ボクは

February 03 [Wed], 2010, 20:22
http://masya2season.blog97.fc2.com/

↑にブログを移動しますっv

オーロラ鑑賞

December 17 [Mon], 2007, 16:59

こんばんはー
最近夜は、オーロラ鑑賞にはまってるのよん。
えへへ。
実はね、ボクのご主人さまがね、
会社の忘年会でね。オーロラが見れるライト
見たいなやつをもらってさー
お家で手軽にオーロラが見えるのよん!

すっごく〜きれいですーw
ロマンティックなのですん
Yちゃんと一緒にロマンスーを堪能したいな・・・

ボクはYちゃんにプレゼントを・・・

December 04 [Tue], 2007, 19:35

ボクは今年のクリスマス!!!!!に・・・
いとしのYちゃんにクリスマスプレゼントを贈る!!!!!
のですんドキドキ

むふふふふふ
ナニをおくろっかな〜
悩むな〜
女の子ってナニが欲しいのかな〜
気になるな〜〜〜!!!!

ちなみにねー
ボクが欲しいものは・・・
アイ。。。アイ( ̄▽+ ̄*)
愛!!!!!
これに尽きる!

くふふふふ。。。

チワワなんかにボクは負けない!!

November 30 [Fri], 2007, 18:19
こんばんはー
みんなのアイドルましゃですん

ねねー
やっぱりさ。
犬って小型犬の方が人気あるのかな?
ほらボクって大型犬じゃな〜いw
なんてゆーか、ボクも皆から人気を集めたいよー・・・


むむむ!チワワミニチュアダックスとかなんかに負けないぞ!

ちなみに人気犬種ランキング2007
では、ダルメシアンはなかったよ・・・ううっ...

風邪ひきっこ

November 29 [Thu], 2007, 17:01
なんというかですね。
ボクは思うわけです。
困難があるから幸せを感じるのだと!!
えへ。
つまりナニがいいたいかと言うと
ボクは今、大変不幸!?だということですん←ちょいと大げさw

えへ。
いや
あんまり不幸じゃないw
あは。

でも、ボク、
今週
ちょっぴり体調が悪いんです。

カゼ・・・カゼですよ!!
どうりで激しい寒さだなこりゃと思ったんですよ〜。

寒いからかな〜
あったかくして寝ないとね(´-ω-`)

みんなも風邪には気をつけてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゃ
読者になる
*性別:ボクですん
*誕生日:タグが消えたため不詳
*血液型:血は通ってないの
*出身地:多分、ぬいぐるみ工場
*種族:犬【ダルメシアン】
*現世:ぬいぐるみ
最新コメント
アイコン画像 Y
» 第一次製作発表終了ーーvv (2007年02月01日)
アイコン画像 管理人
» テンプレだけはVD気分 (2007年01月30日)
アイコン画像 管理人
» ギリ?でいつも生きてイタイから〜〜 (2007年01月26日)
アイコン画像 Y
» ダイジェスト (2006年10月14日)