フランドールネイル

December 30 [Wed], 2009, 8:26
こないだ爪を変えてきました
 
フラン様の羽っぽくしてもらた
これずっとやりたかったのぉ〜(((*n´Д`n*)))
 
予想以上に派手な感じになりましたが(^ω^;)
 
 
 
さてはて。
今年も終わるねー
 
年明けたら、心機一転、ブログを変えるよーたぶん(∵)
 
アメブロに!
 
変えたらお知らせしますんでよろー
 
 
てゆうか風邪ひいたわ。
鼻と喉がヤバイわ。

やあ(´・ω・`)

December 25 [Fri], 2009, 11:11
久しぶりだね。

最近みくしーのアプリに夢中でブログの更新すっかり忘れとったわい\(^O^)/

そろそろブログ変えようかなー└|∵|┐



そうそう、さっきまた仕事前に皮膚科に行ってきたんよ!

足の低温やけどがまだ治らなくて(´;ω;`)

治りがだいぶ遅いみたいで、ピンセットやらガーゼやらでグリグリされて痛くて死ぬるかとオモタ\(^O^)/

また来週行かなきゃいけなくなったので、早出がどれか一日できなくなたよー\(^O^)/

うん!
メリークリスマス☆

痛い(´;ω;`)

December 11 [Fri], 2009, 11:25
2週間ほど前に湯たんぽで火傷したトコが全然良くならなくて、こないだ病院に行ったの。


そしたら、
「これね、かさぶたみたいになってるけど治ってなくて中が腐ってるんだよ^^」
って言われた\(^O^)/


「低温火傷の恐さをわかってない!」
って怒られてもた(´・ω・`)

低温火傷が火傷の中で一番危ないんだってー。
まさに火傷界のデンジャラスビューティーや\(^O^)/←つまんね


で、
「まずは、かさぶた部分の皮膚を切り取るか薬で溶かすかしないと治りませんよー(*`∀')b」
ってされて、
切り取るのコワイ!!(゜Д゜)ってして、
お薬もらって毎日塗って今日また病院行ってきたの。


そしたら、
「ちゃんと溶けてますねー。じゃ、このちょっと残ったかさぶた部分的なとこ取っちゃうね☆」
って言われてピンセットとハサミでペリペリ剥がされた(´ー`)

でもこれはあんまり痛くなかったの。



そのあとですよ。
「洗い流しまーす(*`∀')b」
って何かの液体をバシャバシャかけられて何回も傷口をガーゼでギュッギュッ!!と押されたのです\(^O^)/
















いっっってええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!((((((゜Д゜))))))






むちゃくちゃ痛い!!
むちゃくちゃ痛かったよー!!!(((´Д`゜)))

てゆう今もまだ痛い…。
歩くのもだいぶ辛いんですが…。

こんなになるんならもっと早く病院行けば良かった(´・ω・`)

あああ本当に痛い(((´;ω;`)))
すっごいズキズキしよる(((´;ω;`)))

やばい!!!!!!

December 09 [Wed], 2009, 8:22
さっき満員電車で変な体勢で立ってたから足の付け根がむちゃくちゃ痛い!!!!!!(((´;ω;`)))

まじ悲しい事が多いなオイ!www

悲しみの連鎖

December 09 [Wed], 2009, 8:13
もうホント
悲しい事が多すぎるよねー

ちょっと気を抜いたら精神崩壊しそうだな苦笑

なんだかな。
一気に色々と重なったなー。

ま、でも!
それでも基本は明るく楽しく生きていきたいと思いますよー!!!

ほな、お仕事行ってきまー(^ω^)

仙台☆

December 06 [Sun], 2009, 13:07
仙台に着いた
 
たぶん今日で最後だよー
 
 
今はお寿司屋さんでランチしてるよ(o^ω^o)
 
生牡蠣だよー
私は食べれないけど、みゃくちんが美味しいと頬張っております
更にもう一皿追加しました

真赤な誓い

December 05 [Sat], 2009, 18:44

立ち止まるヒマなんかないさ
考える余裕なんかないさ
ありったけの想いを胸に
灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな 力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界超えて

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか

真赤な誓いいいいいいいいいいいい

いつまでも いつまでも
追い続けるんだ
どこまでも どこまでも
明日への勇気を
どこまでも どこまでも
燃えたぎるハートを お前と

いつだって希望にあふれた
その笑顔 子供たちの夢
どうしても守り抜かなくちゃ
この熱い血が流れ出る限り

何でもいいから
誰も泣かない 世界が欲しい
絶対見つけるんだ 真実の鍵

何度ミスして落ち込んだとしても
あきらめちゃダメだ 前を向こう
大切なもの守るこの使命を
思いっきり抱きしめて

真赤な誓いいいいいいいいいいいい

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか

真赤な誓いいいいいいいいいいいい

いつまでも いつまでも
追い続けるんだ
どこまでも どこまでも
明日への勇気を
いつまでも いつまでも
追い続けるんだ
どこまでも どこまでも
燃えたぎるハートを お前と






最近またずっと聴いてて、
思わず歌詞書いちゃったよね。
うん。
「真赤な誓い」のトコは、ちゃっかり弾幕仕様にしてみましたw

今度の忘年会の時に歌おうかな

この手を離すもんか 真赤な誓いいいいいいいいい

December 02 [Wed], 2009, 2:13
今日はみんなで東京ドームホテルで食べ放題してきた☆

超食べて体が重かったぜ…。
今も重いぜ…。

生キャラメルがハンパなくウマかった(*´Д`*)


そのあとは歩いて御茶ノ水のパセラまで移動☆

だいぶテレビ見て宅飲み状態だったww

てか、おにーさんがマジック披露してくれてスゴかった!!(゜Д゜)
まじ手品ってどーなってるのよ(゜Д゜`)

あと画像のハニトー♪
マクロス仕様
アイくんも乗っててマジすごいよね!!!
まじここまですごいもんが来るとは思わなんだ(゜Д゜)

てかマクロス好きな店員さんが、かなりイイキャラしててワロタwww
ランカが好きなんですね、わかります。


そんな感じでいっぱい食べて楽しい日でした♪




















けどさ。
本当に何で急にこんな事になっちゃったんだろうね。

今までさ、
ほぼ毎日みんなと一緒にいて、
くだらないこと言って笑ったり、
仕事終わりに美味しいモン食べに行ったり、


それが急に断ち切られた。


もう二度とみんなに会えなくなるわけじゃないけど、けど、それでもやっぱり…。
ちょっとでも気を緩めると涙が止まらない。


あたしもみんなが大好きだよ。

だから悲しくて、悔しいんだよ。

だから、この事はこのまま放っておきたくないんだよ。

(無題)

November 30 [Mon], 2009, 17:37
かなしい

さんまのまんま

November 29 [Sun], 2009, 14:22
さっき、さんまのまんまにAKB出てたんだけど、さやかがすげー映ってたってか喋ってた(゜Д゜)
 
すごいすごいすごい
 
さんまにガンガンに話し振られるさやか
 
いやー良かったね
 
本当すごいなぁ
 
てゆか何回も言うけど、さやか本当キレイになった
もともと美人さんだけど更に磨きがかかった
 
そして完全におもしろいさやかwww
とぅえんてぃーふぉーふろあーでんじゃー!!!に、だいぶ笑ったwwww
 
 
優子ちゃんもたかみなも可愛かった
てか、みんな可愛かったよバッキャロゥ(*´Д`*)
 
 
 
さて!
今日は時出勤の私です
がんばりま!!!
 
てか昨日の「東京お笑いライブ」とゆうずいぶんざっくりしたタイトルwのイベント…
本当すごかったから、またあとで詳しく書く
まじビックリしたんだよ(*´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんまゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ
    ・旅行-HAWAII
    ・インターネット-ニコニコ動画
読者になる
身長170cmで小心
だからこそ猫背
そんなあたしは好きなものたくさんだぜイェイ

詳しいプロフはこちら
★前略プロフ★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE