中@のまあちが更新するきまぐれブログ(●・∀・●) ぜひ書き込みしてね☆

まあちのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ更新したりリヴリーすることが趣味です!
読者になる
部活はバレー部です
全然上手くありませんけど(笑)
頑張ります☆

11/11に1周年を迎えました!!
本当にありがとうございます☆

バナーはですwリンクフリーだよw

+TIARA+
(交流・歴画作り・イラスト)メイン
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

無料カウンター
最新コメント
アイコン画像よぞら
テスト (2008年07月24日)
アイコン画像紗英
テスト (2008年07月19日)
アイコン画像ヽ(´ー`ゆぅ)ノ
テスト (2008年07月05日)
アイコン画像うみ
テスト (2008年07月03日)
アイコン画像湘銘
テスト (2008年07月01日)
アイコン画像ニヤース
テスト (2008年06月29日)
アイコン画像ひなこ
テスト (2008年06月26日)
アイコン画像華恋
テスト (2008年06月26日)
アイコン画像ゆか
テスト (2008年06月23日)
アイコン画像あゆみ
★ばとん★ (2008年06月15日)
テスト / 2008年06月21日(土)
こんばんは☆本当に久しぶりです!

放置していてごめんなさぃーー;

実は期末考査があって、ずっと勉強してました;
それでなかなか更新できませんでしたっ!!
言い訳ですけど、本当にすみません:
こんなまあちですけどこれからも仲良くしてくれる方は
ぜひ書き込みしてください
よろしくおねがいしますっ!

そして、期末考査は9教科☆


多ッ。


国語・数学・社会・理科・英語・
音楽・技術・美術・保健・・・・

大変だぁぁーーーっ;

まあちの得意科目☆

英語。社会。

まあちの苦手科目☆

理科。音楽。

こんなカンジですけど頑張りましたっ!
結果が返ってくるのがめっちゃ怖いな;;

***

明日は!
バレーの練習試合に応援に行きます♪
楽しみです。

今日は先輩たちのプレゼント(3年生の)を
作りましたw
ミサンガと、マスコットと、色紙メッセです☆
かなーーりっ大変でしたけどぉ・・
だいぶ進みました!頑張ってます!

ちなみにマスコットはバレーの形で、
名前入りです☆
刺繍はまあちがしました;;
汚くなっちゃった
すみません・・・・・

では☆長々とありがとうございましたww

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 22:55 / *部活 / この記事のURL
コメント(9)
★ばとん★ / 2008年05月18日(日)
こんばんは★今日は面白そうな
バトン見つけたので拾ってきましたww
早速やります!

●あなたのブログバトン●

+ブログのタイトルとHNをどうぞ

ブログたいとる・+TIARA+
HN・まあち

+ブログタイトルの名前の由来は?

えっと。・・カッコイイタイトルにしたかったから!

+HNの名前の由来は?

好きなマンガのキャラw

+今のHNは何代目?過去の名前も教えて

4代目・・かなあ?

cocoa→菜那→ぁさみ→まあち

+何曜日に更新することが多い?

土日!

+ブログパーツつけてますか

何個か。

+何の話題が多い?

部活や学校のことww

+今のブログに満足してる?

んー・・まあまあ

+ところで、今元気ですかー

うん。眠い。

+では最後に自己アピールどうぞ

これからもよろしくお願いします☆


もういっこいきます!


★・・。ある/ない ばとん

やりかた 次の質問に当てはまる場合はある・
ないならないを選択してください。
嘘はだめですよ

★担任の先生に舌打ち

ある/ない
    ↑

★すきでもない人に告る

ある/ない
    ↑

★友達の給食を奪う

ある/ない
    ↑

★教室を間違える

ある/ない
 ↑

★パジャマのまま登校

ある/ない
    ↑

★徹夜

ある/ない
    ↑

★テスト0点とってしまう

ある/ない
    ↑

★学校で寝る

ある/ない
 ↑

★学校にお泊り

ある/ない
 ↑
お泊り会みたいなのしたww

★校長先生に呼ばれる

ある/ない
    ↑

★屋上に呼び出される

ある/ない
    ↑

★KYと言われた

ある/ない
 ↑

以上!ふーー長かった;

ではお休み!



--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 22:17 / *バトン / この記事のURL
コメント(7)
日焼け・・ / 2008年05月16日(金)
こんばんはo

まあちのところでは今・・・


体育祭の練習の真っ最中!!!!!!!!!!!!!!!

けっこうきついです↓
でもね・・練習の最大な嫌なところ・・それは!!!




日焼け。


これ本当にいやですわ↓(え
理由は3つあるんですけどね(誰

1. まあち元から少し色黒いから気にする
2. 焼けた後ひりひりするから嫌
3. 美白にあこがれる乙女だから(←誰だ

まあこんなかんじです・・・・

それで、毎日平均体育が2時間あるから・・


日焼け止め塗りまくり☆(笑)

表示は一番高いやつぬってる。SPF 50、PA +++ のやつww
だって焼けるんだも〜ん。
ぬり忘れた日はゼロ!!っつーぐらい毎日ぬってます(笑
体育がない日も、表示ちょっと下げてSPF 25を
顔、首、腕(←ここ重要)、足にぬりぬり〜。
常時日焼け止めは持ってます☆

ここで・・・まあちの日焼け止めらいふ☆(え

まず朝は、SFP 25 のものをぬる。
1時間目に体育の場合は50のものを使用。
ほどほどに塗りまくる(笑)

そして昼休み。
定期的に日焼け止めをぬりなおす。
5、6時間目にある場合はしっかりぬるよ!!
学校には50のものをもっていってます。

体育の授業中は。
腕・足などが焼けないようになるべく日陰!!
休憩時間も日陰に直行!!!
そして、授業中はしょうがないからがんばってやる(笑

体育が終わった後は。
ガーーーーーーーーーっと腕を冷やす。
だって・・ヒリヒリして痛いんだもん(汗
日焼け止めを落とすのもあるけどね・・

家に帰ったら。
お風呂のときに足・腕・首はボディーソープで、
顔は洗顔フォームで日焼け止めをおふ☆

こうしてまあちの一日は終わる・・(え

長かったですねーーーーーーーー!!!(汗
まあちは本当に色白にあこがれるんです・・
こうして地道な努力してます(笑)

ではw

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




 
   
Posted at 23:03 / *生活 / この記事のURL
コメント(6)
久。 / 2008年05月14日(水)
こんばんはっ☆久しぶりです☆

このごろ部活で忙しくて(泣)
なかなか更新できませんでしたっ

本当にごめんなさぃ;;;

さてさて☆今日は部活の外練でした。

初めての外練☆
週一度は外練があるんだよねぇo
すこーし緊張気味っ(笑)
まず、学校の周りの遊歩道(?)を3週!
それから、坂を上って下って!!!
でも、ちょっとしたら顧問の先生に呼び出されて、

「1年はもう帰っていいですよー。」

まーぢーでーーーーーーー(え

早くないですか!?みたいな。
なんとなく先輩に悪いなー。
でもまあいっか☆(え
それから着替えてぽんしゃえたちと
ずっと話してましたww
楽しかったww(←

でも外練は少しきつかった!!
明日はまた内練です・・大変(笑)
がんばるよ(誰

さて・・話変わって♪

まあちの中学校はそろそろ体育祭です!!
練習もハードになってきています・・(汗
厳しいし、むずい;;
ふぅ・・・(え
でも結構ね・・頑張ってる☆
初めての体育祭だしいっ!!!
ちなみに5月25日です。
まあちの誕生日の一日前!!(笑

ではw

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


 
   
Posted at 22:32 / *部活 / この記事のURL
コメント(4)
発足会 / 2008年05月09日(金)
こんばんはw更新遅れてごめんなさぃ;;

えっと・・今日は部活のことについて書こうと思います☆

水曜日に発足会がありましたあo
なんか、ジコショして、
それから部活内容の説明があって、
練習がありました!

必要なのは、バレーシューズと、ソックスと、
夏ぐらいからサポーターがいる(?)そうです(笑)
バレーシューズは、明日買いにいきます☆
あと。土日は全部先輩たちの試合なんです!!!
だから、お休みw嬉しい(←

なんか、やっぱりまあち下手でww(え
先輩に申し訳ないぐらい;
オーバーとアンダーだったら絶対オーバーですね☆(誰
きついけど楽しいですっ
あ、ちなみに新入部員は9人でしたあ♪
結構少ないほう・・かな?

ぽんしゃえと同じ部だしww
頑張りますo
ぽんしゃえ一緒にがんばろぉ。
ゅりはバド部なんだよねー。
かっこいい(笑

日曜日はっ
同クラの友達4人と一緒に遊びに行きます!!
楽しみです!!
朝から昼まで☆
地元で遊ぶぜぃ☆(誰
でも天気が心配だなぁー(汗

では!!

ひなとぽんしゃえは、追記をみてね☆

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。



 
 続きを読む…  
Posted at 21:44 / *部活 / この記事のURL
コメント(5)
連載記事 / 2008年05月02日(金)
こんばんわ。今日は本当ぅーに久しぶりの
「まあちの絵ができるまで。」やります!
今までのが見たい方はカテゴリーから「連載記事」で入ってねw
実は、あっぷするのがおそくなっちゃって(汗
遅れてしまいましたあ;
ごめんなさぃっ

では早速始めますー!

今回はスプレーの効果についてですっ。

皆のペイントソフトにはいろいろなスプレーが
着いてると思うんですが・・・
まあちのソフトにはチョーク、エアブラシ、スプレー
3つがあります。
その効果を比べて書いてみました。



こんなカンジになります。
エアブラシはほわぁ〜んと、
スプレーはシャープなカンジに、
チョークは何か個性的ですね(笑)

皆さんのペイントソフトの効果も
いろいろと調べてみてくださいねっ☆

そして、その効果を全体的にどう使うかやってみました。



えー・・字が細かくてすみません。
読みにくいですが・・ごめんなさい。

急いで書いたので字も絵も雑です(汗)
とくに字!!!雑で読めませんね(←

説明はこんなかんじです。
まあちはこうやってイラストを描いたりしています!
皆さんもぜひやってみてくださいねっ☆


そして今日は番外編やりますっ。

部分的にマークを書いたりすることってありますよね?
まあちはそれがめっちゃ苦手でした(笑)
本当にかけませんでしたよ(実話

ということで、役立つ(かもしれない)マーク集をまとめました。



ちなみに失敗の絵がすべてまあちが昔やっていたものです(爆
これはまあちなりなので、
皆さんでいろいろと考えてみてくださいね!!!
下手なんであんまり活用しなくてもいいです(言われなくてもやるって

では・・こんなんでよければ(笑)

次回はいつになるかわかりませんがまたやりまーす!

おやすみなさーい^^

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 22:01 / *連載記事 / この記事のURL
コメント(7)
りにゅー / 2008年04月28日(月)
こんばんはw

報告忘れましたがりにゅしました!
春・・っていうことで緑にしましたw
初めてスキンいじったので色々変ですが・・(汗
しばらくこれでいきまーす☆

今日は、面白そうなばとん見つけてきましたあ♪
早速やっちゃいます!

*いろいろ質問バトン*

ルール

●指名された人は絶対にやってください。
○質問に全て答えること。
●長いですが気を抜かずに。

1・基本データ

*お名前をどうぞ

まあちです☆

*誕生日はいつですか?

5月26日

*血液型は何型?

O型です!

*家族構成を教えて

お父さん・お母さん・姉(大学1年)・まあち(中一)です

*本名は何ですか?

えっそれは個人情報じゃ・・(笑)

*誕生秘話があればどうぞ

別にないです・・(おい
まあいろいろあったと思いますけどねww

2・恋愛

*好きな人はいますか

今のところ・・いないんですw

*ずばり!誰ですか?

えと・・いないです

*そのひとを好きになったきっかけは?

・・・・・・・

*いつごろから好きですか?

・・・・・・・・

*告白したことは何回

1回もありませんわよ(誰

*ずばりルックス重視?中身重視?

んー・・・半々・・
5:5くらいですねえ

*疲れましたか?

いえ・・まだいけますよ・・!まだ・・!

3・学校・生活

*得意科目・苦手科目を教えて!

得意・(点数が割りといい)国語・社会
苦手・(点数が割りとよくない)理科

*一番好きな教科の先生は

んんん〜??
まだあまりよく分からないです(笑)

*資格なにか持ってますか?

えっとー・・英検3級・漢検6級持ってます(いちお)

*習い事はなにしてる

硬筆・英語ですw
塾にはいってません(汗)

*土日は何をしてることが多い?

友達と遊ぶ・家でごろごろ かな・・

*部活は何に所属してますかあ?

バレーボール部ですw

*そろそろきついかな?

いえ・・!まだ大丈夫!(誰

*ここらへんにしとくか

知りません(え
まだまだどうぞw(あ

4・その他いろいろ

*ブログはやってますか?

やってるからこれを・・・!(誰

*今何時?

えっと・・9時22分(細かい

*明日のご予定は?

特に何も・・・(え
パソコンしますww

*サンドイッチとハンバーガーどっちがすき?

サンドイッチぃーー!!!
なんかオシャレなカンジするからww(え

*じゃあそろそろやめますね

はい・・・(笑)

*最後に回す人を何人でもどうぞ

じゃあフリーでお願いします☆

*おつかれさまでした。

どうもw
ありがとうございましたw



それでは今日はこのへんでっ
コメ返しいってきますっ☆

ぽんしゃえは追記をみてねw

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:05 / *バトン / この記事のURL
コメント(5)
部活! / 2008年04月25日(金)
こんばんは♪新しくカテゴリに「部活」を追加しました。
このとおり・・まあちは今日入部届けを書きました!!!
何部に入ったかというとo










































バレー部です☆




え?もしや意外??(え
理由は、基練が楽しかったし、先輩たちが
ちゃんと教えてくれたからですっ
それに、何か自分の条件に合うものが「バレー」だったんです!
後、オプションの理由は、
一緒に帰る友達と入ったからですo
実はまあちの家→学校は校内で(おそらく)一番遠く、
通学が20分以上かかるわけですよw
だから、部活で遅くなったら1人で帰れないo
人通り少ない道だから不安。
ということもありました。

いろいろ楽しいこと、きついこともあるかもしれないけど、
あきらめずに頑張って行きたいです!

正直、テニスかバレーで結構迷いました。
どっちも結構やりたかったんです。(汗

皆アドバイスとかっ、自分の部活とかいろいろ教えてくれてありがとう!
ここでお礼を言いますww(え
まあちは部活もがんばっていきますのでo

ではー♪おやすみなさい。


ぽんしゃえは、追記をみてねw

----------------------------------------------

RCしてくれると嬉しいです!!
いつも応援ありがとう☆



 
 続きを読む…  
Posted at 22:17 / *部活 / この記事のURL
コメント(10)
まあち☆らいふ / 2008年04月24日(木)
こんばんは☆今日は皆にお知らせがあります!!!

2ヶ月くらい前にOPENした「+TIARA+別館」。
それを、リニューアルいたしましたー☆
新しい名前はまあち☆らいふです!
よかったら来てくださいね☆
現在めにゅーはすごく少ないですが・・
BBSと日記だけは更新中です!
あどれすは 
http://www3.cyberworld.ne.jp/bunbun30/index.html です。
ちなみに、リンク集からも行けますo
よろしくお願いします☆


☆雑談こーなー☆

今日ははっきり言って地獄でした。(いきなり?
理由は・・
朝からなんか調子悪かったんですよ。
なんとなくだるいっていうか、気分悪くて。
でも、薬だけ飲んでいったんです。
そしたら、4時間目は最悪なことに体育。
5周くらいランニングして、「つかれたぁー」って座ったら




「声が小さかったですね。もう一回やります。」




はぁ!?!?!?


本当に疲れました。
まあちめっちゃがんばって声出したのにしかられたし。
意味わかんないよぉー
プラス気分悪くて吐きそうだったし;
しかも次は50m走。死にました。

その後、体力が限界に達し(笑)
立つこともできないくらいきつかったです。
痛みが激しかったです・
給食当番もパスしましたo(あ
ゅりがすごく心配してくれて、なんか悪いなあって思いました。
ゅり!ありがとう!!!

でも・・なぜあんなに痛かったのは謎のままですo

では☆おやすみなさい!

----------------------------------------------

RCしてくれると嬉しいです!!
いつも応援ありがとう☆



 
   
Posted at 21:43 / *TIARAの歴史 / この記事のURL
コメント(4)
体験入部♪ / 2008年04月18日(金)
こんばんは☆久しぶりです(笑

今日からいよいよ体験入部ですよー!(え
皆盛り上がってますかあ??←
まあちは友達と放課後回りましたあ☆
本当はバレー部とか、バスケ部見たかったんだけど、
まあちとか体操服忘れてて(←バカ
なんか体操服着てないと入ったらダメ!!みたいな
空気になっちゃって・・・(汗
結局今日は入れませんでした・・

でも、あと美術部とか見たり、
運動場に行ってテニス部見ましたw
まあちと友達は体操着持ってなかったし、
見学だけにしておくつもりでしたけど・・
先輩たちが「テニスやるー??」って行ってくれました(笑)
そして(借りた)体操着を着て、すた〜とっ☆
最初できなかったまあちに、
丁寧に教えてくれました!!!(笑
感動です!!!(え
先輩たちがすごく優しくて・・安心しました♪(何が

今度はばれーとか見学します!!!

みなさんは何部ですかあ??
後、オススメの部とか、その部の大変なところとか、
あったらぜひ教えてください☆


あと、リニュしました☆
このスキンすっきりしててお気に入りー
ハンパな期間だな・・・

では!

ぽんしゃえ・ひなのコメ返しは追記で

--------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。





 
 続きを読む…  
Posted at 22:14 / *生活 / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!