活動復帰に先駆けて。 

October 20 [Thu], 2005, 18:10
めさ久しぶりにHPを更新アンドブログも更新ですみなさま夏休みはいかがお過ごしでしたか?あたしは・・・夏休みなのに毎日学校に通って研究にいそしんでいました。(教育学部だって忙しいんです(>_<)・・・一応3年生だし。)

そう、3年生がみんな就活だーなんだーと忙しく、(みんなというとちょっと「?」だけど。)夏休み中の活動はおろか、後期もまだ動き出す気配も感じられませんうーん。といっているあたしも介護実習の真っ只中だったりするのだけれど。

とりあえずこのままではいかーんということで、HPを更新してみました。photoものせとくのなんだかなあ、と思って削除しました。しんぷるにしすぎたかも?

HPにも書きましたが、なにかしたい活動があったらご一報くださいませ☆

介護実習中なのに熱がさがらないちっぽがお送りしました風邪にはじゅーぶん気をつけて!


テスト期間(>_<) 

July 28 [Thu], 2005, 0:42
こちらHP担当ちっぽです☆ブログのデザインを夏仕様に変更してみましたが、いかかでせうか

さて、掲示板のほうでマンボーテスト打ち上げの件を書いたんですが、ロッパ推薦者が圧倒的に(2人だけだけどさ・・・)多かったので、ロッパにしよぉかなあ、と思っています問題は日程なんですよネ5日か6日の夜にしようかなあと思っているんですが、たぶんどっちかというと6日になると思います。ボーリングをしてから飲みになるのかな?前回のボーリング大会ではないのでタダのみはないですョ☆

そういえばロッパでトイレ破壊事件が起こったのも、去年のテスト打ち上げだったよぉな。去年の再現にならないことを祈ってます

テストがんばりましょう☆あたしはあとレポートが・・・4つ。はぁ

☆マンボー夏旅行予告☆ 

June 11 [Sat], 2005, 22:10
ハロー☆コチラちっぽです名古屋もとうとう梅雨いり、ジメジメいやな季節ですねぇ・・・

今年もマンボー夏旅行、決行したいと思います9月末(後期が始まる前くらいに)に予定しております。今年は・・・温泉に行ってみようかしら。と思っております○予定は未定で決定ではありませんが・・・笑。

今考え中のプランは、
集まる→どこぞでボーリング☆→移動→温泉着!夜まで宴会→朝風呂→帰還
てな感じです。
そっかーそんな感じかーと思っていてください。

もし車を持っていて免許も持っているという人がいたらお知らせください♪でわ☆15日のボーリングもお楽しみに

新歓第3回☆★☆ 

May 21 [Sat], 2005, 1:08
ちっぽです♪栄えある新歓第三回は、一年生8人と、じょじょに拡大しつつある感じでとってもうれしいです今日はとりでんで、ちょっとぎゅーぎゅーで狭かった感があったけど・・・笑。みんな楽しく飲んでくれていたようで、あたしはそんな様子を傍観しておりました

今日の飲みはただの新歓にする予定はなかったんですね〜。5月17日はわれらがけんちゃんのバースデー祝わないわけがな〜い!一応喜んでくれたのかな?プレゼントはちなみにあたしがビレバンで選びました何はともかくお誕生日おめでとう、けんちゃん

飲み会のあとはカラオケ〜☆新世界がリニューアルしてから行くのは初めてだったので、大興奮でしたてか人々歌うまファンタスティポの振り付けはぜひぜひマスターしたいです(>_<)今度教えてね♪♪♪

カラオケ組とは別に、二次会組はろっぱで飲んでいたとかいないとか・・・。今回隊長はまたしても物を破損したとかしないとか・・・空手をそんなところで使っちゃいかんとです。。。

新歓と銘打ってするのは今回で一応最後になりますが、今後の活動でも新歓ちっくな要素は残していくので、まだマンボーいってない!って人はどんどん参加してください☆7月のボーリング大会まではぜんぜんよゆーです秋にも秋新歓をする予定もありますし

今日の参加のみなさん、おつかれさまでした楽しかったね☆★☆

新歓第2回 

May 03 [Tue], 2005, 11:10
どーも、けんちゃんです

4月末の新歓が中止になり、急遽企画された今回の新歓
第1回より1年生が多く来てくれて、なかなかいいものになったんじゃないっすかね

ごはんは「とりとり亭」とかいうところで、量も味も満足いくものでおいしかったですね

しかし、今日は飲みよりボウリングが熱かった
結構みんなの力が同じぐらいだったおかげか各所で相当熱い勝負がおこってましたねー
隊長がひさびさにいいスコアとってるとこ見れましたよ、1年生にいいとこ見せれてよかったね

しっかり楽しめたし、とりあえず新歓は成功ということで…

ごめんなさい(>_<) 

April 30 [Sat], 2005, 23:49
こちら新歓担当のちっぽです
28日に予定されていた新歓、思ったほど新入生が集まらず、
中止だなあと思って前日に中止を決めた矢先、ステキなことが起こりました
前日の夜〜当日にかけて、大量の参加希望者がメールをくれたのです

わあステキ☆というか何よりうれしい!!!
・・・と思ったのはいいのですが、予約も何もしていないのに決行できるわけもなく・・・。
でもこんなにたくさん参加したいっていう新入生がいるんだから、
期待を裏切ってはいけないわ

ということで、急遽5月2日にマンボー新歓りたーんずを決行いたします
GW中だからこれない人もたくさんいるだろうけど、
参加できるっていう人たちが参加してくれたらうれしいです☆
5月にもうちっと新歓をがんばって、コツコツやっていくつもりですが・・・
(ビラのデザイン変えようかな・・・笑。)

楽しく飲んで楽しくボーリングしましょうね
GWも休むまもなく、朝から晩までバイトの予定がつまってるちっぽでした

第一回新入生歓迎会 

April 15 [Fri], 2005, 23:31
サークル部長の宙です。
みなさん前回の新歓会はお疲れちゃんでしたMANBOW二年目ではじめての新歓会だったけど楽しかった。参加したみんなはどうだったかな?enjoyできた?
その後のボーリングも楽しかったけど、僕は酔っ払ってたからとっても悪いスコアだったような気が・・・。酔っ払ってたから記憶は定かじゃないけどね。

実は欲を言えばもっと新入生に集まって欲しかったかな。第二回目はもっと集めるように努力するよ。そして今度の目標は今回来てくれた新入生のためにも女の子を集めようと思ってるよ。みんな期待しててね

もうすぐ新歓第一弾☆★☆ 

April 10 [Sun], 2005, 21:13
新歓担当ちっぽですいったいいくつ担当なんだって感じですが・・・笑。

今週末15日(金)はいよいよ・・・
M@NBOW新歓飲み第一弾でーーす
詳しい予定はinfoにも書いてありますが、一応ブログにも書いておきますね☆

18:10に全学前に集合→千種へ移動→千種で飲み会→ボーリング→あとは流れで☆
てな感じの予定ですとにかくまずはみんな仲良くやりましょー☆★☆

飲みのお金は3000円の予定です。
参加しようかなぁって思う新入生の人は参加する!ってmailをくださいね

そぉいえば今日あたしのバイト先がとうとうフリフリエプロン着用となりました・・・
しかもピンクです・・・ありえません・・・
次にバイトに入るときには変更になってるといいなぁ(>_<)

しゃかりき☆りぬーある! 

April 03 [Sun], 2005, 22:05
こんばんわこちらHP担当のちっぽです☆
きゃ〜やぁっと、新MANBOWのホームページが完成しましたッ
トップページをどうしようと悩んで去年よーやくトップのデザインが出来て、
そこから、さて中身どうしようって悩んでちょこちょこつくって、
4月中には、てかビラまきまでにはHPを完成させたいなぁあ・・・って思いつつ。
よーやく完成ですよたぶんチョコマカと見苦しい点はあると思いますが

前のHPはひたすら可愛いでつっぱしってたので、
少しかっこよくと思ってMANBOWロゴらしきものをつくってみたんですけど、
結局可愛いに落ち着いてしまったよぉな。。。
ちっぽ的には女の子っぽくなりすぎない程度にかわいくしよう
って心がけてるつもりなんですけど、どーでしょう???

どこかココ変だよ!ってとこがあったらBBSにでも書き込んでくれるとありがたいです(>_<)

新年度隊長のありがたいお言葉 

April 01 [Fri], 2005, 10:23
ヒロシです(隊長=宙=ヒロシ=イングリッシュネーム)
今日で新年度が始まって僕はもう3年生です。マンボウを発足したのは1年前だからあっという間に1年がたったと思いました。

今この日記を読んでいるお友達!そうそう君のことだ!そこで部長の僕からこのサークルの趣旨を紹介しようと思う

サークルの目標はボーリングを練習してスコア200!!とかそんなことではないのである。ボーリングを通して新入生から4年生さらには社会人、あらゆる世代の壁を越えて仲良くなろうというものなんだ
サークルに入りたいけど別にテニスはしたくないとかサッカーはちょっと・・・という人にはうってつけ!迷う暇はない。
君のすずめの涙の勇気を待ってるぜ


追伸 5月に福山雅治のライブに一緒に行ってくれる人募集中

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像がんちゃん
» テスト期間(>_<) (2005年07月28日)
アイコン画像ちっぽ
» manbow日記をブログにしてみました☆ (2005年04月02日)
アイコン画像じーじー
» manbow日記をブログにしてみました☆ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ma_manbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる