(・∀・)はぢめて 

2004年11月14日(日) 16時46分
|-`).。o○( きょうゎはぢめての日記でつよー$$

ついでにはぢめてナンパされた日だぬーn(・∀・) 毛等

みnなで図書館行ったnよー*** そnでみnな勉強やる気まnまnなわけね???

そn中であたちだけ何気浮いてたnよー##素

勉強やる気あらへnヵらそこらへn歩いとったnね$$

そしたら他校のオトコノコがあたちnとこ来てまぢめびびったってゅ***

怖かったヵらみnなnとこ行こうとしたら汚兄さnたちついてくるわけね???

【俺等今でら暇なnだって!!! 遊ぼぅぜ???】とヵゅってきたよーこれ***ぷ

【うちら中1ゃけど???】ゅmたら汚兄さnたちが【え?!まぢ中1なn???絶対みえn***手ヵ俺惚れたしな】

ってゅってきて生まれてはぢめてナンパされました##ぷ

そのあとうちら悠くnとりょうくnとそーくnと遊んでアド交して帰ったとヵ(・∀・)

家ついたら悠くnヵらめるきた【俺きょうはぢめて恵奈等にあったnゃn???そnではぢめて一目惚れしたn】

ゅmヵらあたちが【悠くn誰に惚れたn???うちが協力するでー**】送ったら即効返事返ってきて

【恵奈にほれたn(はあと】って(*ノωノ)

もーまぢ心臓落ちそうゃったしなー(・∀・)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_horo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる