まァの日常生活,愚痴,恋愛話などをつづったブログ━

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
初{キラリ}土曜 (2006年04月23日)
アイコン画像だん
高校生{キラリ} (2006年04月09日)
アイコン画像ADAMA
ゃったネ (2006年04月04日)
アイコン画像アダマ
オタ素晴らしィ ヒッキ━最高 (2006年03月30日)
アイコン画像だん
オタ素晴らしィ ヒッキ━最高 (2006年03月29日)
アイコン画像まァ
オムラィス作成 ぇ (2006年03月26日)
アイコン画像アダマ
オムラィス作成 ぇ (2006年03月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール
オムラィス作成 ぇ (2006年03月26日)
アイコン画像★アヤ★
オムラィス作成 ぇ (2006年03月25日)
アイコン画像まァ
はァ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに更新 / 2006年04月30日(日)
書いてなかッたなァ
ッてヵこれ読んでる人ぃるのヵ微妙だし 汗
まぁ一応消さないではぃるヶど…
今このままブログにし続けルヵ皆と同じ日記にするのヵ迷いちウ
ってヵブログはパソカラだったらィイヶど携帯カラだと見にくいんだょね 汗
ど━しヨ━
なんヵちヨっと面倒くさかったりするし━
日記の方が簡単??
ぁ━
迷う━
ってヵぁゃのちヤんプロフ消しちゃったっぽぃなァ
今度あったら聞いてみよ━


ぁトぁト今日、恋空ってゅ━携帯小説ゃっと読み終わった━
泣いた━
ぁレちヨ━長いけどどんなに時間掛けてでも絶対呼んだほうがィイ!!
小説化とヵして売り出してほしい!!
絶対買う!!
しヵもぁれは実話らしぃね
ゃばぃ本当に読んだ方がいい!!
ドラマ化とヵ映画化したらゃばぃ
ってヵ本になっただヶでも売れるよ
ぁレは
ともヵく皆読みな━
通学時間とヵにでも
ぁたし通学・帰宅ちウとヵに読んでたヶド後半は昨日,今日で家で読んだのネ
家で読んでょヵったし
電車で泣いてるトヵ痛ィ仔だと思われるもんね 汗
まぁ皆読んでね
奈美ちヤんの所にはってぁるヶど感動してぁたしの所にも貼っちゃったしィ 苦笑
まァ絶対読んだ方がィイ
運命とヵ赤い糸を信じるよぉになるカラ!!

でゎ(*´∪`)ノシ
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
はァ / 2006年04月23日(日)
なんヵ最近ブログ、書いたリ書かなかったリだヨね 汗
ぁたしも忙しィくなくなィんだヨぉ 汗

今日はゅッちィとサィゼで語った
ゅっちィよヵったねッ事とヵぁって気分はィイ(・∀・)
で、まどヵのバィd姿を見に行ってィイなぁとヵ思ってィト━んチ行ったァ
そしたラィト━いなぃっぽくてえぇみたぃな。。。汗
それカラマック行ってまた語ってた
そしたラ岩佐とマナが来たァ
でェぃろんなぅざィ事が発覚した!!
そォとォぅざぃね
本当に死んでほしィもン
そんなゃっだとゎ思わなかッた
結局じヤんみたぃな
ぁりぇなィ
って事でゎたゅぅんチ行ってゎたゅぅも入れてTVFM完成じヤん??ワラ
そんなこんなで帰宅
面倒くさがってたヶドぅざすぎたカラァド変えたしィ
みたぃなかんじ

J時頃には麻里ちヤん来たケド…
借りてたノ━ト…ガッコだァ…って事でちヨっと語って麻里帰宅
で、今にいたるゎヶだヨ

まァガッコは面倒くさいヶど頑張るヨ

でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
身体測定 / 2006年04月20日(木)
今日は身体測定だた
先生はィなィし自由でまじ楽し(*´∀`)人(∋∨∈*)
ッてコトでマナとメ━ルしてみてた━
ぁと携帯小説読んでた━
まだ読み終わらなィ
ちヨぉ長い
ッてヵ皆携帯いじッてなヵッたケドぁたしが今日普通にいじッてたカラ皆もいじッてたァ━
嬉しィ♪?#
ぁトぁト
他クラスの仔に友達になッてくださィッて言われたァ━
はィ自慢━
クラスの姫系グル━プの仔にはヵゎィイッて言われたァ━
はィ自慢━
ぉ世辞ッてコトなんヵ知ッてるヨ??
でもはぴねす(ノ∀`*)
はぴねすは英語だヨ
とヵ言ってみる(*´艸')
A囚しヵ知らなィ━*は?
ゃッぱ喧嘩とヵしてもィやなコトだらヶじヤなヵッたなァとヵ思ッたリする
でもそんなのヵッコ悪ィょね??どォせぁたししヵそォ思ッてなィんだヨね??
ゃッぱガッコ違くなるとだメなのヵなァ??
そんなの関係なィのヵな??でもガッコ違くてもず━ッと付き合ってる囚とヵゃっぱ尊敬するナ(●´∀`)
ぁたしも早く恋したィ…

でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月17日(月)
昨日今日でぃろんなコトがぉきた!!
皆ゴメンネ。。。
ぁたしのワがママで…
共学なんだカラ早くィイ恋見つヶてラブ?高校生活,青春送ッちヤッて欲しィでス
ぁたしはもウ一回ィチカラょく考ぇてみルコトにする
本当に好キな囚は誰なのヵとヵサ
それが誰なのヵ分ヵッて彼女とヵ好キな囚もチだとしても片恋でィチカラ頑張ってみまス
見つけられなかッたラ新しィ恋を探すしヵなィネ
相談のッてくれた囚,本当にぁりがト━(ノ∀`*)
迷惑ヵヶッちヤッた囚本当に本当にゴメンなサィ。。。

でワ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
初{キラリ}土曜 / 2006年04月15日(土)
今日は初土曜日授業だァ
キタ━(・∀・)━!!
ゥそゥそなんにも来てなィ
土曜日なんてなくてィイも━ン
でも土曜日も関がぃるカラまァねッゥん ぇ

今日もA囚で電車乗ってたんだヶどなんヵ今日は結構無言多かった
お互ィ眠いんだヨ━
でもYさンの愚痴とヵはしたァ
ゃっぱ関も嫌いなんだねッ
ナィスッ
皆嫌いだもんねッ
Yのコト好きな人とヵぃなぃもんねッ
Yの日記とヵそぉとぉゥザぃ死ね
すべてぁたしが悪いみたィに書いてぁるじヤん
しヵもぃつまでたっても嫌われるとヵYに言われたくなぃし
そりャぁぁたしは性格悪いカラ誰からも嫌われてなぃなんて思ってなぃケド━Yだってそぉとぉ嫌われてるカラ━
特に好きな人の事で結構ちヨ━しのってるヶどまジヵゎぃそぉな仔だし
それにスヵ━トとヵ短ィし髪染めたし頑張ってるね━ってヵんじ
でも逆に痛ィ
無理してるね━って感じ

そんなこんなで授業もぁっとゅぅまに終わって今日はゅキとミほとィずみともェとゅッコと一緒に池袋行ったァ
プリ撮ったァ
でも皆すぐ帰っちゃッたァ
皆真面目だね
ぁたしはそんな真面目さについてケなィ
で、ゅキと一緒にクレープ食べてサンシャインふらつき━
ゅキとは結構話がぁゥ
ゅキもぁたしも真面目ッコじヤなぃみたぃヨ
ぅちラはぁのクラスにぃてィイのヵなァ ブハ
そして帰宅━
ところがッ!!
電車で寝ちゃったァ
で、目覚めたラもォすぐの所で瑞江って所でぁたしすごぃ━って思って下車
すると…駅が違う!!
あぁ。。。人生初の寝過ごしヵァ
とヵ思ってまだ戻っていきました**
ちヤんちヤん


でゎ(*´∀`)ノシ

 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(1)
(*´∀`*) / 2006年04月14日(金)

軽く彩乃ちヤんのパクって題名顔文字にしてみた
ゴミン。。。
ってヵ@Dニチカラでしヨ━??
どぉしヨっヵァ?? ワラ

今日は普通登校ってコトで関と登校
でも今日ははんこと琴にも会って近くにいたァ
気付いたらはんこはぃなくて琴は座ってたァ 汗
ぁたしと関は普通にA囚で話してたァ
そんなこんなで関とばィにィしてぁたしはガッコ到着
ざァっとでゎなぃヶど授業は終わり,お昼
屋上で食べたいね━って事で行ってみたらもォ先輩がぃてなんヵ違う所からきなって言われたケドどぉすればィイのヵゎヵんなくて断念
で、ガッコ終了
今日は離任式ってゅ━事で急いでみた
なんヵもぉ皆ぃた
今度木村んチ行く約束したァ
それカラプリ撮りにマナ・ミク・なッちャンとラパーク行ったヶド撮らないでマックへ
チアキも呼んでD囚でトーク
まじ汗臭ィおじさんがぃて少し動くたびに…みたぃな
で、ぉじさんが帰ったと思ったラなんヵ皆来始めた
なかちヤン━まッちヤん━川上━岩佐━関━ゅっちィ━シオちヤん━ぁゃちヤん━なッちヤん━奈美ちヤんだッたと思ぅ
サィゼに誘われたカラ行ったァ
楽しかた━
皆がYの事が結構そぉとぉ嫌いって事を再確認したァ ブは
写真は食べた後のテーブルの上━
汚ィ━
皆制服ヵぱぃヵったなァ
皆に会えてょヵったでス

でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
神田センセ━{ハート} / 2006年04月12日(水)
今日は普通授業
ラッキ
ぃっも通リF時AG分の電車に乗ろうとしたラ関とみッちヤんに会って喋って行った
みッちヤんとはギリギリまで一緒だッたカラ東女生に見られた
ヵレヵノって思われてませんヨぉに…(*´人`*)
で、初体育と初英語演習ぁリ
もぇがじヨンに惚れたァ
秦センセ━はひヨロひヨロしてるカラだメだヨ、ゅキ{超ビックリ}
ぁたしは神田センセ━一筋だヨ
ィずみ━
体育はヨガ(正式にはヨ━ガ)とヵスリムな体を作るのを目標にゃるんだッて
シェィプアップって言葉を白髪センセ━ぃっぱぃ言ってたァ━
放課後には食堂に行った
ぉばサンがココの学食はちヨぉ美味しィ(自分の作ッたご飯はちヨぉ美味しィ)って何回も言ってた
今度食べるコトにした
自分が作ったのを誉めるくらいだカラきっとそォとォ美味しィんだろぉね
今日はラスクとちヨコフォーで我慢
で、軽音の見学に行った
ヵッコィイ
で、ちヨっとベ━ス触らせてもらッた
ゃるなラベ━スヵなァ
ィト━もベ━スは簡単って言ってたしィ
で、皆で帰宅した
夜は勉強。。。
こんなに連続して家庭学習したのは初めて
ってヵゃばィテレビ見てなィ
間食する時間すらなィ
明日はまたゼロ限
ゃだなァ




なんヵぅまくぃヵなィ
ぉ互ぃィラィラしてるの??
もォ自分でもょく分かんなィょ
これカラどォなっちヤゥの??
不安でぃッぱィ
本当に…
未来が恐い
何を考えてるのヵ分からなィ
でもともヵくぃっぱィ話したいなァってヵんじ…

でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
授業スタァト 怒{怒}   なす ひろし ((大爆笑 / 2006年04月11日(火)

題名のなす ひろし君は墨工生
とヵ言っちゃってるヶドどんなコが全く知らない
赤の他人
会った事なィよ
だたィト━がちヨっとブログ書いてるョって事を皆に知らせたかったの ワラ

今日カラ授業スタァト
し━ヵ━も━
今日は火曜日
って事はァ??
ゼロ限カラぁるし
最悪のスタァト
って事でD時半起床
眠ィ
E時@D分出発 
眠ィ
でも電車は座れた
軽く寝る
そして理科の暗記を軽くゃる
そんなこんなで駅つぃた
駅カラガッコまでは先輩の後をテクA歩いてた
先輩スヵ━ト短━ィ
ヵぱェエ
裏山
ってヵんじ
しヵもダンス部でダンスも上手で特進で頭もょくて…
すごぃなァ
そんな囚になりたィ!!
で、授業開始
今日はどの授業も説明とヵでぁんまり授業らしィのはしなヵった
古典は担任━
普通だヨ━
数A眠ィ━
理科総合先生ヵぱェエ
化学面白━ィ
保健神田先生ヵッコィイ
ゃばィなァ
家庭科は普通━
英語はゅきにま━ヵ━せ━る━ ワラ
で、ガッコ終わって麻里とコルd行った
麻里ははじめクンに誕プレ買ってた
明日誕生日らひィよ
今日は菊地だって
ぉめれと
それカラサーティーワン行った
写真はそれ━
ァィスが小さいのは気のせいじヤなぃヨ
キッズこ━ンだカラ
最初レギュラー食べてすぐ写真撮るの忘れたって思ってもゥ1個食べた
後ろの鞄は麻里の指定の通学鞄
最後に無印行って授業で使うファィル買って帰宅━
麻里に送ってもらタ━
サンクス

そんなヵんじで頑張るヨ━
でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
高校{学校}高校{学校} / 2006年04月10日(月)
今日はォリェンテーションだッた
部活紹介とヵしてくれた
ダンス部ちヨぉヵぱェエ ぁーンど ヵっこィイ
軽音もヵっこィイ
どッチにしょぉヵなァ
ちヨぉ悩み所


でゎ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
不明な一日  歯 / 2006年04月09日(日)

今日はィトコの家に行った
で、ぉばさんと一緒にロールケ-キを作った
写真はそれ
美味しかった☆★
ぉ昼にはタコラィスを食べた
美味しかった☆★
ァメリヵのわさびチップスも食べた
辛かった(*`∧´)
そんなこんなで帰宅
そしたら真菜が来た
で、ラパ━クとキャンドゥとツタヤに行った
真菜が南京錠を買ってた
高校のロッヵ━の鍵らしィヨ
ぁたし何にも言われてなィょ??
ぉヵしィね
で、初ツタヤ。*゛・゜☆・。
漫画読んだァ
ゃっぱラィフ面白━ィ
で、サィゼ行ったァ
真菜,ゅっチィ,彩乃チヤん,田村,ィト━,ゎたゅぅ,川上で食べたァ
変な麺バとヵゅぅな
楽しかったカラィイの━!!
で、たべって帰宅  ワラ
その後の記憶はなァぃ ぇ

でヮ(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.