久々 

March 18 [Sat], 2006, 14:35
この1ヶ月は、卒論、試験、旅行、実家などでなかなか更新することができかなかったけど、今日からまた書いていきたいと思います〜

今日は、電気やガスなど引越しの手続きをすませました。ちゃくちゃくと引越しの準備が進んできたあとは、あげる電化製品をきれいにしたり、部屋にある物を片付たりしなきゃね

そして、明日は久しぶりのバイト
あと、2、3日でたらもう本当にバイトも終わり。1年から続けてきたバイトももう終わりかと思うとさみしいな
お世話になった分がんばってきます

最後に、からもらったバトンをしたいと思います

■あなたの名前、性別は?  
 
  まり(女)


■現在恋人or好きな人はいますか?
 
  いない・・・
  社会人になったら見つけます


■今までに一目ぼれはしたことありますか?
 
  あるかなテレビだったらしょっちゅうだけど(笑)


■恋人の条件3つ
 
  ルックス・・・
  
  じゃなくて
   
  優しさ
  頼りになる
  常識がある

  かな


■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
   
  聞かないでください


■自分から告白しますか? 待ちますか?
 
  待つ人
  自分から言えるようになりたい 
 

■結婚願望はありますか?
 
  ある


■失恋したときの対処法
 
  次の人を見つける
 

■今現在の自分の恋愛SONG
 
  今、特にっていうのはないかな〜 
  でも、最近EXILEの曲が好き


■次にまわす人5人の名前
  
  ここでとめちゃいます

バトン☆バトン 

January 29 [Sun], 2006, 20:06
昨日、やっと試験が終わりました結果は・・・って感じですが、とりあえず試験を受けきったことに満足します
あと、がついて来てくれたことに本当に感謝感謝です1人だったら緊張しすぎてどうなってたことかそのあと、思う存分遊べたし☆楽しかった
充実した1日だったな〜

いつの間にか、バトンが2つになってたなので今からやりたいと思います

◎街中でのデートで恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

 手をつなぎたい


◎街中で昼間にキスできますか?

 無理

◎街中で夜にキスできますか?

 周りに誰もいないなら?
 
◎プリクラを撮るときの異性との密着の仕方?

 きっと普通に。友達ととる感じといっしょかもね

◎異性を抱きしめてあげたくなるのはどんなとき?  

 相手が落ち込んでいる時とか

◎逆に異性に抱きしめられたいのはどんなとき?

 自分が落ち込んでるときとか

◎異性の頭をなでてあげたくなるのはどんなとき?

 かわいいと思ったときとか(例:小池徹平

◎逆に異性に頭をなでられたいときはどんなとき?
 
 いつでも☆

◎お姫様だっこされた(した)ことは?
 
 ないな〜い夢のまた夢かな

◎最後に恋人との最高のイチャつき方は?

  部屋で2人でテレビとか見てのんびり(これってイチャつき方かな

◎次回す人5人
 
 ここでとめちゃいます

というか、このバトンうちの場合妄想だよね やばい・・・

今日は卒論やらないといけないので、もう1つのバトンはまた後日

初バトン☆ 

January 26 [Thu], 2006, 17:55
からバトンを頂いたので、やっちゃいます

◆Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 えかっこいい人(笑)
 みんなにはきれい系な顔が好きなんだねと言われる
 けど、彼氏にはかっこよすぎる人は無理

◆Q2.年下が好き?年上が好き?

  年上

◆Q3.タイプの芸能人は?

  いっぱいいすぎて書ききれない(笑)というか、ころころ変わる芸能人じゃないけど、理想はあいのりのいっちーみたいな人

◆Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 してほしいこと: やっぱり大切に
 してほしくないこと:浮気かな〜

◆Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
      (片思いでもok!)

 エピソードない・・・。いや、覚えてないんよ

 
◆Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

 よく話かけてくれる人かな?自分からはあまり話しかけないので

◆Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 どうかな・・・優しい人?
 
◆Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ◇甘えるタイプ(甘えられる)?
  
  甘えたい

 ◇尽くす?
  
  できれば、尽くしてあげたいな

 ◇嫉妬する?
  
  するでも、表面にださないよう努力する・・・と思う

◆Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
   また、

楽しかった☆卒論のいい息抜きになった
これから、また卒論やります

センター試験 

January 21 [Sat], 2006, 13:02
今日はセンター試験昨日からニュースで取り上げられてるのを見てると、なぜか自分が緊張してしまう4年前の今頃に受けていたんだな〜と改めてその時のことを思い出したり
大学受験が1番勉強してたな
今、資格取得のために勉強してても、受験のときほど勉強する意気込みが足りてない・・。あと、1週間しかないのに

今日からまた気持ちを入れ替えてがんばろう

自炊 

January 17 [Tue], 2006, 23:01
今日は久しぶりに親子丼を作りました
簡単だし、おいしくできて満足

親子丼は前まであまり好きじゃなかったけど、大学生になってからおいしく思えるようになりました
そういえば、大学生になってから食べれるようになったものが結構あるな
味覚が変わってきたのかも

わさびもいつか食べれるようになるといいな・・・

研修 

January 15 [Sun], 2006, 22:36
今日医療事務の研修がありました
最初の1時間は接遇について、あとの4時間はレセプトの並び替えをしました
並び替えは保険の種類や保険番号、入院・外来といろいろ考えないといけなくて大変だった〜
最後のほうは疲れ果てて、何も考えず機械的に作業していた感じだったなぁ

でも、実際にこんな仕事もあるというのが分かったし、経験してよかったです

試験まであと2週間弱

追いコン 

January 14 [Sat], 2006, 21:03
今日はの追いコンの整列姿を見に道門まで行って来ました
後輩たちの実物も見れたし大満足です
今頃はもう投げられたあとかな(笑)
ああいうのを見ると部活っていいな〜と改めて思う

話は変わるけど、最近エンゲル係数が高い
今日買ったものもほとんど食べ物だし
夕飯も無印で買ったカレーにしようと思ってたけど、急にチキン南蛮が食べたくなってほか弁で買ってしまった
来週からは気をつけよう

初☆ 

January 13 [Fri], 2006, 17:54
にならって、自分のブログ作ってみました
さっそく今日から書き込みたいと思います

今日は1日中家にこもってグラフ作りに取り組みました
でも、考察になかなかいけない
こんな調子で卒論大丈夫だろうか・・

長時間パソコンに向かってると目が疲れてきたので、
今から気持ち入れ替えて、久しぶりに資格の勉強します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像52
» 自炊 (2006年01月18日)
アイコン画像52
» 研修 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ri68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる