無題 

2006年05月06日(土) 20時02分
今度ヵラに書きまス

http://x11.peps.jp/sunadokei

コッチもたまぁに更新できればUまス

(´Д`) 

2006年05月01日(月) 20時15分
もう知らない・・・
勝手にすれば?
最近危ないです
もうチョットで切りそうになる
でも親からもらった身体傷つけたくないのよ
痛いのは1回で十分です
今はもう傷消えたし
あれ困るよね
切った時は痛くないのに
少したったら痛いの・・・
てゆか、家出するかも
何でみんなしてる事
ぁたしはしちゃダメなの?
どこ行こうがぁたしの勝手でしょ?

あー・・・ほんとは今日はこんな事書きたくなかったのに・・・

今日で1ヶ月です(やんや×02
ごめンね
ぁたしとの1ヶ月なんて嬉しくともなんともないよね
1人で浮かれてバカみたい

1日 

2006年04月29日(土) 20時48分
今日ゎ午前中部活でUたぁbb
休憩時間に、飯島先輩と2人で友達にセクハラUてまUた♪待
いやぁ、楽Uかった(*´∀`*)


午後ゎ買い物☆★☆
修学旅行に持っていくカバンちゃん買った(OЪ´ω`)
そのお店閉店するらUくて、いろ×02安くなってたヶド
そのカバンちゃんUヵ買いませんでUた

帰りにCD借りてきたぁ
勝運のアルバムと、くゥちゃンのアルバムと、カルマと、くるりくるりの4つbb
持ってる人ゎわかるヵモだヶド・・・
勝運のアルバムの歌詞カ−ドの表紙に当たる部分!!!
聖ゎもちのろンでカッコィィU、仁くンもカッコィィ・・・
意外(?)だったのが竜也くンなのよ−
今までゎ普通だったンだヶド、コノ表紙見て
え・・・?カッコよくないですか・・・?って思っちゃった系でス(*´∀`*)何


あ−  今、愛ちゃン戦ってますネ− 歯




暇ぷぅ(゜∀゜O)あひゃ 

2006年04月28日(金) 15時25分
おとといですねぇ、何故にかイラ×02Uてたンょネ−
部活終わって片付けUてて友達とモップで遊んでたら((ぇ
男卓のK君{何やってんの?おめぇら身障じゃねぇ?
って言ってきたヵラ
(σ′Д`){おめぇのが身障だょ
って言ってやりまUたbb歯 なンとなくスッキリィUたヾ(@′▽`@)ノ゙


昨日ゎ・・・あぁ、ナチュラルだ
前の先輩やってたじゃん? なンでゥチらゎダメなのさ
2年の時にやってた先輩もいて、でもゥチらゎ出来なかったんだょ?
先輩ヵラのイジメの原因の1つがそれだったヵラ
だヵラ、3年になってやろ−って思ってたのに
なんなんですかぁ???



最近の自分、いたずらっぽいのが好きらUくて
道徳の時間に自分のふでばこを自分の頭に乗せたまま
アンケ−トらUきものに答えてて
理科の時間ゎ、机の上に玉ネギ置いといて
今日ゎ給食前に磯さん(担任)のジャケットらUきモノを着て
教室歩き回ってたwwぇ
何やってんだ自分(´Д`;A)


さて、友達に借りたマンガでも読みますかなぁ

部活 

2006年04月25日(火) 22時17分
今日ゎ、1年が正式入部UまUた
1年が入ってくるのゎ別にィィんだヶドねぇ・・・
前より顧問がうぜぇのよ(´Д`;)
最後にやるフットワ−ク
やりたくもないのに、やれって言うヵラやってんのに
Uヵモ今日ゎ珍Uく真面目にやってまUたょ???
なのに・・・ ふざけてやったらやらないほうがィィとか・・・
はぁ?って思いまUたょ笑
やらないほうがィィなら、やらなきゃィィじゃないですかぁ−
あとねぇ、もう少U生徒のコト見まUょうょ???
ぁたUさぁ 1年の時軽いイジメをされてたんですょ???
今ゎ前よりよくなったヶドあの中に1人でいきなり入ったんよ???
だりかほめろぉwwぇ とりま部活ゎ嫌いですbb笑

あ− 今日ゎ兎に角、顧問氏ね!!!の1日でUたbb笑

あ− 

2006年04月17日(月) 20時48分
ぁたUのケェタイゎゴミ箱じゃないンだょ
メアド教えてって言われたヵラ教えたのに
チェンメだヶ送るの止めてください
Uヵモ1週間に1回以上とヵ 正直ウザィよ


あ−・・・ 明日ヵラ3日間話せない・・・
絶対壊れるなぁ 


早く修学旅行行きたいなぁww
5月27日(土)〜29日(月)で2泊3日
大阪・京都・奈良 行きまス
2日目ゎタクシ−貸切で京都見学ww
『振替休業日は5月22日(月)5月30日(火)となります。』とヵ
なンでバラ×02なのさぁ

ん〜・・・まぁ、終わり


赤い糸 

2006年04月11日(火) 20時53分
夕日の中朱い君の髪をなでながら
海に沈む太陽見つめて
君は小さな声で言った
もし生まれる時間が違っていれば
君と僕とはこうして出逢ってはいない

一番大切なものを見つけ出すために
人はそれぞれの歩みを簡単に止めようとはしない
コレもいたずら好きな天使が
繋いだ赤い糸

愛の歌をうたって
風の音に 身をゆだね
光輝く方へ 強く結んだ
赤い糸

細い糸が二人を離さないように
終わりの知らないこの今がほどけないように

美術 

2006年04月10日(月) 20時16分
今日の5時間目ゎ美術でUたよぅ
なンか【自画像を書く】みたいなトコに入りまUて・・・
今日ゎその練習UまUたょ笑
『浮世絵風』ってのがあったヵラ書いたら、 
友{なンか吸い込みそう・・・
とヵ言われちゃったょww(PД`。q)
いぁ− 今日の美術の時間ゎめっさ爆笑UてまUた

あィ 今日ゎここまでぇ

とりま更新 

2006年04月09日(日) 9時46分
ホントゎ昨日更新するつもりだったのに・・・
弟様がパソ仔使ってまUた


ンじゃ、昨日のコト書きまぁ−す
昨日の午前中ゎ部活でUたンよぅ
顧問嫌いッ  昨日なンか、男卓のフットワ−ク見て
女卓もやろう とヵ言ってパクってまUたU・・・
コッチゎ疲れてるのに


午後ゎお家に帰ってきてヵラ電話UまUたぁ
毎日Uたいヶド・・・無理だょネ
 1日遅れまUたが・・・

          お誕生日おめでとう

それと1週間でUた
誕生日&1週間 で電話できてよかったぁ


あ− いきものがかりの HANABI のCDが欲Uい・・・
まだ発売されてないンだょネ
勝運の GOLD(だっけ?(ぇ も好きだww


ジェラ−ト食べたい・・・ 今テレビでやってる(PД`。q)


んぁ−  ネタないヵモ・・・  
夜更新するヵモってコトで今回ゎ終わりッ

にっち 笑 

2006年04月07日(金) 20時21分
初期化UまUたよ
これヵラ書ける日ゎ書きたいと思いまス

ンで、早速今日のコト
入学式でUたよぉ
新入生33人とヵ(ノ∀`*)))
最近の若いのゎ調子のってるょネo誰
1年スカ−ト短すぎだU、髪の毛・・・
ゥチらの入学式の日、ぁたU前髪パッツンで行ったのに・・・
恥ずかUかったのに・・・
まぁ、昔のコトですヵラ


あなたがとぅきだヵラaaa
大切にUたいヵラaaa
コレ、メェルで送れだと・・・
飯島に言われたww
無理でUょ?笑 殺す気ですヵ?ぇ


あ−・・・明日部活だ・・・
病院行かなきゃならないのにサ−


ネタ切れ?笑 今日ゎおUまいッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» 赤い糸 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ro_nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる