2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超久々です!! / 2006年05月22日(月)
日記更新してない間、結構いそがしかったんかなぁ・・・・・。まぁでもショッピングにいったりもありました☆彡
インポートデニム購入\(^o^)/ってゆってもお仕事ばっかで履いていく時がないねんなぁ(+o+)悲しい現実↓↓↓トップスも買ったし満足満足☆★☆

あっ!思い出した!!なんで更新してなかったかというと、バイトの子が病んでてそっちが大変やんたんよ。まぁ何とか解決(?)したんやけど(^_^;)

最近まー太ってきたんよぉ・・・・。だから!もう夏やしダイエットはじめました☆夜食べないことにしてます!!3日間食べなかったんやけど次の日休みでママパパがお寿司いこってゆうからついついたべちゃいました(-_-;)その次の日は飲みに誘われてつい・・・・でも1杯しかのんでない♪
んで、また次の日からたべてないのらぁ〜!!まだ結果としてはそんなにでてないけど引き続き頑張りまぁす(^_^)v

久々のまぁーでした。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
久々!(^^)! / 2006年05月12日(金)
今日は久々早帰りでしたぁ☆彡
なのに特によるところもなく・・・・・(^_^;)
明日前のお店の人にバーつれてってもらうのらぁ〜!だから今日はおうちで大人しくしとくのぉ。けど明日また雨みたい・・・・・。もぉ既にパラっとふりつつありました(-_-)雨はヤだヤだ!!

ってことで明日はお休みなのぉ\(^o^)/しかもしかも!!!!!またもや連休!ちなみにいえば土日の連休☆★☆めっーーーーたにありえないことっっっ♪明日はバーいって明後日は・・・・どぉしよっかな(+o+)お部屋ヤバい位きちゃないから大掃除しよっかな。気がむいたら・・・・・ちなみに早く衣替えしやなまだダウンだしっぱなってる(^_^;)

あっ!!今からTVみなきゃっ(笑)

ほにゃ(^O^)/


まぁちゃん♪
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
セスさん・・・・・ / 2006年05月11日(木)
今日も会話できなかったねぇ(:_;)ゴメンm(__)m
メールくれたらHPに現れますよっ♪多分・・・・(^_^;)
まぁまた連絡ください☆彡


今日も1日お仕事疲れましたぁ!!今日は予算達成しました(^_^)vまぁバイトの子が社購してのはなしなんですが・・・・。それでも昨日よりはややマシでした。やっぱりまぁが1人でお店回すのと店長がいるのではちがうのかなぁ・・・・悲しい現実(>_<)
明日も1日頑張りますっ!

明日は朝早いので今日はここまでっっっっ\(-o-)/


おやすみなさぁい"^_^"

まぁチンでした。
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんちゃい(>_<) / 2006年05月11日(木)
9日にせっかく『セス』って人がHPみにきてくれたのに既にPC閉じちゃってて会話できなかったm(__)m初めてだったのに・・・・・。この日記みたらまた返事くださいなっ♪

今日は雨。最悪!!どぉして雨やとこんなにテンションおちるんやろぉ!?なんかヘコむぅ↓↓↓
なんか大阪は1週間雨らしい・・・・なにするのにもやる気でない。

今日はお店1人でまわしとのらぁ〜☆雨やったしお客さんすくなくて、バイトの子らもあまりやる気なくて・・・・・残念ながら予算未達(:_;)社購でなんとかマイナス5万までもっていきました!皆ご協力ありがとぉ☆彡皆が最後やる気なかったからまゆみ1人でラスト1時間で売り上げの4分の1位うりましたぁ♪たまには社員らしいところみせとかなくちゃ(^_^;)
明日は店長とやけど予算達成してみせるっちゃ(^O^)/

明日は今日きてくれはったお客さんが再来店してくれて購入してきれるにたいなので楽しみなりっ(^O^)明日も雨っぽいけどがんばりまぁ〜す!!

では今日はここまでっ!

おやすみなりぃ〜(*^。^*)
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
コメント(0)
特に・・・・・ / 2006年05月09日(火)
連休明けのお仕事。お昼出勤やったけど疲れた(>_<)
ありえん位ヒマやったん。ヒマすぎて時間経つのも遅いし、することないし・・・・・。お陰でバイトさん達はダレるし、予算とれんかったし(:_;)超気疲れした。まぁ毎日80%は気疲れなんやけど。。。。。

明日はまゆみ1人でお店まわさなあかんし明日こそは予算達成するゾォ〜!!!!
どぉか明日は忙しくなります様に☆彡

明日はフルで働かなくてはいけないので今日はここまで(^_^)v

お風呂入って、お仕事して、お友達に電話かけ直して・・・・・ってまだまだすることいっぱいあるわぁ(-_-;)
ちゃっちゃとすまして早く眠りにつけたら光栄です♪

ではでは(^_^)/~

まゆみん(^_^;)
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
久々充実☆彡 / 2006年05月09日(火)
今日も休みでしたぁ\(^o^)/
昨日は雨やったし、1日中ゴロゴロしてたけど・・・・今日はある人と充実した日々をすごしましたぁ!!
お昼からBBQして、その後ヨドバシいってお買い物♪ある人がPCかったんでそのポイントで色々お買い物できましたぁ(^_^)v
まぁは写真印刷紙とMDとCD−Rとカーラーをかって貰っちゃいました★ある人はCD−RとDVD−Rと美容製品かってましたぁ(^O^)/他にも色々買いたかったんやけど、時間がなくて断念・・・・・。まぁはお給料日前やし、特にお金を使わずショッピングできてハッピーでしたぁ(^^♪

連休後のお仕事は気が重い・・・・・。今日楽しんだ分余計(>_<)頑張るっきゃないっ!!!

今お友達から電話がジャンジャンなってます!でなくては(^_^;)
コレをかき終わったらかけなおします。怒られちゃう(:_;)

ってことで、もっと色々書きたいんですが今日はコレぐらいにしときます。

ではまた♪

まゆみでしたぁ☆★☆
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
寝なくては・・・・・ / 2006年05月08日(月)
やっと自分の時間が・・・・・ってもぉこんな時間(>_<)
今までなんやかんやしててこんな時間になっちゃいました。今から何するって訳もなく・・・・・

まゆみ実は昨日今日とめったにない連休なのらぁ〜☆彡だからって特にすることもなく、いくとこもなく(-_-;)雨やったしなぁ・・・・。
でもっ!!今日は予定ありっ♪まゆみが大好きなショッピングにでかけて、晴れてたらBBQすんのっ\(^o^)/イイでしょぉ〜!

パッと気晴らしするなりぃ〜☆彡

だからもぉネンネしゅるぅ〜(-_-)zzz

おやすみなしゃい(^o^)丿


まゆみ☆★☆
 
   
Posted at 03:19/ この記事のURL
コメント(0)
完成☆彡 / 2006年05月07日(日)
やっとまゆみのブログ完成したっ!!
まだまだはじめたばっかでよくわからんのぉ・・・(>_<)
誰か色々と教えてチョ〜。
ひたすらPCにむかってたから疲れた(-_-;)
さすがに休憩するわぁ〜♪

これからどんどん更新していくから見てくれたら嬉しいなぁ\(^o^)/

ヨロシクッ♪

まぁでした!
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
初 / 2006年05月07日(日)
作っちゃいました(^_^)v

まゆみ
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.