっそり打ち明けたけど、、、ぁんなに新しい恋しなよって言ってくれた友達に、「ゃっぱ前の人は?。」って言われちゃった。それからみんなにゎ昔を忘れられない。って言った。自分でも思いこもうとした。ぁぃっのコトゎ好きだったから全然すんなりできたけど・・・ぁんたのィィところがどんどん見えてくてぁんたの存在が大きくなっちゃった。この気持ちどうすればぃぃんだろう?誰にも応援されないから多分打ち明けないんだろうな・・・・ってヵ友達と重なったからやめなきゃいけないのかな?やめなきゃダメだょね。これさぇ我慢すれば全てが上手く行くはずだょ。ぃっヵ違う人に出会うはずだよ。久々の恋・・・辞退しようと思ってます。

でも神様・・いまぅちのなかで存在の大きなヒトと仲良くなってもいいですか?親友目指してもいいですか? ぁんたと付き合うとヵ彼女になりたいとヵ願わないからぁんたにとって特別な存在でありたい。たとえそれゎ一生恋につながらなくても。半年我慢できたならまだがまんできる。新しい恋ができるまでゅっくり待とう。焦る事ナイ。この気持ち・・・・・・・ぁりがとう。

ぃぃ人。 

2007年01月19日(金) 20時46分
久々にぁなたの声をちゃんと聞いた。声ってすごいね。思い出が鮮明によみがえる気がした。だから目を見れなかった。耳をふさぎたくなった。ぁなたからの手紙今年も届いた。去年の今ごろすごく楽しかったよね。「来年の冬スノボやりたい」とか話したりしたよね。でも今年の手紙返してない。ごめんね。まだ普通になれないの。いつかまた普通に接する日が来ると思うから。
ぁなたゎ本当に優しかった。今まで会った人のなかで一番私を大切にしてくれました。楽しかった。ありがとう。付き合ったわけじゃないけどね。私の人生の中では一番カップルっぽかったり(笑)。すごい楽しかったよ。一緒にいると、メールしてると安心できた。ぁの日の夜公園で、まぁが話を聞こうとしないで話をそらさなかったらあなたは何を言おうとしてましたか?ただあんな世間話だけの為に呼び出すワケないよね・・・。もしぁの日ちゃんとゥチが黙って話を聞いていたら今が違っていましたか?こんな気まずくなってませんでしたか?でも・・・自分ゎぃぃ返事が出来たんだろうか。ぁなたとぃるとホントに大事にされてるって思えて安心して幸せでした。でもね、まぁの大事な友達ゎあなたの事が好きだったの。もう1人の友達も好きだったの。だからぅちらがそぅぃぅ風になっちゃぃけないと思った。話聞いたら今が崩れちゃう気がしたんだ。それにね…その時ゎぁぃっしヵ見えてなかったカラぁなたの優しさの半分くらいにしヵ気づけなかった。あんなにメールしたのにね。おみゃげゃプレゼント本当に嬉しかったのにね。ぁんなに優しくしてくれてぁりがとぅ。伝えようとしてくれてぁりがとう。今年も手紙くれてぁりがとう。素直になれなくてごめんね。欲張りでごめんね。急に態度変えてごめんね。本当に本当にごめんね。ぁりがとう。幸せになってください。ぁなたの中身を知ったら好きにならないヒトゎぃなぃと思う。その位優しいょ??だから頑張って幸せになってください。ぅちも頑張るから。

信じる事。 

2007年01月13日(土) 23時53分
友達ゎ信用してる。でもまぁの友達ゎみんな思うらしぃ。「信用されてないんぢゃないか。」って。ソレを一番最初に言ってくれたのは幼稚園からの友達で、自分の中ではすごぃ心の支えになってくれてるヒトだったからびっくりした。みんなにそんな思いをさせるのは最低の事だよね。ほんとごめん。でもね,自分の中では最高潮に信じてるよ。自分の話全部話せないし,大事なこと誰にも言わなかったりしちゃうけどホントに信じてるよ。「何かあったら絶対話してね」って言ってくれた友達・・・。すごぃ嬉しかったけど、ただ「ぅん」とは言えない。嘘はつきたくない。自分がどこまでヒトに話せるのか自分で分からない。状況によって・・・だょね。心配してくれるコトも、抱え込んじゃいけないよって言ってくれる事もすごく嬉しい。でも、ごめん。素直になれなくてごめん。皆みたいに全部起こったことも思ったことも話せなくてごめん。それなのにみんなは話してくれてありがとう。ぅちもぃっヵみんなみたぃになりたい。

時間が解決してくれる。 

2007年01月13日(土) 23時43分
今日みんなで一人ずつ過去の恋バナした。みんなすごぃ幸せそうな体験しててぃぃなって思った。ゃっぱみんな優しいし可愛いしモテるんだょね!!!ぃぃなぁ〜ぅちもぃっヵそんな話が出来る事があるのかな?恋しょ!!!!すごぃ楽しかったょ!
ヶど,気づいたんだ。みんなまぁにゎ話を振らないの。今ぅちがテンション低いのゎそぅぃぅコトなのかな?とヵ思って気にしてくれたのかな?そんなんじゃないから言ってもいいんだよ。ってすごく思った。でもあえて自分から言わなかった。でもね、もし話し振られたらどうしたんだろうっておもうと怖い。皆のこと自分なりに信じてるつもりだし,全然話してもいいとおもってる仲間だよ。それに過去の事だしね。でも時間が欲しいかもしれない。ぁぃっのコト話すまで時間が欲しい。みんなにぁぃっのィィところ教えてあげたいよ。でもね,,,今は自分の中でゃっと整理できたところで少しでも動かすとダメな気がする。だからもぅ少しそっとしときたい。それからみんなには話したいとおもう。1ヶ月ぁぃっの名前を出さない。それで1ヶ月後に整理が出来てたら普通に話題にぁぃっを出す。ぃぃ思いでとして。だからみんなにまだ話せないんだ・・・。時間が経つまでは。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ェリス
» 会った。。。 (2007年01月04日)
アイコン画像姫華
» 高校の説明会ぢゃボヶー!!(謎) (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる