なんか

October 02 [Sun], 2011, 18:42
復活させてみようかな?笑

(無題)

February 10 [Thu], 2011, 1:04
テスト。

ははのは

May 08 [Sat], 2010, 13:23
思ったよりちいさかったw母の日に(1日早く着いたが)って自宅に母宛てで送りました
1まんえんのプリザーブドフラワー
美しいお
 
うるしぬりの美しい容器
 
画質乙すぎて美しさが伝わりません。

頭がパーン♂

May 05 [Wed], 2010, 22:15
かじゅあるスーツ一式×2とブラウス×2
5万円
 
サマンサモスモスで
ベルトとパンツとチュニックとサンダル
1万5千円←買ってくれたwww
 
グローバルワークで
ベルトとスカートとTシャツとスカーフ
1万円
 
スタバでランチ
ハーゲンでおやつ
 
おかあとかいもんしてきた
 
久しぶりにパーッとお金使ったわ
スーツ高いようでやすくない?一式×2+ブラウス2枚やもんやっすい
 
最近服ほんまかわいいの多いねおかあ目のつけどころシャープやからかわいいもんどんどん見つけよるさかいどんどん買うてしまうわ笑
 
しばらく自重しまぬorz
 
 
明日から仕事
がんばるもすもす

ポッポマウンテン

May 05 [Wed], 2010, 8:39
今更wwwこれはおいしいわw

みかん

May 05 [Wed], 2010, 7:13
徳島ラーメンとは、とんこつしょうゆ味
濃いーけど、かなりおいしいですー
 
ラーメン 東大
 
徳島市にあって、開店前から行列
生たまご 無料っ
 
お店京都にもあるみたい。笑

吉田

May 05 [Wed], 2010, 7:07
おヌー(でもない)のポーター
 
かわいいけど重いのが難点…。

1回でよい。

May 05 [Wed], 2010, 7:04
北海道の人は、おかずがあろうとなかろうと、おかずが何であろうと…
ごはんにバターしょうゆらしいです
 
まずくはなかった…。
 
カヲス

クソヤマ

May 04 [Tue], 2010, 23:49
 
今日新しくウォークマンに入れた曲
 
また君に恋してる/ビリーバンバン
 
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
 
桜並木道/Whiteberry
 
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
ムスタング(mix for 芽衣子)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
 
桜並木道は昔からめっちゃすきな曲
 
アジカンはこないだソラニン見に行ったから。
久しぶりにめっちゃいい映画やったあんな自然と涙がちょちょぎれる映画ないわたまらんかった。
 

西中島南方

May 04 [Tue], 2010, 19:19
食べるミニバラ
かわいー!
最新コメント
アイコン画像なつを
» なんか (2011年10月25日)
アイコン画像みひろ
» なんか (2011年10月13日)
アイコン画像まじょこ
» 西中島南方 (2010年05月08日)
アイコン画像まよ
» 西中島南方 (2010年05月06日)
アイコン画像はったん
» 西中島南方 (2010年05月06日)
アイコン画像真衣
» マスクくれー (2010年03月21日)
アイコン画像真衣
» ホワイトデー (2010年03月20日)
アイコン画像ふみひこりん
» マスクくれー (2010年03月20日)
アイコン画像ミッキー
» 見せ掛け大作戦 (2010年03月02日)
アイコン画像まじょこ
» とまと座 県庁前店 (2010年02月17日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ワンピース、ハンターハンター、星は歌う、フルーツバスケット、うすた京介全般
    ・音楽-吹奏楽、トランペット、ピアノ、バンプオブチキン、ポルノグラフィティ、ミスチル
    ・アニメ-化物語、レールガン、けいおん!、とらドラ!ヘタリア
読者になる
最近のまじょこ。

神戸の大学に通う腐女子!4回生だお歴史文化で日本史を専攻し、吹奏楽を研究しました
春から社会人になりますオフィスレディだよ!
字習ったり秘書検定受けたり矯正したり自分磨きしてます
かれしだいすきなのじゃ
ネイルとぶろぐにはまり中ミクシィはちょっと飽き気味〜
矯正が補正期間に入ったため、トランペット再開もうすぐ習うつもりです
バンドでキーボードとボーカルをやってます!今度、ライブします
目下アニメはヘタリア、レールガンを見てます。ヘタリアのなごみ具合は異常。日本さん素敵www
おいしいごはんやさんまわるの好きです

通りすがりの方も、お友達も、みなさんコメントしていってくださいね
ヤプミーも受け付けますが、飽き性なもんで、ヤプミーになったからといって毎日見る、コメントするとは限りませんのであしからず^^
Yapme!一覧
読者になる