バリウム 

2006年01月26日(木) 22時11分
会社の健康診断でバリウム飲んできました。
20年ぶりかな。ずいぶんと飲みやすくなってたなぁ。
といってもバリウムはバリウム。
味は苺かバナナと期待してたのにプレーン。
前日からこの検査のために飲まず食わすだったから
終わったら美味しいもん食べよう♪って思ってたのに
気持ち悪くてそんな気にもなれず。
まっ!とにかく年に一度は健康診断です。
でも・・・あそこの体重計は絶対おかしい
あんなに重たいはずない・・・・・・と思う(笑)

○ーダ○ォンショップのお兄さん(-.-) 

2006年01月23日(月) 23時10分
マイブーム=ヨン様はまだまだ去らず
携帯のヨン様画像&ヨン様動画がいっぱいになってきたので
ショップへ行ってメモリーカードを買うことに。
応対してくれたのは、何となくオドオドしたお兄さん。
 
あたし「この一番容量の大きいのをください」
お兄さん「あ・・・・はい♪6000円になりますけどいいですか?」

といったまま、その場から動かない。
ってことは先にお金を払えってこと?????
う〜ん・・何か変やけど、ま〜いいか。
ってことで6000円を渡すとお兄さんは奥へ引っ込んでいきました。
待つこと15分・・・・やっとのことで出てきたお兄さんは

「ちょっと待ってください」・・・・はぁ〜?
まだ待つんかい!と思いながらも、さらに待つこと15分。

「えっと〜、そのサイズのだけないみたいなんですけど」
思わず暴れそうになったけど、近所の店やったんで我慢我慢
この店で買う気が全然なくなったんで、入荷予定も聞かず

「じゃあ、もういいです」というと
お兄さん「6000円のお返しです」って・・・。
おいっ!お返しですとちゃうやろ〜!
代金ってのはなぁ〜商品を渡してからもらうもんなんじゃ〜!
○ーダ○ォンはこれが普通なのかぁ〜。
3人くらいいたほかのお兄さん、お姉さんも何も言わんかったしなぁ。
よし・・・○コモにかえよっと
切れやすいあたしが切れずに我慢した事・・自分で自分を誉めたい気分です


ぺ! 

2006年01月18日(水) 21時44分
相変わらず「今ごろ?ふるっ!」といわれながらも
ヨン様にはまってます
子供たちは「きしょい!」を連発し、ブーイングの嵐です。
今日も早目にパソコンの電源を落としてビデオをみるぞ!
今日は「ペ・ヨンジュンヒストリー」

いた〜い! 

2006年01月12日(木) 22時51分
実は実は・・9日の大宴会の帰り、自転車でこけた
左の薬指=青いです右ひざ=青いです
周りも自分も酔っ払いだったから、その時はヘラヘラ笑ってたけど
考えたらかっこわる〜

大宴会 

2006年01月10日(火) 15時23分
昨日は職場の新年会&新店長歓迎会
1次会は焼き鳥屋さんで食べ放題呑み放題。
2次会はカラオケで歌って踊ってもー大変!
3次会はラーメン屋さん。で、帰宅は午前2時
ちょっと宴会太り気味・・ダイエットしなければ。
それにしても新しい店長さま・・ちょっとエロイかも

Myブーム 

2006年01月08日(日) 22時40分
遅ればせながら、ものすごい遅れてるけど 今はまってるのは【冬ソナ】
全く興味なかったけどお正月の退屈しのぎにと ビデオを借りたので、何気なしに見てみると・・。
すっかりはまってもー大変!
ヨン様かっこいいし
1話・2話のメガネをかけてない 高校生役のヨン様が特に好き
全20話で今11話。周りの友達に「ストーリー言うな!」って必死で耳塞いでます。
携帯の待ちうけももちろんヨン様。
周りの「おそっ!」っていう言葉も冷めた視線も関係ないのさっ
さて、そろそろPCやめて【冬ソナタイム】やな
明日は職場の宴会だし、何だかワクワク

謎の中○人 

2006年01月07日(土) 21時39分
毎日毎日でる賞味期限切れの食品。 それらは帳面上の処理が終わるとゴミ箱行きとなります。 腐ってないのになぁ〜もったいないなぁ〜とは思うけど 規則で持って帰ることは厳禁なのです。 これ毎日持って帰れたら一ヶ月の食費なんてほとんどいらないかも まぁ、こんなんでクビになってもアホらしいのでそんなことは誰もしないけど いるんだよね〜ちゃんと持って帰る人が。 うちの店では謎の中○人って呼んでる、中○人の男女4人組。 ゴミ箱横にチャリで乗り付けてはでっかいゴミ袋ごと抱えて帰る すごい根性とパワーにビックリしてばかりもいられず 見つける度に追いかけ回しておいはらったり 一度はゴミ箱の中にお姉ちゃんをほりこんで、課長が外からカギかけたことも それでも懲りずに来るからほんとすごい うちだけじゃなく近隣のスーパーのほとんどを回ってるらしいけど あの人たちの一ヶ月の食費っていくらなんやろぉ

お誕生日♪15歳♪ 

2006年01月06日(金) 21時53分
今日は末っ子ちゃんの15回目のお誕生日
プレゼントは服でしょ〜ベルトでしょ〜カバンでしょ〜
いっぱい買わされた
また子供にいっぱい買ってやれるようにお仕事頑張ろう

それにしてもここを始めてから子供の事ばっかり書いてるなぁ。
冬休みなので、どーも家族モードなあたしです

安モン買いの銭失い 

2006年01月05日(木) 23時46分
せっかく携帯の機種変更したのに・・・・
今度は3Gだし着うたもとれるし!って思ってたのに・・・
取れるには取れるけど、メール着信音に着うたは使えんらしい。
こんなんアリ
タダで変更できる機種に飛びついたらアカンなぁ、と反省中。

大吉だぞ! 

2006年01月04日(水) 21時40分
末っ子ちゃん、午後2時半に起床
遅い朝食?昼食?を済ませて初詣へ出発♪
といっても歩いて5分の神社なんだけどね。
一応、受験生なのでお守りを買っておみくじを引きました。
末っ子ちゃん【末吉】母は【大吉
去年はいい事あんまりなかったからなぁ。
今年はいい年になるといいなっ。

帰り道にあるコンビニに寄って、隣のビデオ屋さんへ。
5本も借りた。まぁ、あたしが仕事の日は一日お留守番だからしゃーないか。
で、今借りてきた「電車男」を家族で見ています。
DVDプレーヤーってやつを年末に買ったんだけど、最近はすごいね〜。
DVDだと邦画でも字幕が出るように設定ができる!!これは良い!!
うちの末っ子ちゃんには字幕が必需品・・・・・

さて!アイスクリームでも食べながら真剣にDVD鑑賞することにします。
P R


3年熟成 中国鎮江『香醋』カプセル

健康にも美肌にも、そして何より『ダイエット』に最適な『中国の香醋』!

好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト

テレビショッピングで大ヒット『洗剤革命』

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

今までに、延べ81,442人が、総額110,820,000円をゲットしています。GetMoney!





スープまで飲んでも1食のカロリーはたったの46Kcal!!〜
美味しさの秘密は、創業150年の老舗のこだわり!!
最新『豆乳も入ったダイエットラーメン』味は絶品!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_yu333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる