天王寺&バイト 

2005年03月23日(水) 22時28分
今日は学校一緒やったさちえちゃんと天王寺行った
ってか天王寺2日連続やし
そしてひたすらブラブラしてご飯食べて彼氏の話とかして笑いまくった
それからまたブラブラしてバィトの時間に
バイバイしてバイト行った

あーことDATE 

2005年03月22日(火) 0時21分
今日はバィトで一緒やった3人で食べ放題いくはずが一人無理になってもう一人のあやこと二人で行く事に串かつ食べ放題いきましたすぐおなかいっぱいなってしまった今日はあやこと彼氏の話でもりあがりましたぁあやこの彼氏は本間にかっこよくて自慢できるような人やねんなぁいいと思いますよ最近携帯のhpばっかり力入れてこっちの日記とかまぢ適当かもだって誰かみてくれてるのかみたいなかんじやし笑 やばぃですサボり癖復活しかけ笑 あっ写真とLOVEの香水少し更新しましたょぉ

掃除 

2005年03月21日(月) 0時09分
今日は起きてお風呂入って掃除してみましたきれいになって大満足です笑 今日は友達と遊ぶ約束してて、でも朝から先輩と釣り行ってるみたいやったので早く帰ってきてとゎ言うてたけどやっぱ釣りしだしたら長引くっぽいなぁっと思ってたら予想的中 遊ぶの夕方くらいになるってゆわれたので洗濯とか色々してました
そしてやっとお迎え遅いってとか言いながらとりあえずご飯たべようとウロウロしてなかなかいい所がなくて、探してたら親から帰っといでとゆわれたのでご飯中止して帰る事にまじ今日何もしてないやん笑 
家の近くでしばらく喋っててよく考えてみれば中学校の時から知り合いやのに遊びだしたのは最近で、いまだにお互いの性格わかってなくて、お互い謎だらけやなぁ〜って話してました笑 んで、親から電話かかってきたので「もう帰るわ笑」って言うて車降りようとしたら
「俺とつきあわへん?」って一瞬焦って、とりあえず電話に出て、切って落ち着いて話を聞くことに色々話し合って、まだまだお互いの事分からんけどこれから知っていこうという事で付き合うことにということで彼氏が出来ました

バイト 

2005年03月18日(金) 22時41分
今日は昼前から研修いきました
今度25日オープンの水上カフェの研修でした
ちょっと道まよってギリギリ遅刻しかけたぁついて更衣室はいったら年上っぽい人だらけ汗 でも同い年もいてたし研修していくうちに仲良くなりましたみんないい人ばっかりで一緒に働くの楽しみです打ち上げとかも会社の人がひらいてくれるらしくすっごく楽しみそして研修おわってみんなと番号交換した後バィトの人と2人でlunchそのあと一人で尼崎へ夕方から宴会があるのでそっちの手伝いをしました初日にしては働けたほうだと思うけどすごく疲れた帰るのも本間にしんどかったので地元の友達にお迎え来てもらいました
明日ゎ地元のバィトやぁ頑張ろうっ

買い物 

2005年03月17日(木) 2時08分
今日はさちぇちゃんと問屋にスーツ買いに行ったけどいいのなくて残念さちえちゃんが水球サボってる理由に北海道行ってたって嘘つくとかゆうて北海道のお土産を問屋で買ってたのがおもろかった笑 それからマクドいってちょっと喋ってバィバィした後ムッチーと天王寺で待ち合わせして天王寺でスーツ探し開始でもやっぱりいいのなくて断念少しブラブラ見て天王寺終了笑 来た意味あんまりなかったとくにムッチーは電車賃もったいなぃでもジーパン買ってたしいいっか笑 それから地元もどってスーツさがしてんけど値段高くて諦めたでも迷いに迷って靴とブラウスゎ買いました今日は買い物ついてきてもらってばっかりでしたありがとうです

面接バィト 

2005年03月17日(木) 0時01分
今日はバイトの面接
25日から水上カフェでバイトする事になりました
水上カフェ以外はホテル、結婚式場での配膳サービスらしくて嬉しい〜
頑張ります

ドライブ 

2005年03月16日(水) 0時08分
今日は仲のいい友達とドライブday
ラウンドワンでボーリング5ゲームした
めちゃ疲れたぁぁ笑 みごとに負けました
その後ゎ行くあてもなくひたすらブラブラ〜っとドライブでした
久しぶりに会ったから楽しかったです

ゆかりちゃん宅♪ 

2005年03月15日(火) 23時05分
今日はゆかりちゃんの家行った
旅行のお土産を渡しました
色々喋って歩きながらブラブラして家もどって喋ってそれからバィト行った

バィト 

2005年03月13日(日) 22時50分
今日は朝からバィトでした
すごく疲れてやばいです・・・

靴下 

2005年03月12日(土) 22時48分
鶴橋で見たかけた靴下です。
鶴橋にはこんなものがたくさんありましたょ

足の先までお供ですか
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ya511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる