パソパソなおった 

2008年03月15日(土) 23時14分
ぱそ、なおた。

ぶろぐのぱすわーどわすれた。

ねかふぇでROにINしたらビミョウな知り合いがいてほほえましかったw



さて、私に合いそうなネトゲでもさがすか。



ネトゲがないとパチに行ってしまう症候群ががが・・・・。


でわ。









サミシイ 

2007年03月29日(木) 23時35分
   もう振り向かず 歩いて行けるさ
   いつかまた逢う その日まで
   君の夢が きっと叶うように
   あの星に 願っているよ

   どんなに遠く 二人離れても
   ずっと君を 想っている
   この寂しさを 乗り越えられたら
   きっと笑顔で また逢える

   「もうすぐ逢えなくなる」
   君の突然の言葉
   何も考えられず
   ただ うつむいた

   夜も眠れずに 涙をこらえて
   ずっと答えを探してた
   だけど本当に 君が好きだから
   信じ続けたい

   もう振り向かず 歩いて行けるさ
   いつかまた逢う その日まで
   君の夢が きっと叶うように
   あの星に 願っているよ





   寂しい・サミシイ



   ・・・・・・・・どうして?

 

   理不尽だよ・・・




   







   「押忍!番長」「北斗」なくなっちゃうよおぉぉぉぉ
   

   




   一風変わった感じで始まりましてこんばんわ。

   死ぬほど忙しいマーフさんです。ROにはいれねえええええええええ。




   まあ、この歌詞で判る人はパチスロマニアですね☆


   芝居の稽古やら仕事やらでゼンッゼンパチ屋に行けない日々のマーフです。




   そんなマフ様に、茨城でGETした友から一言・・・・


   「あ〜、そういえば北斗なくなっちゃうよ☆」



はあああああああああああ?????





   「ギャンブル性が高いからねえ。次世代機は爆連しないってさ〜」






   ・・・・ばっか・・・(;_;)ラオウを倒すのが楽しいんじゃねえかYO!!




   このまま引退。。。。か。(パチスロ




   しばらくはヘビロテでdistanceでも聞いてます。でわでわ

あえて書かなかった追記 

2007年02月24日(土) 1時57分


   花粉が盛大に飛び散っているみたいですね☆

   花粉症になったことのないマーフさんですこんばんわ。

   皆様、春のパン祭りに向けてがんばっているでしょうか?



   


   ま〜ネタもないのでスノボ追記


   
   スキー場ったらリフトに乗るのが当たり前な話です。

   


   こんなふーに乗っていきましたよ。


   しかし、高所恐怖症、遊園地なぞ大嫌いマーフには一抹の不安ががが・・・・






















   これ絶対降りれねえ(==;;






    ま、いっかイザとなれば止めてくれるだろーし☆







    さあ、着雪のとき!!!!どきどき。。。。。







    













    無理☆



    さあ、リフトのおっちゃん止めてくれ!!!







    ・・・





    ちょおおおおコッチ見てねえええええ




    あああ、、リフトが反転しはじめた。。。。

    このまま降りていって乗ってくる人とコンニチワか!!!!!(もうすでにパニック




    


    ・・・・・・・・てい。








    マーフは鳥になりました(==b



    結果としてはこんな感じ↓


    



   先輩にすんげー心配されましたとさ。おしまいおしまい。


    さて、練習にでもいきますか!

更新らすと 

2007年02月17日(土) 1時34分
   C けーたいたい

    ぷるるるる〜ぷるるるる〜〜〜〜


    そんな一通の電話から始まった。。。

    げ。。。会社からだ。。。。。でたくねえなぁ〜〜〜



    マ「もしもーし・・・きこえねえ〜〜〜〜」

    っち、かけなおすか・・・・

     携帯「しーーーーーーん」


  やっべええええええ携帯逝った



    実家の家電からかけなおし事なきを得た。。。

    早く買いなおさなきゃアアアアアアアアアア

    パニック状態のマーフさん。。。。


 
    ドコモショップ!!ドコモショップ!!!


    機種編をおおおおおおおおASAP!ASAP!で!!!


    どれでもいーからはやくうううううううううううううううう(;o;)



    20分で機種変をすませ実家に帰ったマーフさん。。。。

    新しい携帯でうっきうき〜〜〜〜☆



    あれ。。。。・・・・









    




    圏外!



   FOMAのばか。。。。


   と、いうことで実家に帰ると電波が届かない仕様になりましたorz




   2日に一回なにかがおきた一週間でした。。。。

   ながながお付き合いいただきありがとうございました。

   それでは電波の届かない実家に孵りたいと思います。


   でわでわノシノシ

ココ一蹴間つづき。。。 

2007年02月17日(土) 1時12分

   隠すのめんどくなったのでオペン



   A そめそめそめ〜編

    そろそろ、アタマがプリンになってきたマーフさん・・・金もねえし自分で染めてみるか。

    コンビニしかあいてねえ。。。


    っち、ブリーチでいいか。。。。。




    お風呂で染め染め〜♪15分まつか〜

    ・・・・・・


    10分後・・・・・・


    「あれ。。。。。これまずいんじゃね・・・・・」





    しゃんぷうううううううううううううううううううううう



     

    メソメソメソ・・・・・





    リアル金髪マーフができあがるところでした。。orz






   髪?染め直しましたよ(==v








ここ一週間のできごと。 

2007年02月17日(土) 0時40分
   
   課金してなくてこんばんわ。

   時間と金がないマーフさんです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


   給料はいったら課金するか(==



   さてさて、ココ一週間の出来事です。。。。




   読んでも後悔しないでね。。。。





復活の呪文 

2007年01月21日(日) 2時52分


  お久しぶりの更新でございます。マーフでっす。



  風邪で死んでました。。ようやくPCがつけられるくらいの復活です。


  ここ一週間 帰宅→薬→就寝(体力回復)→仕事(体力消耗)→帰宅



  の、治らないスパイラルですた。。。


  睡眠時間平均12時間って。。。目の下のクマきえるといいな(==




  さて、風呂はいってまたねるか!

  

更新するときは一気にしてしまおう 

2006年12月09日(土) 17時21分


   できるときにしないとできないマーフです。

   皆様いかがお過ごしでしょうか?




   OK簡潔に



   私の青空。役とったどおお




   名前のある役7。集まった地元の女優人30.




   倍率4倍↑って。。。。orz

   なみいる女優を押しのけて役とりましたよ。いえい!



   役名「デン子」・・・一人称「おいら」



   幸か不幸か男言葉のはまり具合はぴか一でした。。。。orz


      ダッテイツモツカッテルモン・・・


   あ、同じ劇団員仲間全員役とりました。


   さっすが、実力派演劇集団w地元の話だがねw



   出番が結構ある役でプレッシャーすごいですががんばります


   でわ、実家にかえります。

(==一ヶ月? 

2006年12月09日(土) 16時46分

    一ヶ月放置でこんばんわ、もうすぐクリスマスですね。


    

    ・・・・・・・・・・・・



    去年のクリスマスは・・・・大変だったな。。。



    精神的にぶちぎれてケーキ屋にケーキを予約したとき



「サンタしばき隊」


    と名前をいれてくれと頼んだマーフです。
   
    今年もやります。   「サンタしばき隊リベンジ!聖夜をぶちこわせ!」



    さてROですが。




   



   「@10%!初オーラ式はポリンBOXか枝で!G全体でやりたいぜ」

   と、思ってた矢先。


   とことこ・・・・とたまり場へチェイサさん。


   某中村俊介ばりに「メンバー(プリ)がたりません」








   生体3逝きけてええええええええええええ!



   4年ごしのプリさんはノリで狩場はっこーう!





   次の日



   




   逆毛に見守られながら転生いたしました☆


   転生の女神さまより逆毛が先に目に入る不幸。。。はじめパッシブでいるのかと思ったわ。





〜〜すぺしゃるさんくす〜〜〜〜〜〜〜

   吸わせてくれたメーさん。

   PCは壊れたけど、面倒みてくれた串さん。

   忙しい部下さん

   切れ味抜群KIRI様

   暇なときつれてってくれた、おっさん・さかげ・よごれ・帝・わんこ・風。

   組む機会はなかったけどすごい狩り方のミゲちょ

   転生して組めるようになったきゅるるん

   心の支えP様

   生体3PTに混ぜてくれた毒茸。

   狩りつれてってくれたアサ&チェイサ達@トゥル(一まとめヒドス




  




   ありがとおおおおおおおお
   

   

   

初しゅっちょー(孵り) 

2006年11月10日(金) 0時04分

   今日の夕食は「山盛りキャベツやきそば目玉焼きのせ!」で満腹になったマーフさんです
 
   皆様いかがお過ごしでしょうか?





   日記の反響ががが。。。。天然じゃないもん。。。天然じゃ。。。




   (゚ε゚)キニシナイ!!



   出張帰り編


   無事研修も終わり全国から集まったカゴメンツ(同期)別れ。。。。。

   ふつーさー、「もう。。しばらく会えないね。。ご飯でも食べよう♪」


   な、流れになるじゃん!なにこのポロポロ帰っていく感じ。。。

   A子「ごっめーん、実家かえるから先にいくわ〜☆」・・・ハイハイ彼氏ですね。。

   TEAM名古屋「俺ら明日休みだから新宿で遊んでかえるわ〜」・・畜生、明日7時からだよ。。


   きづけばいなくなってる同期&同社の男×2




   取り残される直属上司F沼さん(31)とマーフさん(23)・・・




   F「どーする〜?」

   マ「飯でもくって帰りますか〜?」

   F「マーフとか〜、t−k見られて勘違いされたらやだなぁ〜wwwww」


   ちょwwwwwwおまwwwwwww俺に選ぶ権利なっしぐwwwwwwwww


   マ「ま〜上野いって考えましょ〜時間もあるし〜」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  IN 上野   ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











    ぴんぽんぱんぽーん・・・・・・・




    「常磐線、羽鳥〜岩間間で倒木のため運転を見合わせております」







    ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwなに倒木ってwwwwwwwww



   F「マーフ。。逝け!聞いて来い!!!!」


   λ…...........ユッカイダーナー


   駅員「あ〜午前中からね〜風で常磐線とまってるんだわ〜、んで倒木。」

      いや〜W事故だわ〜まいっちゃうねぇ〜。んで電車コッチに一本もないから〜走れないんだわ〜




    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・・・・_| ̄|○





    待つこと10分・・・・






    Kゴメ茨城工場メンツ!勢ぞろいwwwwwwwwwwwwwwwww


    あひゃひゃひゃ。皆足止めですかそうですかw


    飯食いますか・・・・・orz


    そして斜壊人4人で入った店




    「Hard Rock カフェ」


    (==メイドカフェじゃないだけいいか。。。



    そして、いつのまにか暇つぶしに行なわれた。。。。




    「指アゲ!!!」

    注意:こー、あれですよ、子供の時親指つかって「いっせーのせ!2」とかやったアレですよ・・




    ちなみにやり始めたのはF沼さん(31)・・・・・・





    あれ。。なんだろ。。。23にもなって「ハードロックカフェで指アゲ・・・」



    目から汗がでてきたお。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



    それから2時間後無事動きだしまして帰還しましたとさ。



    追記。みとおしのめどがつかないといわれたので、ふつうでんしゃにのったら。

        6えきごに、とっきゅうでんしゃにぬかされました。

        



       フレッシュひたちいいいいいいいいいいい

   次の出張は2月に大阪です。。。。オフでもできたらいいなっと。




P R
■プロフィール■
強く生きて生き抜いてやる
☆HN☆
 マーフ 
☆紹介☆
 ・四月から社会人一年生! 
 ・ROのLisaにて生息中
 ・演劇に興味ありあり
 ・メッセ mamegoma0416@ホットメール 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» パソパソなおった (2008年03月16日)
アイコン画像麒華
» サミシイ (2008年01月09日)
アイコン画像おやっさん
» サミシイ (2007年04月26日)
アイコン画像ある
» サミシイ (2007年04月01日)
アイコン画像○ゲル
» あえて書かなかった追記 (2007年02月24日)
アイコン画像華麗なる逆毛様(大航海)
» あえて書かなかった追記 (2007年02月24日)
アイコン画像逆毛華
» 復活の呪文 (2007年01月22日)
アイコン画像ふぅ
» 更新するときは一気にしてしまおう (2007年01月20日)
アイコン画像もえんちゅ★ミ
» 更新するときは一気にしてしまおう (2006年12月10日)
アイコン画像マーフ
» 初しゅっちょー(逝き) (2006年11月10日)
http://yaplog.jp/ma_fu0416/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる