うはっ。コレって(^^;; 

2005年04月18日(月) 17時18分
今日は暑いですね〜。暖かいというか暑い。
さっきYahooのニュースをみてたら。。。

これ

こんな記事が出てました。
東京ジョイポリスってお台場のヤツですよね?
しかもこのスカイダイビングの体験のヤツって。。。
俺乗ったやん!Σ( ̄□ ̄;
怖いですよね。

俺って昔からこういうの多いんですよ。
例えば子供の時に富士山に登ったわけですが、
下山して遊園地に行ってたときに7合目が崖崩れとか、
鹿児島の桜島に行った次の日に噴火とかですね。

考え方によってはラッキーな訳ですが、
俺が「ここにいった〜」と言った所に行くときはご注意ください(^^;;

【4・5発目】 

2005年04月17日(日) 23時45分
C3→B5
C3はロキが出てて蒸発(^^;;
B5はお約束のレースでしたが、蒼が奪取。
エンペ人大杉で殴れませんでした。

【3発目】Britoniah Guild 3 (左上) 

2005年04月17日(日) 23時26分
 次はB3。
 前もってどんな状況か聞くと、「弓系」が多いとのこと。
 阿修羅打つ暇ないかなぁ〜とか思いつつ突撃。
 ERまではすんなり。
 ERに入ってみると。。。なんか居ますよ?
 確かに弓系なんだろうが、これって。。。
 バイオプラントやん(笑)
 相手にせずにズンズンと進んでいってみる。
 あ〜こいつ邪魔。→阿修羅
 んなかんじで邪魔なヤツを片っ端からおとしていってみました。
 エンペをガツガツ殴っていると。
 砦とれたぁ!

 さて、防衛ですが10分後ぐらいにβさんが来て陥落。
 話によると結構な部隊数だったらしいです。

【2発目】Luina Guild 4 (右上) 

2005年04月17日(日) 23時25分
 とりあえずL3は無理と判断した上層部。
 (まぁ、ポタプリも居れば良いところまで行った予感)
 次の攻め先どうしようと言っていた上層部に一言
 真尋「L4とかどう?」
 まさか通るとは(^^;;
 どこが守っているか判らない状態で、突っ込むと。。。

 Σ( ̄□ ̄;ここってSinLじゃん

 前、お世話になってたギルドで出来ればかち合いたくなかった。
 ギルドの中の人たちからは、
 「まひろん!変装だ!」とか「隠れろっ!」とかありがたい言葉がw
 そんな訳にも行かず、とりあえず突っ込むと。

 崖上に大量の人が( ̄□ ̄;

 なんか崖上で溜まって突撃するようで、人がいっぱいでした。
 そう言えば猫さんに知り合いが居たいような。
 あっ、居た。Wisしてみよ。

 接続してないないか…
 ( ̄□ ̄;………il||li (つω-`。)il||li
 激しく嫌われたものです。なんかしたっけ?

 んで、突入。
 しっかりとWP防衛していらっしゃいました。
 なんかこのまま沈むのは嫌だったから、
 その辺のプリに阿修羅をぶち込んで落ちる(笑)
 ただで死んでたまるかとw

【1発目】Luina Guild 3 (中央下) 

2005年04月17日(日) 23時22分
ようやく攻める場所が決まり、ポタを取ってきたようで移動。
既に早いギルドは砦落としてる(^^;;;;;
移動した先はL3
IAとブレスを貰い突入。
MAP2で塩酸を♀アルケミから投げつけられましたil||li (つω-`。)il||li
めっちゃ♀アルケミが好きな中の人ですが、
涙を堪えつつ、阿修羅をぶち込む。(ゴメンよぉ)
そのまま進んでみると、なにやら前衛が交戦中。
通り過ぎ様にまた阿修羅(相手なんだっけ?w)
そのまま暫くER前で待機しているとちょこちょこと復帰組が帰ってきてます。
とりあえずまた阿修羅をぶち込んでみる(笑)
経費なんて気にしちゃ撃てません><
指揮官のかけ声と共にERに突入。
クランクの向こうからSG、手前には騎士。
阿修羅打つ暇なく落ちました(^^;

Ragnarok in Bijou 

2005年04月17日(日) 23時22分
今日からボチボチとBlogを始めてみようかと。
簡単に自己紹介を。

【鯖】Bijou
【加入ギルド】幕末浪漫桜組
【キャラ】阿修羅残影モンク・INT>VIT>>DEXプリ
【座右の銘】どうせやるならガツガツと

毎週日曜日はGvの日。
今日はギルド移籍後初のGv参加でした。
参加人数は大体20人弱。
前衛が少ないのが目立つけど、廃Wizが居たり鳥が居たり。
前のギルドもだが、Gv始まる直前にみんながボチボチ集まりだす。
PT組んだりしていると開始時間。
少し前に余裕を持って集まってPTを組んだりとかできないのかなと。
Gvのやる気がどうとか以前の気がする。
しかも攻める箇所が決まってないし、その場所のポタすらないらしい。。。orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_hi_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる