そんなコト言ったって、好きなものは・・・

November 26 [Mon], 2007, 10:26
好きなものは好き
ってことで。。。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD
「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」
/雲雀恭弥 vs 六道骸


ま、まあね、ナニがすきは人それぞれでしょ?
あ、ボクはね、ちなみにこの二人は好きじゃないw
この曲が面白くて好きなだけ


あ。ああ、クフフ聞きたい?
聞きたいよね〜?
結構、面白い曲だよ、クフフ。


なんかねー・・・((o(-゛-;)
最初聞いたときは、アホラシイ曲だと・・・正直思っちゃったけど・・・
聞けば聞くほどなんというか・・・侵略されるというか。。。むむむ
とにかくおかしな曲ですん!
でも。そこが良いのですん(`ε´)

イイフウフの日だってw

November 22 [Thu], 2007, 22:36

なんかねー。
今日はね、イイフウフの日なんだって!(´-┃
一人身のボクには関係ないけどね・・・orz
まあね。そんなわけで今日はしんみりした絵にしてみたよ。(´∀`o)
・・・え。猫耳ですよ。この黄色いの。
しんみりしながら、ネコミミ( ´艸`)

・・・夫婦のみんな〜お幸せに〜ハート
あー。ボクと誰か結婚してw

UFOキャッチされてみたい

November 21 [Wed], 2007, 19:21
こんばんは。あなたのアイドルましゃですん。
えへへ
あのね。あのね。

UFOキャッチャーあるじゃない?
ぼくさー、、、
あの中に入ってキャッチされたいんだよねーW
なんか、どんなかんじなんだろーなー。


あー。だれかボクをUFOキャッチして〜

クーラーとボク

November 20 [Tue], 2007, 10:55
ちわーっす
みかわや・・・です。
ども、ましゃですん!
o(^▽^)o

最近さむいね。
うん、寒い
とってもさむい。

昨日なんかね・・・
クーラー(暖房ね)つけたままねちゃったよ・・・てへ( ´艸`)

朝起きたら、体がカピカピになってたーーー
いやーん・・・乾燥肌〜〜〜

おひさしぶりですん

November 19 [Mon], 2007, 17:19

どもども。
おひさしぶりですん!!!!!!!!!!
ひさしぶりすぎてキャラがわかんなくなってきましたん・・・(泣)
いやさ・・・せっかくブログスペース作ったのにサー
なんにも更新しないのはないよねーーーー
うん。そうだよ。
うむむ
・・・
・・・
一週間に一回は更新しよう!!!
うん
はい
むにゃ・・・
ってことで
明日もボクはわが道をゆくのですん!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゃ
読者になる
*性別:ボクですん
*誕生日:タグが消えたため不詳
*血液型:血は通ってないの
*出身地:多分、ぬいぐるみ工場
*種族:犬【ダルメシアン】
*現世:ぬいぐるみ
最新コメント
アイコン画像 Y
» 第一次製作発表終了ーーvv (2007年02月01日)
アイコン画像 管理人
» テンプレだけはVD気分 (2007年01月30日)
アイコン画像 管理人
» ギリ?でいつも生きてイタイから〜〜 (2007年01月26日)
アイコン画像 Y
» ダイジェスト (2006年10月14日)