(無題) 

2009年10月02日(金) 18時43分












きちーい(´Д`)
でも忙しいー

(無題) 

2009年09月15日(火) 3時12分
こんな時間まで眠れんかったの久しぶりやぁー(´Д`)

やばい明日起きれん

(無題) 

2009年08月29日(土) 22時48分
24時間テレビのドラマ泣けるんですけど

明日の朝は間違いなく目が腫れる(*_*)

(無題) 

2009年08月25日(火) 23時12分
風邪治ったかと思いきや、また風邪ひいたよねー(・∀・)
あたしこんなに体弱かったっけ?

鼻水止まらんよー
でも毎日忙しいから、ゆっくり治すなんてできん(´・ω・`)

誰か良く効く風邪薬を教えてください!!!

(無題) 

2009年08月22日(土) 0時22分
あたしの健がインフルエンザなんて心配すぎる(´・ω・`)



てか、あたし気付くの遅いよねw
日ハムもインフルエンザで大変みたいやし、あたしも気をつけよー

手洗いうがいはまぢ大事よっ!!!

(無題) 

2009年08月19日(水) 14時39分
この前さなこと買い物行ったよー♪

サンダル2足とショートのウエスタンもげとー(・∀・)
安すぎてサンダルいろちで買っちゃったw

パールのネックレスとマイキーさんのTシャツとタンクも買った♪
何故かレギンス買いすぎたよねーw


久しぶりにさなこと逢えて楽しすぎたからまた近いうちに逢いにいこっ(*´ω`*)

(無題) 

2009年08月11日(火) 22時45分
久しぶりに酒飲んだぁー

パンピと飲み会楽しい(・∀・)♪
でもかなり弱くなってビール1杯で既に酔ってた…
お祝い事だからね♪飲まなきゃね(・∀・)


でも明日もあたしは早起きなので早め解散

明日は二日酔いかなー(´・ω・`)

(無題) 

2009年08月05日(水) 1時33分
珍しく夜更かしー

寝なきゃ
明日も早起きだ(´・ω・`)


たまにはお出かけしたい
誰か誘って

(無題) 

2009年07月21日(火) 21時11分
風邪悪化

内科行って薬もらったけど、どんどん悪くなっていく(´・ω・`)
手が震えるし体中痛い

早く治ってくれー

(無題) 

2009年07月21日(火) 0時19分
昨日のライブなんかいまいちやったなー

寝不足で眠かったし風邪ひいててきつかったからテンションあがらなかったのもあるけど、新曲多くてぽかーんてなってた

R指定の方が見てて楽しかった(・∀・)
やっぱ拍手喝采よなーw



なんかライブしばらくいいわー

ただ、毛さまがいっぱい動いてて新鮮だった
あんなちょろちょろ動く毛さま珍しくてガン見してしまったわw


どのバンドか忘れたけどボーカルの人がてんてんに見えて鼻血出そうになったライブでした(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_kachaso
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる