無事帰還しますた(^∀^ゞ 

April 26 [Wed], 2006, 9:23
昨日、修学旅行から帰ってきたょお
めったn楽しかったし、お土産もぃーっぱぃ
しかもお小遣い4000円あまったし(●^Å^●)
ぢゃぁまず1日目ヵら話してくね
1日目
この日は朝7時20分に集合で、そっヵら小倉までバス、小倉駅から新幹線に乗って新大阪まで行きました☆もち、新幹線のでゎ写真とりまくり
んで駅に着いたらバスに乗り込んでさっそく法隆寺ぇLet's Go!!!
バスガイドさnゎ後藤さnだったのでニックネームゎごっちn
ごっちnのおかげでバスの中では酔わなくてすみました☆しヵもゲームとヵめっちゃ楽しかった
法隆寺についたらなんか人がいっぱいぅちらと同じ修学旅行の人達やったょ
で、そのあとゎ奈良公園に行きました☆鹿がいっぱいで、う●こがぃーっぱぃぁったし、しヵも臭かった
でそのぁとは公園の奥にある東大寺へ大仏さn、めっちゃでヵいで迫力がすごヵったょ
しヵもそn時の案内のおじさn、話すのが早くてなんて言ってるのかわヵんなヵったし、柱にぁる鼻の穴の
大きさの穴、とおりたヵったのにダメって言われていけなヵった・・・
そのぁとは少し自由時間がぁって、鹿にエサぁげたりして楽しnだょ

ホテルゎ、「奈良プラザホテル」てとこに行ったよ
んぢゃ、これで一日目ゎ終了また明日、2日目書くね

お財布かぃまUたaaa(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 

April 19 [Wed], 2006, 19:57
今日ゎ、もーすぐ修学旅行とゅーことで、
お財布かったnだあ(●ゝ艸・○)プッ

しヵも真友とおそろぃなのォォォ(゚∀゚*)゚∀゚)゚∀゚*)ノ!!!!
ってコトで写真載せました☆ぅち的にゎヵわぃーんだヶど、みnなゎどー思う?

んぢゃmmヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



学力分析テスト終わったあ人'∀`*)-★*+° 

April 12 [Wed], 2006, 18:01
ゃぁっと学力分析テストがおわったょお
で。お約束の音が・・・・・4時間目になりますた

ま。それゎ置いといて(b゚v`*)
今日ゎ、これヵら劇団の練習がぁるんょーッッ◆'ε`人)+♪。
もうやめたんゃヶど、今日ゎギャラを貰いにれっつらごーです
いくらもらえるとかゎまだゎヵんなぃヶど、とりぁえず楽しみーッッ。:+(bd*゚v`)。:+
劇団入ったころは、この歳(14歳)でギャラとヵもらぇるとおもってなヵったヵらね超楽しみです

んぢゃ、これヵら練習なのでッッ+。○'3`)b゜+゜バィバィ

髪切ったあ★%⌒(b'v`◇)b 

April 09 [Sun], 2006, 13:26
今日ゎ髪の毛切ったょお
ってヵすいてもらった(笑P'v`q)+。*・♪
切りにいった時髪の毛サイドに結んでたnょゃヶ、ほどぃたら「みたいなかんじではじけてしもた☆⌒(人'`笑)
で、また終わったあとに結んでもらったnょしたらね、量が半分くらぃになっとってビックリゃった(*'ε°)

ところで、明日ゎぅちの学校の入学式なんょッッ人'`*)-★*+°
それゎいーnゃキロ、そnときに妹が入ってくるんょねェまぢ最悪ゥゥゥ
しかもそのぁとにゎ学力分析テストがぁるしね

んぢゃm今日ゎここらでバィバイ(p'v`q◆)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(*´∀`*)ノ【CommenT】
アイコン画像なな
» 学力分析テスト終わったあ人'∀`*)-★*+° (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_i_ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる