バトン4

January 17 [Sat], 2009, 17:48
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
さっと
Q2 何歳ですか?
17 今年で18
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
15 今年で16
Q4 付き合ったきっかけは?
俺が告った
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告った
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
全然 緊張しまくってあんまり喋れなかったソ
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
絶対浮気しなさそうだし 優しいとこ 笑顔 目
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
言わない(笑)
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
週2…少ない
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールは1日おきくらいに夕方から麻綾が寝るまで
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
うんメ
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
意外とね
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
お互いを信じる心
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
もう間違わない
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
少しだけ
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
明るくなった~
Q17 よく喧嘩をしますか?
最近はしてない~ 別れた理由がそれだったから… 直したト
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
別々だった…
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
わがまま 無理矢理
Q20 逆に相手の悪い所は?
すぐ無理ってゆうとこ(笑)
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
あんまりソ
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
うんソ
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
うん
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
うんメ
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
隠し事しない 男と二人きりで遊ばない 無事でいること
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
366日
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
別れてた頃思い出す
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
いつも
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ない
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
結構ソ
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
うん
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
言ってないだけで 隠し事はないメ
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
色々あるけどチョコほしい(笑)
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
安心感
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
また映画見に行きたい
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
してないソ
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
まあね
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
ない(笑)
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
教えない
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
今はない
Q42 ペアで何か持っていますか?
ストラップ~
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
とくに
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
別にト(笑)
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なれるけどなりません
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
うん~
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
できる
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
わかんない(笑)
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
さあ[
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
これからもよろしくな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ya
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma_ya/index1_0.rdf