あーもー…(怒 

2004年08月06日(金) 15時02分
狩り場にいたんですが、敵倒して落ちたものをとろうとしたら
まわりのメルやらも一緒にとれちゃったんですよ。
そしたらある人が「横取りするな」って。
アーン?こちとら金には困ってねぇよ。ちゃんと戦いましたが何か?
数メルを気にするアンタはちっこいですね。ホホホホホホ

っていうか私に話しかけんな。めいぽの世界ではなぜかひらがなが打てねぇんだよー。
なので基本的にしゃべられても無言。英語でしゃべっても馬鹿みたいだし。

…拾っちゃった金だせばよかったのか。そうか。
とりあえず悪口言われるの面倒なんで他のキャラで行動しますしばらく。

やっぱこういうオンゲーはあんまりすきじゃない…。他人が居るのはやっぱ嫌。

はじまれー 

2004年08月06日(金) 13時46分
めいぽの日記を始めました。とりあえず毎日やってるので毎日画像とってのせます。(多分
これを見ておもろそうだと思ったらやろうね!DLしてエラーしても負けないで!(笑

ネクソンポインツをかなり払いました。
うさぎ買って髪型2回変えたり
女子高生ルック(プラス眼鏡)にしたりと。いくらかかったか。
明日にでも公開します。セーラー服なんですよ。ウホッ!
うさぎ萌え写真↓


ちょっ…と!しがみついてますよねぇ!
猫だったらクララですね!ウホー!ヤガミとグラムにしがみつき隊!

私は命中率より攻撃力派なので戦士です(…
セーラー服に両手斧って結構イケますよ(ごめん、アナタだけ
とりあえずレベルアップがめんどくさいので今15です。
毎日コツコツとあげてますよ。一応。クエスト頼まれないんだもん。


あーさて。今日はお金をためよう。





追記

なんですかその可愛さは。と撮った写真。



エサをあげるのが楽しみになっちゃうよ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる