カッコいい!! 

August 30 [Sat], 2008, 15:05



やっぱりカッコイイね〜〜

カッコよすぎだよ




新曲もいいね〜


10月にはアルバムも発売になるし。楽しみ!!


今までさんざんライブを観てきたけど

今回のツアーは色々あって行けるか分からないんだ。。。



1回でもいいから観たいな。。。。

海。 

August 22 [Fri], 2008, 11:25


わぁ〜い!!海だぁ〜!!

何て・・・・・


海水浴ではありません。。。

お葬式があって三重県まで・・・・


海沿いにいたので1枚



今年の夏も友達との約束を守れず・・・

「痩せて一緒に海に行く」って。

何年越しの約束か・・・


ゴメンもぉムリかも

ボーダー☆ペディ 

August 21 [Thu], 2008, 16:25


今回のmyペディ

エッシーの蛍光ピンク・紫・白でボーダーに。

境目にシルバーラメのラインを入れた。

どっかの国の国旗に見えるって言われた。。。


何となくイメージはフランフランなのに・・・・

マリモのお友達。 

August 09 [Sat], 2008, 10:54


まりもちゃんのお友達が増えました!!


右側の大きいのがエムくん

左側の小さいのがエスちゃん


また袋詰めになってたからお家を作ってあげました

ちゃんと瓶から選んでピンクとパープルの石を敷いてあげた。

なかなかかわい〜♪




前の小さいの・左側・後ろのマリモはお友達。。



お家が違うから分かるけどバラバラに

なったらきっと分からないねマリモ達・・・・

まりもちゃん☆ 

August 08 [Fri], 2008, 14:21


うちのマリモのまりもちゃんです!

この子はプレゼントです。

マリモを飼うのは3回目。マリモってかわいーから大好き

でも、今までは2匹共残念な結果に・・・・



今回は頑張る!!





今回初めて!

こんな袋に売ってるこんにゃくみたいに入ってた。

そして7月28日に産まれました






右がうちの子。

左は姉妹のウメ子
お姉さんです。

今は離ればなれに・・・・




長生きさせるからね!!

新・事務所。 

August 04 [Mon], 2008, 15:08


会社で新しい事務所を借りたからデスク1式も新しくした


全部フランフランで購入

このピンクのワゴンはたまらなくかわいい




この時はまだ何もないから殺風景。。。


が、しかし・・・・・


今日会社に出勤したら・・・・・

私の「かわいい事務」計画が・・・


かわいくないカーテン・机が運ばれて。。。

一気に台無し

こんなんじゃ写真も見せられない・・・・


どぉせ仕事するなら気持ちよくしたいのに。


私のデスク周りは自分で気持ちイイようにすればいっか!と

自分に言い聞かせるしかない!!

夏限定☆ネイル 

July 30 [Wed], 2008, 15:15


今回の私のツメ

水色シェル+水色パウダー+ラメのスカルプ。

水色の部分は4種類を混ぜて作ったオリジナル。




前回ネイルサロンでリボンの3Dをやってもらって

予習の為に練習してみた

その上にアクアマリンスワロを乗せてキラキラに

夏限定

っぽく?してみた。。。

おめでと! 

July 29 [Tue], 2008, 14:57
7月29日。肉の日。

今日は私のかわいい妹が

女の子を無事出産した


 おめでとぉ〜 

チョコレート。 

July 25 [Fri], 2008, 10:52
日曜日ご飯食べに行って

車をミッドタウンに駐車してたから

ほんの少しミッドタウンをフラフラしてみた。



お土産に「Toshi Yoroizuka」の

chocolat cointeau

って言う生チョコを買った。


どちらかと言うと私はシンプルな味(安い味?)の

チョコが好きだからこのチョコは

特別「うめえ!!」って事もなく

普通に食べました。。。


閉店間近に行ったせいかデザートの種類がなくて

生チョコくらいしか選べなかった・・・


他のも食べてみたいな♪

にちようび。 

July 24 [Thu], 2008, 16:30


連休に六本木の

「しゃぶ庵」に行って来た




フルーツトマトのサラダ。



鹿児島純粋黒豚焼きチャーシュー。



コースの野菜。



コースのお肉。

お肉はプレミアムと特選を食べた


味は普通かな?

でも店員さんの感じもスゴくよかったし

また近くに行ったら行きたいな。。















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ma_ma_nail
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カッコいい!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» カッコいい!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カッコいい!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» カッコいい!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カッコいい!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カッコいい!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» カッコいい!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» カッコいい!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» カッコいい!! (2008年09月16日)
アイコン画像ネイルズウォーカー運営局 藤井
» とうもろこし☆ネイル (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる