ぱどの大事なツレ 

July 11 [Tue], 2006, 22:37
VIP たーくん   バリやさしくて大事な存在
   
   玲       大好きな大好きなお姉さんみたいな人

   まさまさ    とにかくまなの信用してる人  
 
   ゅう       ゆうくんは、まなにいろんなこと教えてくれた

   あむ      いっつも見方してくれる最高のツレ

   ちゃな     最近れんらくyしてないけどまなの親友や

   はるお     はるおとは付き合い短いけどやっぱ最高

   ひろき     ひろきは彼女いるけど、優しくてステキでイケメンなんやから、お幸せにね

   TAKUYA∞  UVERのボーカルさんどんどんいい曲だしてね

   愛        めちゃくちゃいい女アドも交換してて最高の仲間

   永久⌒☆    めちゃくちゃノリよくて最高まじ惚れるずっと話そうね

   ゆうすけ     すごいやさしい男

   あちゃ      大好きで大好きな女の子かわいい子やよ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TAKUYA∞
» ぱどの大事なツレ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_mimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる