昨夜から

May 16 [Thu], 2013, 20:24
トイレトレーニングを開始しました\(^o^)/

おしっこがついているトイレ用の砂をトイレに混ぜてみました。
仕事が終わって帰宅してみると、なんとゲージの下の新聞紙には染みが一切なく、トイレの砂が湿っていました!

相変わらずうんちはいろんな場所でしてるけど(笑)おしっこだけでもトイレでしてくれるようになったようなので、これからも続けていってくれることを祈ってます(^ω^)

湿気

May 14 [Tue], 2013, 21:22
うさぎは湿度が40〜60%の間が居心地がいいと聞きました。

しかし!
私の家の湿度はエアコンの除湿モードを使っていても50%後半〜60%超えなんです('A`)
なので、お給料が入ったら除湿機を購入しようと考えてます。

1人で住んでいる時は何も考えなかったけど、まるが家にやって来てから温度や湿度に敏感になったような気がします(^ω^)

2日目から・・・

May 13 [Mon], 2013, 21:42
2日目から足を後ろに伸ばしたり、急にバタッ!と横になったり、結構くつろいでます(^ω^)

まるは本当に元気な子です!
ゲージの中で高速移動したり(笑)、何にでも興味津々で遊んでます。
私が掃除のため、藁のマットをゲージから取り出そうとすると「いやだ!まだこれで遊びたいの!」と言わんばかりに妨害してきます(笑)

1日も早くお家に慣れて欲しいなぁ(´・ω・`)

まるのことが心配で、会社の昼休みに自宅へ戻ったひろでした\(^o^)/

小さな家族

May 12 [Sun], 2013, 21:47
本日、小さな家族が増えました\(^o^)/

ホーランドロップの「まる」です。

大切に育てていきたいと思います(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ma_ru327/index1_0.rdf