放置します。
2006.11.14 [Tue] 16:58

突然ですが我美・・・放置します。

仮にも愛は受験生なのでなかなか再新できません。
前まで推薦決定していたのですが学校で軽く問題起こしまして。
取り消されてしまいました。
それが高校側にも伝わったらしくたぶん行きたかった高校にはいけません。
のでちゃんと勉強して自力で高校行くしかなくなってしまいました。

予断ですが愛は以上に頭悪いです。
恥ずかしいくらいに。
なので毎日5時間以上勉強しないと多分何処の高校もいけません。

なのでPCやってる暇なんて何処にも無いのです。
今は学校で補習の休憩なので携帯から最新してますがこれ以上は無理だと思われます。

ので放置します。

閉鎖も考えたんですけど
ヤプ画、バナーなどせっかく作ってもらったのに
消してしまうのは申し訳ないかと思いまして放置という形にしました。

過去記事だけでも暇なとき見てやってください。


それでは   愛

でびるす
2006.10.28 [Sat] 13:38

この間のデビルストリックの報告しますー(・ω・)
まぁまぁって感じです・・・え

色は光に当たればトップだけ茶色く写るかんじ!
でもかなり日が経ったのでもー真っ黒くろすけですけど。死
あとサラサラにはなったと思います!
ストレートにはならなかったけど・・・・えちょ

やっぱある程度痛んでないと効果分からないんだなー。え
一回も染めたこと無いので痛んでなったみたいです!
でもちりちりだったのが治ったんで良かったです!

デビルストリック
2006.10.24 [Tue] 19:07

買いました!
学校の帰りにソニプラ行って買ってきました(・∀・)
ずっと欲しかったから嬉しいbb

校則で染めるの駄目なんですけどコレは一応トリートメントなんで
なにも言われないだろう!
て感じで( ´ω`)

最近ふみとかでも
コレ使ってサラサラになった!って人居るしほんのり染まるらしいので楽しみです(・ω・)
今からお風呂行くのでやってきます!
効果&結果などは明日以降書こうと思います!


画像はサイトからお借りしたものですbb

ふりま
2006.10.23 [Mon] 17:25

過去記事にもありますが
友達のやってるフリマ(左のリンクから!)
宣伝させてください(*・ω・*)

最近売り上げあんまり伸びないらしくて困ってました(・ω・`)
なんで「宣伝しておいてー!」
て事らしいので宣伝します!え

見るだけでも良いので行ってやってくださいbbあ

復活
2006.10.23 [Mon] 17:17

いやあ!テストやっと終わったので長いことPCさわれます(・∀・)
今までPCなんて10分くらいしかしてなかった!
ふみをちょこっと覗いて終了ー(-∀-)笑
やっとこ最新します!
あんまり書くこと溜まってないんだけど・・・死



昨日友達と遊んだんで鞄かって来ました!

前から欲しかったキラキラ鞄(・ω・)!
でも・・・お店にいるときは何も感じなかったんですが
帰ってみて鞄開けて匂い嗅いで見ると・・・


臭!


ありえませんて。
何とか香水ふりかけてにおい薄くしましたけど
あの臭さには正直やられました。え



ちなみに2900円です(*・ω・*)
値段的には満足!




余談ですが
GETMONEY(過去記事参照)
から土曜日に図書カード届きました!


今回は3枚だったのが残念・・・。
もっと頑張らなきゃ!え

さいしん
2006.10.11 [Wed] 20:17

もーすぐテストなのでしばらく再新お休みします!

来週の半ば頃から再開しますねbb

しゅーまっは!
2006.10.08 [Sun] 16:22

みはえるしゅーまっは負けちゃいましたね(ノД・)えちょ
名前が好きだから応援してたのに・・・死

とりあえず訴えたかったことはコレだけです。何

びぼびぼ・・・え
2006.10.08 [Sun] 13:12

昨日買ったビボの茶色のアイライナー試してみました!
固いくせに書きやすいから超良い!
はい(・∀・)リピ決定しましたー!

前までは下ラインは3分の1しか入れてなったけど
今日実験したら全部引いても全然変じゃなかった!
てことで今度からは囲みます(`・ω・´)え

上は睫毛の間を埋めるようにまず入れて
そのあと少し上に太く書くのが良いbb
そーすると一重でも薄くライン見えてデカめになれます(・∀・)

下は粘膜ギリギリに引くのがBESTだと思います!
愛はほんの少しだけ粘膜に書いてます!
でも正直目に入ったときは死ぬほど痛かったです(´・ω・)



さっきアイライナーの成分表?みたいの見てたら
理科の先生が「危ないから触っちゃ駄目よー!」って言ってた
物質が・・・たくさん入ってました!
やっぱ化粧品て怖いんだね(´・ω・`)

買ってきた!
2006.10.07 [Sat] 17:11

今日雨の中チャリこいで化粧水かって来ました!
行くときは晴れてたのに
お店から出たとたん雨がジャー!
ありえませんて( ´ー`)ノ
ブーツのびちゃびちゃ。
シャツもびちゃびちゃ。どんだけ運悪いんですか?

でも!念願の探しに探したちふれの化粧水げっとできました(・∀・!)
安いし良いですよねbb
本体が945円で詰め替えが840円(´艸`)
どんだけ良いんですか!え
乳液はまだ残ってるので買わなかったんですけど
今のが終わったらちふれの乳液買うつもりです!

あとビボのアイライナー買いました!
420円・・・・嬉
下瞼用の茶色探してたんで嬉しいです!
何か皆友達とか「ビボええよ!」ってゆーから探してたんですけど
見つからないし・・・・。
とおもってたら一番近くのDSにちゃっかりおいてありました!

今度はケイトの黒のアイライナーげっとします!

遊んだb
2006.10.06 [Fri] 20:26

今日は元部の友達と後輩と遊びました(*・ω・*)
友達の家でお菓子広げてくっちゃべってただけなんですけどねbb
朝から夕方までずーっと遊んでました!え
だからかなり疲れた・・・あ

今日のコーデ

ベストはこないだハニーズで買ったのbb
Tシャツは何処だったか忘れたけど500円で買った(`・ω・´)!
ブーツは去年のお正月に買ったのなんですけど
クシュクシュしてます。え
今年初めてブーツ履きました!

あとさっきママさンと姉さまと一緒にユニクロ行きました!
そんでスキニーデニム買ったbb
26インチ買ったけど後から考えてみればでかかった・・・。死
もうひとつ小さいのお買えばよかったって後悔してます・・・


今愛パックしてますbb何
最近は火曜日にピールオフパックして金曜日に洗い流すタイプのぱっくしてます!
毎日とかやるとあんま効果ないそうなので。
週に2〜3がベストらしいですよ★!
P R
About
(・∀・)まな(・∀・)
$石川
$ちゅ3
$メイク好き
$あふぉー
 
良かったらバナー貼ってねbb


1日1回RCお願いします

(・∀・)すぺしゃるTHANKS(・∀・)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともこ
放置します。 (2006年11月18日)
アイコン画像ともこ
でびるす (2006年10月30日)
アイコン画像(∵)<stp
でびるす (2006年10月29日)
アイコン画像ともこ
さいしん (2006年10月16日)
アイコン画像(・ω・)ノまな
おはようございます (2006年09月26日)
アイコン画像(・ω・)ノまな
せんでん(・д・) (2006年09月26日)
アイコン画像(・ω・)ノまな
たっだいま (2006年09月26日)
アイコン画像ぁりさ♪
たっだいま (2006年09月24日)
アイコン画像麗華
おはようございます (2006年09月24日)
アイコン画像ともこ
せんでん(・д・) (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_na-0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる