Good bye ^^/ 

2006年04月04日(火) 1時49分
ここのblogとはバイバイです♪

早いけど、
心機一転をしたいという単純な理由からです(^^*)


って言っても、
彼氏と別れたとかそういう心機一転じゃないですよ!(笑)

お世話になりましたー!!
読んでくれていた人、いたのかわからないけど、
ありがとうございました☆

love intention.. 

2006年03月23日(木) 16時46分

彼氏と過ごしてきました(ノ∀`*)
もう帰っちゃったよー!
先輩達とごはん食べに行くらしいので、ばいばいー。
そして、私はこれからバイト・・・orz

お互い朝から何も食べず・・・
シュークリーム1つで乗り切りましたね(笑)

改めて気持ちを伝えようっ、とか思っていた割に、
あまり言葉で表せていない・・・かもしれない。

でも、
相手には、別れた気持ちはなかった様子??
「まだ、あの時の続きで付き合うって感じがする」とか・・・
携帯のデータが消えたから、
あの日私がメールしなければ、もう連絡はとれなかった、とか・・・

泣くしかない(笑)

何はともあれ、
頑張って良かったと思います♪

前と違う付き合い方。
なんていうか、お互い素で、楽しめてる感じがする。

今日しか、会えないかもしれないけど・・・
頑張ろうと思う(>_<)

出無精なので、
家で「オペラ座の怪人」を見たり、
卒ある見たり・・・。楽しかったーありがとう**

よし、バイトだー!!

long time no write 

2006年03月21日(火) 0時01分
ずうっと、日記さぼっててごめんなさい・・・orz
そして、書く事が溜まってるので長いです(^^:)

書いてない間に、いろんな事がありました。たくさんたくさん。
勉強以外で、充実した日々のような気がします*

もう思い出してる限り書いちゃえー!!
でも何があったかな・・・Σ(゚∀゚;)

そういえば、元彼君ともう1度お付き合い始めました。
あっという間に中距離恋愛が遠距離恋愛になっちゃいますけど・・・
またすぐに遠距離恋愛も、中距離恋愛に戻すのです(笑)
それに、会おうと思えば会いに行けるよ、きっと!
だから、頑張る( ^^)Y★Y(^^ )
昔よりは確実に強くなったから大丈夫!

ウィルコムが欲しいと思う今日この頃っ゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、韓国旅行に行って来ました(ノ´∀`*)
3泊4日わがままツアー!
思いっきり遊んで歌って笑って買って食べてー・・・
楽しい日々を過ごしてきました☆

あとあと、
今度の演奏でリードになった!!
いや、まだわからないけど今のところは*
初リードで初演奏初メンバーッ
頑張りますよー(`・ω・´)b

バイトも順調に進んでいるし、
遊びもそれなりに楽しんでいるし(笑)
着々とみんなのもとに春の知らせも届いている様子♪
そろっと、友達みんな合格する頃です。
離れ離れになる前に、遊びたいなー・・・
忙しい時期ではあるけど、遊ぶのも大事だよね?(笑)

大塚愛のチケも取れました(ノ´∀`*)
笑顔で過ごすと良いことがいっぱいです☆
辛いことがあるときは空を見てると、全部何でも良いや!大丈夫!とかって、
考え方変える事もできるし*

問題なのは・・・
いまの生活で自分がダラけている事。
最近は早起きを始めたけど、
4月からの新生活が不安です(>_<)
友達が出来なかったらー・・・とか、
バイトと両立とか、
去年の4月は彼氏ともめてばっかりだったので(^^;)
ちょっと忙しい生活に不安だったりもする、んだけど・・・

楽しめば大丈夫!
そう思うことにします:)

親に、旅行の写真、
「全部にこにこしてるね!」といわれました♪
それだけ楽しかったようです(ノ∀`*)

そろっと、切り替えて、頑張らなきゃだなー!
何から始めようか悩むけど、
まず、規則正しい生活にしようと思います☆

LOVE MUSIC 

2006年03月09日(木) 20時39分
タイトルは、今流れてる曲のことー。


また日記忘れてましたー;
書きたい事はたくさんあるのに書けないのです(笑)

そういえば、
最近「LOVE COOK」ずーっと聞いてる(・∀・)
大塚愛のライブいく前にマスターしなきゃいけないのです♪
早くチケ届いてよー!!
待てないっ

そういえばそういえば、
今日ハプニングで朝4時起床(-_-)Zzz
1時間しかまともに寝てなくて、もう眠いです...

あと、前言ってた人は、合格しましたよ(*´∀`*)
やっぱ彼は頑張り屋さんですね。
「おめでとう」を言いに行きたいです♪

まだの人も、
ラストスパート頑張れ( ^^)Y☆Y(^^ )

他に何書くか忘れた(笑)
今日の日記はこれでおしまいです♪

good e-vening ^^ 

2006年03月07日(火) 22時35分

mixiにはまりすぎました、こんばんはヽ(´ω`)ノ
いや、ほんとに、知ってる人が多すぎて・・・

びっくりw(゚o゚)w

しています(笑)


それとー、
今日は大事な人の合格発表なのです。なのでした。
多分・・・(>_<)
連絡は来てないままだけど、
喜んでいてほしいなあ、って思ったり。

***

そういえば、
昨日CD借りてきたんだけど、
安藤裕子の声すき!
見た目とは違う声出すような気もするけど気のせい?
当分は安藤裕子と、大塚愛と、定番aikoのランダムで聞きます♪

やっぱりaikoは欠かせないー!(≧ω≦)

mixi start! 

2006年03月06日(月) 23時20分
前からお友達に誘われてたmixi・・・
難しい!ってゆーイメージでやってなかったんだけどー・・・

昨日メセしてる時に友達におすすめしてもらって、
ついに始める事にっ(笑)

やっぱね、

難しいです(笑)

お友達たくさん出来るといいなあ:)
早速クラスの友達発見したけど!!

そいえばー、
今日歌ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱ楽しい!!

No music no life

ですねっ♪

それにしても、
17って言ってひどい反応されてしまうのはなぜ(´Д`)
あと1週間で18ですけど!
この身長が原因かあ...(笑)

clean up! 

2006年03月05日(日) 23時08分

きのう、日記書くの忘れましたあ;
家族でご飯食べに行ってー、なんだか疲れてすぐ寝てましたzzz

えっと、最近パソコンの調子がおかしくて・・・(´・ω・`)
原因はデータがぱんぱんだからです(笑)
なので、古いのを消したり、消したり、容量を広げる為に
いろいろやってました。

ほんとに重すぎ(´Д` )

でもでも、
このパソコンで満足してるから、
大学でも使う予定・・・!だし、
どうにか新品みたいに軽くしないとー(笑)

学校用の、新しいアドレスもとってー、
もう準備は少しずつ進んでいるのです(*^^*)
楽しみだー!!

明日は図書館に行ってー、
その帰りに写真現像してきます☆

課題図書全部読破します!!

We graduated゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年03月03日(金) 23時53分

卒業しちゃいました...
でも、全然実感が沸かないんだよなあ、実際のところ。

卒業する!というよりは、友達とばいばいする!って感じで、
泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

明日からもう新しい生活を始める友達もいる。
大好きだったから本当淋しかった・・・(´;ω;`)

でもまた絶対会う!!
みんなと約束したー(*´∀`*)

打ち上げも最高でいっぱい笑っていっぱい盛り上がった〜♪
クラス別で会をして、それから隣のクラスと一緒に2次会!

二次会は、カラオケ行ったんだけど、
BUMPの天体観測で、みんなで立って歌って、跳んで〜(?)
あれは高校生じゃなきゃ出来ない事だと思った!(笑)

本当にあの学校で、あのクラスで良かった・・・☆

happy go lucky * 

2006年03月02日(木) 23時14分
今日も学校!
式予行で涙目になった・・・。
退場の曲が、あの曲なんて、涙が止まらなくなる。
明日になってほしくないな..

本当にみんなに会えて良かったって、心から思う。
つまらないって思ってた日々も、いまは思い出だなあとか♪

明日いっぱい写真撮って、
大事に思い出に残そう☆

今日は、友達のさよならパーティー!!゚・*:.。. .。.:*・゜
90分食べ続け!しゃべり続け!笑い続け!
お店の人が、いつも行く美容室の、スタイリストさんに似てて、
笑顔がすっごくキレイだった・・・!

食べて、制服でシール!!(あと明日しかとれない・・・
撮って、おかえり。。。

楽しかった♪
明日もこんなに素敵な1日になりますように。
きっと泣く。
でも、最後は笑顔で終わりたいなあ。



おやすみなさい♪

joyful* 

2006年03月01日(水) 23時43分

2月のカレンダーに、所々日付を囲んでない所(ブログ書いてない所)
があるような気がするけど・・・

それは気のせいです☆笑


今日は、なんだか書く事がたくさんあります:)
いろんな意味で(?)充実した日だったー!

・アドレス変更
真夜中に携帯のアドレスを変更しました☆
気分転換、とゆー事で!
私の着信音で目覚めた人いたらごめんなさい;
解読可能なものなのに、みんなに「どーゆう意味??」って聞かれてビックリ!

夜中にアド変するのは、メールの来ない時間帯だからです(笑)
というか、その予定だったのにー、友達から久々にメール!
男友達なんだけど、パティシエ専門学校に行くらしく・・・!

尊敬゚・*:.。. .。.:*・゜

あとはのろけ話を聞かされて聞いて、
おやすみー♪
結局アド変が完了したのは5時くらい?(笑)


あと、変なおじさんに遭遇...
今日の運勢は良いはずだったのにい(´・ω・`)

でもクラスのみんなに会えたから、もうそれでOKOK♪
感動して泣きそうだった!!

それから、みんなでカラオケへ♪
友達の歌った曲聞いて涙目に(´;ω;`)
良すぎ!

なんだかんだ言って、楽しくて大満足でした(ノ∀`*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる