受験 

October 03 [Fri], 2008, 16:57

月曜日、東京で面接です。

AO入試ですっ!!!

東京メディアアカデミーだよっ!!!

緊張緊張緊張緊張・・・∞

黒絵の具 

September 12 [Fri], 2008, 19:02

パネル絵もそろそろ完成間近!

90%は終わってるかな?

20日の体育祭に間にあうように、

自分にできることはなんでもしなくちゃね*

3日連休は有意義に、ここ2ヶ月近くできなかった

歌のうpを絶対にしなくちゃ!!!!

見れないっ! 

September 11 [Thu], 2008, 22:10
二十面相の娘の18話が見れない(((;゜Д゜)))(((;゜Д゜)))(((;゜Д゜)))

いい加減に!!! 

September 10 [Wed], 2008, 22:08

もうTAKE何回目だよおおおお!

今日は不調です。うpできないやっД`;)っ

明日、気を取り直して、うん。

********************

突然ですが、

人を元気付けるって難しいよね。

@ほっといてほしいと言う人

A@の素振りはするも本当は気に掛けてほしいと言う人

B傍にとにかくいてほしいと言う人

いろんな人がいます。。。

自分はAのタイプ。素直じゃないンです(笑)

いかんいかん・・・。

自分にできることって何なんだろうってすごく考えます。

どうすべきかとか、どうしたいのかとか。

バランスが難しいよね。

********************

帰宅 

September 10 [Wed], 2008, 17:45

学校から帰ってまいったお(^ω^)

今日はパネルから逃げてきました(笑)

聊か飽きてしまったんで。

それと、体育祭の宣伝ポスターも作らなきゃいけないんで(汗;)

忙しいけど、楽しんでます*

今日は久しぶりに録音しようかな。

空色デイズをうpする予定!!

今更なんだけど、良い曲はいつまでも良い曲なんで+。・

ドラマ最終回 

September 09 [Tue], 2008, 23:03

モンスター・ペアレント最終回でした。

よかったです、ホント*

おやすみなさい。

スキン2 

September 09 [Tue], 2008, 18:42

前にブログで「スキン」って書いたら、

違うほうにとられた覚えがwww

そっちじゃあなくて、

ブログのスキンの話。

変えましたヨ*

季候も和らぎはじめ、朝夕はだいぶ

過ごしやすくなってきた気がします。

ってなわけで、秋らしいスキンにしてみました+。・

こういう絵、なかなか描けないんで

羨ましいデス!そんで大好きっ!

可愛いです、はい。

チームカラー緑=建築科 

September 09 [Tue], 2008, 17:37

学校から帰ってきました!

今日はパネルの背景に思い切って

白を塗ってみましたあ*

以外に悪くない、うん。

羞恥 

September 09 [Tue], 2008, 7:19

今から学校ですっ!

と思ったら、制服学校に忘れてきちゃいました;;;

体育服で帰ったもんで・・・(笑)

体育祭前って楽な格好ができて

気分が上がります♪

過ぎてしまうのは惜しいけれど。。。

それじゃ、行って来まああああああすっ!!!!

原稿書式作成 

September 08 [Mon], 2008, 23:15

明日から、体育祭のための原稿集めに入り、

てんやわんやする予感。

まっさらの原稿用紙がなく、それを作ってました*

ちょっと楽しかったwww

キータッチ大好きなんで(笑)

打つのは遅いんですけどね;;;

なかなか上手く仕上がりました@

あっ!そうだ、

バイトから帰ってきたら、部屋に抱き枕が置いてありました+。・

ぶたさんww雌豚さんwww

興奮して・・・いや、笑いが止まらなくて眠れない気がするwwww

しっかり抱きしめていい夢みるぞっ☆

ってなわけで、おやすみなさいノシ^ー^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_yu_ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月18日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もなか
» 受験 (2011年02月19日)
アイコン画像褌一丁
» 受験 (2008年10月20日)
アイコン画像ともみ
» 受験 (2008年10月13日)
アイコン画像をとこ
» 受験 (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 受験 (2008年10月05日)
アイコン画像towa
» 受験 (2008年10月03日)
アイコン画像涼宮ハルヒぶろぐ
» 恐れ多い (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 黒絵の具 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 黒絵の具 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 黒絵の具 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる