きむちゃん。 

June 25 [Sat], 2005, 21:29
某サイトで知り合った新大久保在住の子( ´,_ゝ`)
さゆりチャンともお友達さ。笑
この子中2(゚Д゚)
西早稲田逝きたいってゅってた。笑
ぉいで、カマンベール♥笑

同窓会 

June 12 [Sun], 2005, 22:25
余丁町の同窓会( ´,_ゝ`)
対して行っても得ないですケドォー
まあ、アルバム貰うんでーみたいな!!!
まじ景子ぅざい i!i!irzi!i!i
せっかく人が話しかけてあげたのに
しかとですか?
ぅあーむかつくー
『気取ってるよね』
とか聞こえてんだよ糞。
まったくこれだからあれだ、
生理こないんだ【ぁ

耳。 

June 11 [Sat], 2005, 12:45
ぁれだー一晩泣き叫んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじ前代未聞をはるかに超えた痛み i!i!irzi!i!i
朝女子医大に言ったら、
『あーただ詰まってるだけですよー』
ってゅって、白いカビみたいな糞を吸い出した。笑
月曜日、またお医者さん。

また 

June 07 [Tue], 2005, 20:14
さゅりタソ♥
最近ぃっぱい遊んでくれるし(´・Д・`)
週1は遊んでるゎあー笑
って事でプリクラ(・∀・)
何か元ませしてきた。笑

彼氏 

May 28 [Sat], 2005, 2:45
出来たァァァアアア!!!!!!!笑
高校2年生の子'`ァ(*´д`*)'`ァ♥笑
すっごい可愛がってくれる♥
だって1年生と高2だもん♥妹じゃん。笑
今までで1番押さなかったのも小6♥中2だったし。笑
年は離れてないと無理(゚Д゚)
ぁれだ、多分年下とは付き合えないカモ【死
ぁ、西早稲田の子達は彼氏♥彼女居るンかなー
気になるケド、とりま、ぉやすみ。笑

さゃかと 

May 26 [Thu], 2005, 22:05
もう1年ぶりなんですかね?笑
女ですよ。笑
でもよく♂♀に間違えられるってのは事実(゚Д゚)
りっぱな女の子なのよ♥女子校だもん♥素

エクステ 

May 22 [Sun], 2005, 19:02
ぁれだ、エク取った時にプリクラ行ったしぃ♥
結構レアだよ。笑
あたしもつけたいーーーーーーーー
エ・ク・ス・テ(´・∀・`)笑

セカンドピアス(*´・ω・`*) 

May 20 [Fri], 2005, 20:52
ぉ久にピアスの話題(ノ´∀`*)
やっとファースト取れました!!!
ぁれだ、学校にはまだピアスばれてない。笑
って事でミッキーにしてみまつたァ(*´・ω・`*)♥笑
普段耳ぁんま出さないしばれない筈(゚Д゚)
ま、学校行く時は使い捨ての透明の奴で。笑

原宿 

May 07 [Sat], 2005, 22:48
めぐと原宿行ったァ♥
ビジュァル系仲間かもよ、B-DASH!!!!【ぇ
高田行ったり原宿行ったり新宿行ったり。笑
カラオケはめためた上手かったよ♥素
ぁの子…可愛い(・∀・)
仲良く出来たらいぃな(ノ∀`*)

さゅりチャンと 

May 01 [Sun], 2005, 6:43
久しぶりにプリクラ(・∀・)
んでアルタ行ってご飯♥笑
さゅりチャンとは長い付き合いだゎー素
可愛いbabyの時からの友達ですカラ♥
自慢の姉貴ですよ。素
って事でのまのまいぇい(・∀・)笑【飲んでない
v

○名前○
はrみチャン。

○住み○
新宿(゚Д゚)

もっと詳しく?

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_i_a_hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる