たまには更新 

2008年10月24日(金) 21時46分

10月19日VAMPSライヴ行ってきやした!!!!11
ママンと初参戦(´ω`)

タオルのデザインかわゆすでバックがシンプルでまたまたかわゆすでグッズはよすでした(^^)
パンフ見たらもろHYDEの趣味でカズが付き合わされてる感MAXでワロタwwwww

ライヴはおもろーでした☆
ヘドバンしない代わりにぴょんぴょん跳ねてたカラふくらはぎが痛くなた(;д;)w
EVERGREEN聞けなかったのは残念だた><
ラストは煽られるかと思ったらアッサリしてた(´・ω・`)

また行きたいな-っ∀`*


10.11日 

2008年09月13日(土) 22時54分
久々のDir2dayでした!!
久々にあみたん.あんなたんに会えて嬉しかったし、ライヴ前のまったーり感も久々で楽しかったです(●´ω`●)
しかも誕プレ頂いちゃいました(^^)
ありがとっ☆
画像は誕プレb

ライヴはー…
としやがやってくれたよ\(^O^)/
もぉびっくりどっきりめんたま飛び出た感じwwww
ある意味尊敬するし崇めたい\(^O^)/

2日目でやっと今のとしやを受け止める事ができた。
気になるあいつ☆は気になりすぎてもやは恋に落ちた…

としや…としや…としや…イケメンじゃね!?!?!?(°д°;)
自分でもビックリするくらいとしやがイケメンに見えた\(^O^)/

としや\(^O^)/ラブ

今回だけかもだけどwwwwwwww

この日記8割としやについて語ってしまったよ(´・ω・`)

いえす☆ふぉーりんらぶ 

2008年08月21日(木) 11時26分
2ヶ月放置とかwwwww
見てる人いるかしら??(・∀・)w

最近は〜夏休みだから遊びまくってるよね∀`*
バイト週1ぐらいで毎日遊びくるってるヽ(´▽`)/
いや〜お金が面白いぐらいに消えるwwww
もうそろそろ真面目に働かないと死ぬな\(^O^)/

秋・冬は服をモノトーンにして大人っぽくなろーかとd(*゜ー゜*)
目指せ☆出来る女w
髪も暗くしよーっ
最近あむろなみえ様が好きだからなみえ様になりたい(´;ω;`)
あのスタイルやばいっす!!!!
痩せたーい!!!!

画像は東京湾の花火大会行ったときの(●´ω`●)
浴衣萎え(***'A`***)

まい★ブーム 

2008年06月21日(土) 13時27分

最近嵐の桜井くんが好きだ(●´ω`●)
やばいストライク(はぁと
かわゆすかわゆす(*´Д`)
チキンなところトカ頭いいところトカ笑顔なんてきゅんきゅんしてまう(*´Д`*)

嵐のアルバム借りようかな(-ω-*)

無題 

2008年06月07日(土) 13時01分

ハマった\(^O^)/
昨日借りて祟殺し編まで読み終わった☆
絵なのに表情とか怖くて昨日お風呂入るの怖かった(;д;)

ONE PIECEも読んでゾロがかっこよくてイケメンで結婚したい!!!!11

けど今NANAを読み返しててシンちゃんもかっこよすo(^-^)o

漫画って素敵だよね
(●´ω`●)

5/30 

2008年05月31日(土) 20時37分
昨日は久々にDirのライヴでした(●´ω`●)
だから今首が痛くて痛くてバイト辛いっすヾ(;´Д`●)ノ
けどライヴ行った実感湧いて嬉しいけど(*´ω`*)

ライヴは今までで1番無我夢中になれた気がする!!!!11
京くんが神に見えたし\(^O^)/
京くんがゴニョゴニョ言ってるとき私にはハッキリと『う〇こブリブリ…ブリブリ』って聞こえたwwww
あみたんに言ったらセクシィボイスが聞こえたらしいけど絶対う〇こブリぶry
絶対言ってたから!!!11

追加ないのかな?(;д;)
行きたいよー(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)

終わった後あみたんと色々喋って楽しかった(●´ω`●)

いい1日でした☆

失恋しました。 

2008年05月26日(月) 11時26分
だぁにフラれてしまいました(;д;)
理由は...だぁの身勝手w
もちろん私にも悪いところはありましたm(._.)m
そんな感じで髪切っちゃった\(^O^)/
長かったのに勿体ねぇwwww

心新たに生きていこうと思います。

近況報告終了☆

雨もそりゃぁ降るさ 

2008年04月17日(木) 20時53分

ちわっ三河屋です。

って言ってみたかった(・∀・)

大学つまんない><
お友達様と合わないよー
愛想笑いの日々\(^O^)/
けど授業は面白い!!!
国文科にしてよかたb
嫌々取った文化批評の基礎が今の所1番面白い☆
あと日本語の口頭表現も面白かったなー
課題が難しいけど;;

明日は課題終わらせよう(^-^)/

4月の始まり 

2008年04月07日(月) 19時13分

4月も始まり学校生活も始まりました。
まだガイダンスとかで授業じゃないけど…時間割作るのも一苦労(-ω-;)
大学行って友達出来たけど完全に高校の友達の方が好きだε`***
まだお互いよく知らないってのはあるけど私に合わない気が…orz

だぁとなかなか会えなくなるのが嫌で嫌で本当に嫌で泣いた\(^O^)/w
自分の感情の豊かさに引いたよwwwwww
この先の将来が苦痛でしょーがない(´・ω・`)

久々の更新が愚痴ってか暗いなヽ(´▽`)/
久々に鬼葬聞いたらライブ行きたくなった><
今なら無心でライブに集中出来そう!!!!!
無我夢中で頭振れるよ!!!
勢いでとしやにも咲けるよ!!!

あーあー現実逃避したい(・ω・`*)

めでたい 

2008年03月26日(水) 22時40分

なつきたん☆
誕生日おめでとε`***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_ma_ma07
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いえす☆ふぉーりんらぶ (2008年08月23日)
アイコン画像あみ
» 無題 (2008年06月07日)
アイコン画像まりな
» 5/30 (2008年06月01日)
アイコン画像あみ
» 5/30 (2008年06月01日)
アイコン画像まりな
» 雨もそりゃぁ降るさ (2008年04月18日)
アイコン画像
» 雨もそりゃぁ降るさ (2008年04月17日)
アイコン画像
» めでたい (2008年03月26日)
アイコン画像まりな
» 近況報告 (2008年03月16日)
アイコン画像
» 近況報告 (2008年03月16日)
アイコン画像まりな
» 近況報告 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる