利夢が書きます、本日も。 

June 16 [Fri], 2006, 20:19
ワタクシ、利夢がこのブログを任されたから、

今日からはワタクシが、ビシバシとワタクシの視点でこのブログをゴチャゴチャと書いていくよ☆

そこんとこ、超宜しく!!!

まぁ、ワタクシの飼い主が代筆してくれることは、言うまでもないけどね?

あ、代筆って言うのはちょっと違うな。

んー、何ていうんだろう?

やー、日本語って難しいねぇ。

ワタクシ共は、ワンワンとか、キャンキャンとかで通じるから、まぁ、そこは簡単ですね。

日本人って、何でこんなに色んなことを喋るんでしょうね?

口が軽いっていうかさ?

うーん、ちょっと違うかな?

まぁ、ご愛嬌で聞き流しといてよ…。

ワタクシ、犬なんだから、一応。

それにしても、ワタクシの飼い主ったら、よく喋るのよ。

良いことだけ喋るならともかく。

言ったら失礼なことも、ビシバシ…。

ちょっとは考えてやれよっとかって、ワタクシ、いつも思うんですよ?

普通、犬がそんな事思うのかって?

私は思うなぁ。

あ、私の事は聞いてないって?

失礼、失礼。

でもさ、ワタクシがそう思えるんだから、逆にワタクシの方が大人かも知れなーいw

あ、これは秘密よ?

(*・・)σアナタとσ(・。・)ワタクシのw

さてと、ワタクシ、そろそろ寝るわね。

今日はお天気よかったからたくさん遊んだのよ。

疲れちゃったみたい。

それじゃ、お休みね。

今日はワタクシ、利夢が書きます♪ 

June 16 [Fri], 2006, 0:53
わーん。今日は雨でしね、結構 憂鬱 なのでごじゃりますよ。

だって、外で遊べないじゃないですか。

これは、大問題ですぉ!!!

雨季は、ウキウキするとか下らない駄洒落を言っている、ワタクシの飼い主ですがね。

これでもちゃんと、散歩には連れて行ってくれるのですよ。

でもね、雨の日は、絶対に外には出してくれないんですよ、ケチですよね

雨でも、外に行って走り回りたいんですけど、って感じで。

全くもう、やってらんないですよ。

というわけで、今日のワタクシの日記は終了させていただきます

最後まで読んでくれて有り難うね。

んじゃ、また着てやってくださいな。

私のお部屋で。 

November 19 [Sat], 2005, 17:38


すっかり我が家の一員となった利夢チャン。

私のお部屋で色々とガジガジしてます

あるときは、甘えて、あるときは、拗ねて。

どんな表情も可愛くて、もう手放せません

今もお膝の上でスースーと寝息をたてて眠っています

利夢ちゃんの為に、本を買ってきました。

実費です

ちょっぴり手痛い出費でしたが、利夢ちゃんの為なら

と、ちょっと粋な私でした

リムちゃんが・・・。 

November 15 [Tue], 2005, 17:45
利夢ちゃんが、私の部屋まで来ました

最近は、顔までペロペロしてくる始末

まぁ、かわいいからおっけー

でもさ、中々トイレを覚えてくれなくて

毎日、利夢ちゃんのしつけに苦戦しているところです

でも、かわいいから、全然OKかも

たまに、「利夢!無理!!」とか言ってる私なのでした

きました、リムちゃん!! 

November 12 [Sat], 2005, 17:16
只今、足の上でぐぅぐぅと眠っております

いいなぁ〜w

私もゆっくりと休みたいよぉ

だって、本当に気持ち良さそうなんだも〜ん

暖かい乾燥したばかりのリムちゃん専用のバスタオルに包まってて

そのおかげで私も暖かい〜

来週から! 

November 06 [Sun], 2005, 15:16
来週から我が家になーーーーーんと!

わんちゃんがおいでになるのです!!!!

名前はりむちゃん。

利夢と書きます理由は、内緒(^ー^* )フフ♪

だって、秘密があったほうが、魅力的なんだもん

今週の金曜日までこのブログは、σ( ̄。 ̄)ウチの日記になっていく予定ですので、悪しからず
最新コメント一覧です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_xi_ru_5150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる